高橋努の日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS クローズZERO。

<<   作成日時 : 2009/03/27 22:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 44


こんにちは。



皆さん、コメントありがとうございます。



クローズZERO



やってますね。





色々頑張ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
観てました
でも、かなりテレビ用に編集されてますね^_^;
色々頑張って下さい
まな
2009/03/27 22:31
ごりら努サン☆
大好きです♪
U楽しみにしてます!(^_^)v
いろいろがんばります♪
みー
2009/03/27 22:34

見てます。観てます!努お兄さんカッコいいです~

頑張って下さい
あやぽ
2009/03/27 22:37
今みてます

努さんかっこよすぎて萌えー!!です

だれよりも輝いてますね。
楽しみです!
応援してます。
ますみ
2009/03/27 22:38
はじめまして
クローズZEROに出てたゴリメンが高橋さんと知り、ブログまでたどり着きました!
感動と笑いをありがとうございます☆

私も色々頑張ります。
きぼこ
2009/03/27 23:19
努さん、こんばんは☆

クローズZERO何回みてもいいですねぇ♪♪
でもなんかとびとびでしたねぇσ(^_^;)


今手元にDVDがないのですぐみれませんが、もやもやするので戻ってきたらすぐみたいです('-^*)ok

明日からも頑張りましょう(^-^)v
☆さや☆
2009/03/27 23:37

更新ありがとうございます
クロゼロ やっとりましたねぇ〜
でも… プツプツカットしてあって…
消化不良(`ε´)
DVD見直します(^_^)v

ふぅー 努くん
めっちゃ☆かっこいい〜です!(b^ー°)

マリリン ゴリ子
2009/03/27 23:51
観ましたよ〜(^v^)ノ
何回観ても面白い♪
LOVEチャン
2009/03/27 23:51

見てました〜!

やっぱり素敵でした〜。

イケメン俳優さん、勿論嫌いではないのですが、やっぱり努さんを探してしまう…。
存在感があるのか…。

ゴリラなのに…。
〔失礼(;^_^A〕


クローズUも楽しみに待ってま〜す!

私も頑張ります。

fade
2009/03/28 00:55
努さん、おはようございます!!!
昨日のクローズZERO見ました。やっぱり何度見てもロベロベ合コンは笑ってしまいます。
早くUが観たくなりました。

舞台の方も、毎日大変だと思いますが、体調に気をつけて、頑張って下さいね
kazuki
2009/03/28 08:09
努くん
こんにちは!

昨晩はクローズZERO見ましたよ
何度見ても楽しめるんですが、カットされてるトコが多くて…そこ切るかよと言いながら見ていました

ますます、Uが楽しみです

試写会、ムサシ…と外れまくっているから、舞台挨拶は当たってほしいなと思っています

そしたら、努くんに会えるからね

Fune
2009/03/28 13:34
『サッポロビール!』がカットされてなくて良かった(^-^)v

録画は‥‥
ま裏のルパンVSコナンにしました、すいません。
DVD持ってるって事でね、許して下さいm(_ _)m
この夢の共演はどーしてもハズせなかった‥‥

あー、公開まで二週間切りましたねー。
待ち遠しい‥‥


ちか
2009/03/28 17:37

昨日のクローズZERO
観ました!


殴るシーンは
怖かったですが、
笑いもあったり
面白かったです(V∪V)


これからも
お仕事頑張ってください!


遅すぎかもしれませんが
1ファンとして、
応援しています(^▽^)
M,C,
2009/03/28 21:06
クローズ見ましたよ☆
久々に見たんで、楽しかった〜(o^∀^o)
カオル
2009/03/28 23:50
「クローズZERO」見ましたが変えすぎですよkこの作品はあのカタチでベストなんだら変えて欲しくないと思います。TBSにはがっかりしました(-_-#)

話は変わりますが、今度の金曜日赤坂行きます。
バンビ
2009/03/29 09:45
観ましたよ〜

クローズUを見るのも楽しみですが、
映画をやる前にやる、マナーの映像も
面白いので、また見るの楽しみですっ
ましゅ
2009/03/29 11:18
早くUが観たいょー♪
美希
2009/03/29 15:13

U見ました(^ω^)
喧嘩シーンやばい
です凄かったです!
女の子とのシーンの
努くん笑えましたw

やだ
2009/03/29 16:00
クローズ、映画でも見ましたが、テレビでも見ましたっ!
女の子とのシーンがとても面白かったですっっ!
Uも楽しみにしてますねぇ♪これからもがんばってくださいっ!
応援してますっ(*゜▽゜)ノ
みほ
2009/03/29 20:07
クローズZERO見ました´∀`*
やっぱり牧瀬は最高でした´ω`*
クローズZEROUが
凄く楽しみです><*
北斗
2009/03/29 21:07
努さん、こんばんは!
クローズZERO観ましたっ!!
DVDを持っていても〜
TVでやってると見てしまう面白さ★
4月11日がますます楽しみです!

先週…ムサシ拝見しました。
とても面白い舞台で、幸せな時間を過ごせました♪
生の努さん、かっこよかったです!!!
陽子
2009/03/30 21:05
努王子☆
この呼び名久しぶりです(^O^)

あくまでも王子☆

クローズUなかなか試写会が当たらない(T_T)
またもやおいしいらしい努王子☆を早く拝見したいです。

で、今日は今から埼玉に向けて新幹線に乗りますo(^-^)o

今年、初生努王子☆をがっつり拝見いたします。(o^-^o)

めぐみ
2009/03/31 10:39
初めまして☆
クローズzeroでファンになり、最近、クローズzeroのDVDを購入して牧瀬のプロフから検索して辿り着きました♪
努さん超カッコイイ!
牧瀬役での努さん画像を待ち受けにしたくてここ3日ほど探しまくってるのですが、中々出てきません(ノ_・。)
モバイルファンサイトなども検索してみたのですが、引っかかりません(T-T)
ダウンロード出来るサイトやファンサイトがあるなら登録したいのでブログで紹介して頂けないでしょうか?
舞台見に行きます☆
ヲタク気質の凝り性なのでこれから高橋努ヲタになってしまいそう(笑)
高橋努さんに貢ぎます!(笑)
益々のご活躍期待してます。(〃▽〃)
ミヤ
2009/04/01 12:22
この前のクローズゼロは残念でした。
ロベロベ合コンは、何度観ても、わらってしまいます(笑)
Uも、SMAPの香取君が言ってましたが、Tより良いと言ってたので早くみたいです。

『ムサシ』観てきました、何だろう★★★

目を真っ赤にしてしまう(泣きました)程、感動しました。

まだまだ東京、それから大阪もありますが、お身体に気をつけて下さい。
REIKO☆61
2009/04/01 22:54
この前のクローズゼロは抜けてる所多く、残念でした。
ロベロベ合コンは、何度観ても、わらってしまいます(笑)
Uも、SMAPの香取君が言ってましたが、Tより良いと言ってたので早くみたいです。

『ムサシ』観てきました、何だろう★★★

目を真っ赤にしてしまう(泣きました)程、感動しました。

舞台、まだまだ東京、それから大阪もありますが、お身体に気をつけて下さい。
REIKO☆61
2009/04/01 22:55
こんばんは

クローズZEROU、もうすぐですねぇ〜訂
初日、二日目は仕事がやすめないので、最初のお休みに絶対行きますッ

……ムサシ、なんとかチケットが手に入り、4月1日の夜の部見て来ましたぁ〜

とても面白くて、ちょっと哀しい、考えさせられる舞台でした…ありがとうございました…m(__)m

……それで、5時半ごろに劇場前の交差点ですれ違ったのが、王子だったような…でも、でも普通にジャージ姿だったので…自信がなくて、声がかけられませんでした…(:_;)

小雨降る中、傘もささずに早足の王子(かもしれない)後ろ姿を、見送ってしまいました…モ

また、どこかで会えますように…m(__)m

まだまだ、長丁場のムサシ、そして映画の撮影と大変でしょうが、頑張って下さい(#^.^#)


私も色々頑張ります
まみ
2009/04/02 03:56
今日ぴあ見ました!!
みんな大きく頬張って可愛かったです!!
クローズ公開楽しみにしてます♪
歩美
2009/04/02 17:42
初カキします(^^)クローズ牧瀬役が気になり探してたどり着きました★
映画ももちろん見に行きますから★★★★
あやか
2009/04/03 18:11
努さん、とってもご無沙汰しています。
いろいろありまして・・・
それはともかく、クローズZEROの地上波放送観ました。
映画館で何度も何度も見た者にとっては、ダイジェスト版でしたが
でも、初めて見る人も多かったと思うので、クローズZEROが全国的に知られた記念すべき日でしたね!!

クローズZEROIIの舞台挨拶に行きたかったのですが、ものすご〜いチケットの争奪戦に敗れ、地元の映画館で観ることになりそうです。
早くスクリーンでお会いしたいです
雪の精
2009/04/04 22:43
今日、クローズZEROUナビ、みたいな番組を見ました。

私は地方に住んでいるので少し遅いんだろうけど。

インタビュー、ちゃんと映ってましたね。

なんて立派になって…。

どんどんメジャーになっていきますね。

今後の活躍も楽しみです。


しかし、マッキーのあの合コン、無駄じゃなかったんですね…。

fade
2009/04/04 23:18
お疲れ様です。テレビで、
クローズzeroを初めて拝見しました。
ちょっと??な感じだったので(スイマセン理解力がない私です)
改めてDVD借りました。
ハマリました!!惚れました!!マッキーに★
調べました!ココに辿リ着きましたヽ(^^)
高橋さんの謙虚さに惚れ直しました!
また来ますo(^o^)o
ちえリ★
2009/04/05 02:58
努君今日もおつトゥ〜ス!!
金曜日「CROWS ZEROU NIGHT」行ってきました。
イヤ〜激熱な夜でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ビーツ・横道坊主はもちろん、DOES初めて生で聴いたけどめっちゃ良かったです。

努君にも会えたら良かったなぁ。
バンビ
2009/04/05 19:43
クローズゼロツーナイトかっこよかったです!クローズ公開まであともう少しですね!楽しみです。

2009/04/06 04:36



早く見たい(・∀・)
みゅ
2009/04/06 22:44
初めまして!!!!
ブログあったのをやっとみつけました(>_<)
クローズ大好きです!!!
DVDすりきれる程みてます!!マッキー好きですよ!!!
何ともいえない所が(^ー^)
私は神戸にすんでるので
後で神戸撮影とゆう事を
知り大興奮です。
2まで後2日ですね。
楽しみすぎます。
マッキーの男気期待してます。
これからの努さんにも
期待して応援していきます!!!!!

いろいろ頑張って下さい★

またきます。
りっこ
2009/04/08 13:42
ぴったんこカンカン、出てましたね〜。

強引な連れ去りで。


明日クローズU公開ですね。
今週末は忙しくて見に行けそうもないのですが、来週は絶対行きますね〜!

fade
2009/04/10 22:27
ぴったんこ☆カンカン見てたら努くん出てた-!
うれしぃ♪♪♪
クローズZEROU明日公開ですね!
仕事休み取ったから朝から自称牧瀬似のダンナとはりきって見に行きます!たのしみ〜(^O^)
ム-
2009/04/10 22:42
お疲れ様です。

ぴったんこカンカン観ました。

クローズの皆さんで安住さんを強制連行したのが面白かったです。


その様子や、バスの中、舞台挨拶の様子を映像で見れてよかったです。


仲良しぶりを映像で見る事は少ないので、嬉しかったです。

明日からクローズが公開されますが、絶対観に行きます。
音楽人
2009/04/10 23:45
高橋さん!コメント久しぶりにしますぅ。

いよいよ明日から公開で、興奮して眠れません。(>_<)
どれだけこの日を待ってたことか♪♪
明日舞台挨拶行きます。出演者のみなさんの笑顔が見れるのが楽しみです。
映画はもちろん…もう言葉にならないくらい楽しみですっ!

ムサシも来週行きます。
いろいろがんばってください!!o(^-^)o応援してます☆
ぶぅぶぅ
2009/04/11 02:16
努くん

観てきましたよ〜

スッゴく良かったよ
感動もしたし、笑えた

やっぱりマッキーは、最高です強かった!

明日からも絶好調で頑張ってね

Fune
2009/04/11 20:51
U最高(*∇*)
セリナ
2009/04/12 18:46
U☆(∨`)最高です(*∇*)カッコ良過ぎ〜+_+
セリナ
2009/04/12 21:36
クローズZEROU、牧瀬オットコマエでした

これからもご活躍楽しみにしております♪
さやか
2009/04/14 04:19

マッキーャ大好きですャ
合コンしてほしいャ(笑)

1も2も最高でしたC


2009/04/14 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
クローズZERO。 高橋努の日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる