高橋努の日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS クローズZERO?公開。

<<   作成日時 : 2009/04/11 08:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 47

画像

こんにちは。



皆さん、コメントありがとうございます。



いよいよ公開です。






写真は、今公演中の舞台『ムサシ』での俺です。







渋ハチの稽古も始まってます。









色々頑張ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
クローズZEROU今日見に行きます(^o^)

努さんのキャラ大好きです☆

旬君と共に、舞台も頑張って下さい!!

るん
2009/04/11 08:29
ムサシも道元もよかったです!
クローズも楽しみにしてます!!
hiro
2009/04/11 09:16
おっ、ゴリ侍☆
大阪公演、まだまだ先だと重く長く溜め息ついてたハズなのに、いつの間にかもうすぐです。
後ろの方の席から静かに観てます。
まあ、その前にさいたま公演、無事に走り抜けられますように。

クローズZEROU、今日明日は劇場まで行っても観れないかもしれないんじゃないかと、平日まで我慢する事にしました。
早く観たいけど、寸前のお預けは絶対嫌やし‥‥
ジレンマです。

お忙しい日々、大変でしょうが、きっと充実した日々なのだろうと思います。
深く心地好い眠りに就けていらっしゃいますように。


ちか
2009/04/11 09:32

努くん、おはようございます

昨日の「ぴったんこカン☆カン」観ましたよ〜
クローズの皆さんたくさん出てきて、ワクワクしちゃいましたマ
今日、観に行きますリ


『ムサシ』の努くん、カッコイイですね〜
舞台観るのも、もっと楽しみになりましたゥ

私も、いっぱい頑張ります
あねご
2009/04/11 09:55
こんにちは♪
いよいよ公開ですね!!
(≧▽≦)

舞台&稽古と大変でしょうが頑張って下さい。
p(^-^)q

私も色々がんばりまッス!!
ルミ
2009/04/11 11:20
努さんこんにちは
いよいよクローズ公開ですね\(^O^)/この日をずっとずっと待ってました!
生まれて初めて映画の前売り券を買ってポスターももらい、部屋に貼ってそのポスターを見ながら楽しみにしてましたo(^-^)o
これからもお仕事頑張ってくださいねっ!
まーこ
2009/04/11 12:36
クローズ公開おめでとうございまっすヽ(*´∀`)ノ

今日は観にいけないけど、早く観にいくぞー!

渋ハチのお稽古頑張ってくださいね♪
楽しみにしてます(w>ω<w)
美希
2009/04/11 14:21

舞台頑張ってください!

わたしも、
新学期が始まりました★
お互い
頑張りましょうp(^^)q


体に気をつけてください!!
M,C,
2009/04/11 16:27
努サンお疲れ様です!!

クローズの舞台挨拶に行ってきました(^O^)/
その場に努サンがいなかったのは残念でしたが、マッキーは相変わらずいい味出してましたねぇ〜♪

すっごく熱く、素晴らしい映画だったと思います!!
あと3、4回は見に行こうかなと思います(^-^)


舞台も頑張ってくださいね!
ゆき姉
2009/04/11 19:14
マッキーおつトゥ〜ス!!!
始まりましたね(o^-’)b

超〜〜〜〜かっこよかった

今日すでに2回見ちゃいましたよ

それなのにまた観たくて仕方ない(^o^)

僕はあと何回みるのだろう
バンビ
2009/04/11 19:36
努君!牧瀬カッコよかったです!

鳴海と教室でタイマンしてるとことか、そのちょっと前のスキンヘッドぶっ飛ばして教室のドアぶっ壊して来いよと叫ぶとこはめちゃめちゃカッコよかったです!牧瀬には京子ちゃんともうまくいってほしいと思いました。こんな俺でも、ケンカに憧れてしまいました。しませんけどね(笑)努君!これからもがんばって下さい!俺は、いつまでも応援してますからァ!!

2009/04/11 20:07
クローズ見てきました!!
前回合コンシーンの牧瀬に爆笑でしたが…

今回Uではデートシーンの牧瀬に萌です(≧∇≦)

高橋さんの出てる作品をもっと見てみたいと思いました

これから応援させていただきますo(^-^)o
テツコ
2009/04/11 21:31
努さん、こんばんは☆

クローズZEROU試写会で1度みてから、まだみられてません(>_<。)
早くみたいよぉ〜

でもパンフとグッズは
Getしてきました☆☆
今から楽しみますっ♪♪
☆さや☆
2009/04/11 22:17
努さん☆
お疲れさまです!
今日 神戸で朝一で
クローズZEROU 観て来ました!!
漢達の熱い想いが伝わって来ました!
絆 どこまでも前に進んで行く勇気にパワーをもらいました!
ありがとうございました!
クローズZEROは卒業だけど
これからも更に上を目指して頑張って下さい!
大阪でのムサシ 観に行きます!!
(シャッター前のシーンが映って嬉しかったです)
一番星☆
2009/04/11 22:30
努さん、こんばんは!
早速、初日の今日見てきました☆☆
笑えるポイントがあって〜
やっぱり好きです、クローズZEROU★

いつ2回目を観に行こうか…悩んでます!
舞台頑張って下さい♪
陽子
2009/04/11 23:15
クローズZEROTを見て真っ先に牧瀬のことが大好きになりました(´艸`)
そして試写会で髪の生えてる高橋さんを見て高橋さんを大好きになりました!!!!!
もう大好きです(*´ω`)高橋さんがかっこよくて仕方ないです(つω∩`)きゅんっ
明日(今日?)クローズZEROU見てきます♪
さーち
2009/04/12 00:10
努さんこんばんは!
今日クローズZEROU見てきました(^O^)/
ほんとかっこよかったです☆また見に行きたいと思ってます♪
これからも色々頑張ってください(^ω^)
へっと
2009/04/12 00:20
ど-も!!!!
2回目のコメントです。
今日クローズZERO2
見に行ってきました。
本間良かったです。
漢達かっこよすぎました。
マッキーのデートシーン
よかったです。
思わず笑っちゃいました。
とは逆に鳴海とのシーンは
思わず見入っちゃいました。


また映画館も足を運んで
DVDがでたら
すりきれるぐらい
みたいとおもいます。

いろいろ頑張って下さい。
りえ
2009/04/12 01:32
高橋さん、昨日の公開初日行きましたっ!
舞台挨拶に高橋さんがいらっしゃらなくて残念でした〜。

映画は…すごかったです。とにかくすごかった。その一言に尽きます…!
早速2回観てしまいました。(>_<)

牧瀬が一番相変わらずでほっとしました。o(^-^)o
映画が観れたのは嬉しいですが、これで終わりと思うと寂しいですね。


今週はムサシにも参ります。楽しみにしております♪体調に気を付けてくださいね。
ぶぅぶぅ
2009/04/12 14:05
公開初日にクローズZEROU見ました!
かっこぃぃ!
これぞ漢!!!ってかんじでした☆
女の子ですが一緒に暴れたくなりました(>_<)
あたしも鈴蘭に入りたかったな〜!
また近いうちに見に行きます!
いろいろ頑張ってくださぃ!
ム-
2009/04/12 15:16
クローズZEROU見ました!!!
皆さんカッコ良かったです艸`
もちろんマッキーも><*
カッコ良かったし
可愛かったです艸`
ムサシ頑張って下さい__)m・
北斗
2009/04/12 15:27
今日見てきました。クローズzeroU
すごくかっこよかった!うまく言えないけどありがとう!
みゆき
2009/04/12 19:50
努さん、こんばんは!!!
初日に観に行きたかったのですが、急用が入ってしまい、行けなかったので、先ほど観に行ってきました。
一言で言うと、マッキー良かったです
笑いもあり、決める時は決める、マッキー流石です。

まだ前売り券が3枚あるので、今すぐにもまた行きたいのですが、
「ムサシ」を見に行ってから、また行きたいと思います。
kazuki
2009/04/12 21:33
クローズZERO II 公開おめでとうございます。
初日には見にいけなかったけど、早く見たいです。

渋ハチも楽しみにしてます!
愛美
2009/04/13 02:09
侍姿も超カッコイイ☆彡
まだクロゼロU観に行けてません(ノД`)
お仕事頑張って下さい♪
ミヤ
2009/04/13 08:27
クローズzeroU観ました哦ORILLA隊長に笑い、感動してきました
あの前歯がヤバいですよヘこれからも日本最北より隊長を応援してますフ
稚内のシン
2009/04/13 12:03
お疲れ様です☆

クローズZEROU観ました♪
マッキー最高です☆

遠いところから応援してます!
きぼこ
2009/04/14 00:29
U最高でした(。∀°)かっこ良かったです☆
りな
2009/04/14 10:15
こんにちは 

いつでも 絶好調!
心が折れない牧瀬が カッコ良かったァ!

純情なのか、不純なのか、判らない牧瀬も
ツボでしたァ!

デートの演出を頑張っている牧瀬のバックに流れる 
浅井さんの「SPRING SNOW」が 雰囲気がよくて・・・
一生懸命の牧瀬が 可愛く思えました。

舞台、頑張って下さい♪
Big-Cat
2009/04/14 16:26
クローズzeroU、最高でした!
牧瀬の漢っぷり、前半のデートが嘘のようです(^▽^)
惚れます!!
いや
惚れました!!
和丸
2009/04/14 16:52
クローズ拝見させてもらいました

高橋さんの男気や
ガッツにはとても
感動しました

デートシーンなども
最高でした

最後に金子さんに
まけてしまいましたが、
最後まであきらめず戦う姿に勇気をもらいました
お仕事がんばってください
だい
2009/04/15 00:34

マッキー大好き★!

せな
2009/04/15 01:05

初コメントです¨*
クローズzeroU★!
みましたっ^^/*
最高ですっ^ω^∩
メイキングDVDも
購入しましたっ¨☆
これからも
応援してますっ♪
めぐっ♪
2009/04/16 00:10
クローズzeroU観に行ってきましたぁ〜N
もぅ、前回に引き続き牧瀬最高ですフ~(≧▽≦)
てか、鈴蘭男子最高ですN
あの中にまざりたいと思った~

いっぱい応援してます
色々頑張ってください
あすか
2009/04/16 09:16
舞台「ムサシ」観ました。
ずっとずっと楽しみにしてたので、終わったあとは涙が・・・。
皆さん、キラキラしててとてもステキでした

明日は「クローズZEROU」を観にいきます。
楽しんできます!
みえ
2009/04/16 23:01
私は3人の子持ちです。
ごめんね、おばさんで・・・。
でもファンになりました。
かっこいいです。
クローズZEROUは、明日観に行きます。
とても楽しみ

これからのご活躍を期待します。










ぐれすけ
2009/04/17 21:47
クローズZEROU見てきました!率直な感想は…最高☆やはり、このキャスト、そして三池監督は凄いなと思いました。今まで映画の続編で、良かった〜と思ったことはないんですが、ZEROUは違いました。逆に前作を越えていて、見終わった時に爽快感というか、スッキリしてました。とにかく加速してました。本当に一人一人が主役で映画一本作れるんじゃないかってゆうくらいキャラが凄くて、一人一人に物語があるんだなって。牧瀬は町で鳳仙にやられたから牧瀬に慕ってついてきていた奴らがGPSについていこうとしなかった…こうゆう、いろいろ考えさせられる映画でもあったなと思います。いろんな見方が出来ますよね!三上兄弟のGPS加入も一見、虎の威を狩る狐だけど、GPSと芹沢軍団を結ぶ最初の行動でもあったんだなって。
面白かったです。こんなに凄いと思った映画は初めてです!語り継がれるでしょうね☆クローズZEROU、鈴蘭卒業おめでとうございます!これからも高橋さんの活躍に期待してます!頑張って下さい!
歩美
2009/04/19 15:38
ムサシ、さいたまでの楽日、お疲れさまでした。気さくに通路でお話してくださり、ほんとうにありがとうございました
もう感激で
次は、大阪、クローズのふるさとの地??また、がんばってくださいね。
さいたまの大阪の間にまっきーに会いに行ってきま〜〜〜っす。

chacha
2009/04/19 17:54
努さん はじめましてI

クローズZERO2面白かったです

牧瀬には惚れてしまいました

あ・・・ホモじゃないですよ(笑)

これからも頑張ってくださいI
とるやん
2009/04/19 18:42
初めまして☆
クローズZEROはTも5回くらい見てしまいました!
Uもたくさん見に行くつもりです!!
めちゃくちゃ周りに宣伝してますよ
私も24歳でクローズの出演者の方が同年代なので、なんか
親近感があります☆
これからもずっと応援していくので体に気をつけて
楽しいブログ書いてくださいね♪
よっち
2009/04/19 19:34
【ムサシ】さいたま千秋楽おめでとうございます!!
お疲れ様でした(´▽`)ノ
今日も観させていただきました♪最初はやっぱり皆さん多少緊張感(と、ゆうか会場全体が)してましたけど、もぉぶっ飛ばしてましたねぇ!!今日も笑わせてもらいました(≧∀≦)
努クンは袴姿が似合いますね!!長身でかっこよかったです((*・ω-*)b

今回は絡めませんでしたが楽しませてもらいました♪

すぐに大阪公演も始まりますね〜。渋ハチもあるし。
体に気をつけて頑張って下さいo(^-^)o


今日はあれから大石サンとどっか飲みにでも行ったんですかぁ??
強い子、なつ子
2009/04/19 20:18
はじめまして!
ムサシ 千秋楽 お疲れ様でした。

今日のムサシ、ロビー見てビックリしてましたよねー!

私たちもあんな形で千秋楽を拝見させていただけたなんて、
今でも信じられません。

貴重な体験をさせていただきました。

もちろん舞台最高でした。

思わず手を振ってしまい失礼致しました。

これからも色々頑張って下さい、応援しています。
ゆきぴょ
2009/04/19 22:49
こんばんはぁ〜


ムサシの埼玉公演、千秋楽終わりましたねぇ〜。

なんとか、姉が当ててくれたチケットで4/1に、どうしてもまた観たくて、当日券にならんで4/9にもう一度、堪能させて頂きました
とっても、楽しい時間をありがとうございました。
二度目には、高岡さんも来てましたねぇ〜


クローズZEROUも、公開日とかはお仕事だったので、4/15と4/18に頑張って見て来ましたぁ〜(#^.^#)

マッキーの“どアップ”にタジタジ…ヘ
…でも、二度に渡る鳴海との激闘シーンには、惚れました…漢が居ました訂


多分、後二回ぐらいは行っちゃうと思います…。


ムサシ大阪公演あり、渋ハチのお芝居の準備も、大変だと思いますが、体調崩さないように頑張ってくださいね…。


私も色々頑張りますp(^^)q
まみ
2009/04/20 01:49
組長…頑張ってますね。懐かしきかな北の家族。
マキシマムザ俺
2009/04/20 17:51

『ムサシ』さい芸千秋楽おめでとうございます

そして昨日、『クローズZEROU』観てきました

連休には、四回目ムサシ
大阪上陸です!

おっと
その前に、飛び出すクローズで、努くんとアッくんとのタイマン勝負必見ですね
努くんが、いつでも「絶好調」でありますように(^_^)v

マリリン ゴリ子
2009/04/20 23:25
努クンおつかれさまです
大阪公演も残りわずかですね
体調など崩してませんか?
旬クンが
『最近ゴリメンが冷たい』と
嘆いていますが…
そんなはずないことを信じてます
shino
2009/05/07 10:55
クローズゼロ‖ 見ましたっ!!
とっっってもおもしろかったです!
男の人のああゆう熱い感じいいですよね。
うらやましかったです☆☆
けいぽん
2009/05/07 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
クローズZERO?公開。 高橋努の日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる