高橋努の日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS とある映画の撮影。

<<   作成日時 : 2009/03/18 11:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 30

画像

こんにちは。



皆さん、コメントありがとうございます。



写真は、舞台「ムサシ」のパンフレット撮影時の和服にカツラの俺です。








ゴリ侍です。









昨晩、とある映画の撮影に行きました。



舞台「ムサシ」の夜公演が終わってすぐです。










仕事が色々あるってありがたい事です。










が、さすがに眠いです。











でも、











色々頑張ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
クローズで知って、ブログ全部読みました〜!
次のクローズも見ます!
舞台はとおくて見に行けません……
だから今回のゴリ侍、うれしかったです〜!
色々頑張ってください!
あい会長
2009/03/18 11:49
夜公演の後から撮影ですか?
それは大変。今日は2回公演ですよね?
まだまだ長丁場、身体に気をつけてくださいね。

土曜日に、2度目の官兵衛さまを拝見に参ります。
なっきぃ
2009/03/18 11:54
かっこいい〜!
大好きです!
頑張って下さいね〜♪
ゆか
2009/03/18 11:56
ゴリ侍サンお疲れ様です!!なんて和服が似合うんでしょうか…(≧▼≦)

色々お忙しいでしょうが、休めるときはたっぷり休んでくださいね!!

早くお会いできる日を楽しみにしてます!

ゆき姉
2009/03/18 12:37
努さん! 遅くまで お仕事 お疲れさまです!
映画ですか? またまた
発表が楽しみです!
クローズZEROUも いよいよ公開が迫って来ましたね
早く観たいです(o^o^o)
一番星☆
2009/03/18 14:30
ゴリ侍さんをまた見れるとは嬉しすぎです
(≧▽≦)ゞ
もう一週間たつんですね
早いなぁー( ̄。 ̄)

楽しい時間をありがとう!身体に気をつけいろいろ頑張って下さいp(^^)q

クローズZEROU楽しみにしています
バンビ
2009/03/18 15:55
和服似合います(^▽^)/
お仕事大変だと思いますが体に気をつけて頑張って下さい!
和丸
2009/03/18 16:28
努様
お久しぶりでございます。
「ムサシ」はチケットがとれずガッカリですが、ここで和服のお姿が拝見できてちょっと嬉しいです。\(^o^)/

忙しいみたいですが、体壊さない様いろいろ頑張って下さい。
さんびきのこぶた
2009/03/18 18:06
ムサシでは侍ですか!!素敵です☆楽しみ倍増です♪

映画にもご出演なのですね(^-^)楽しみがたくさんで私としてもありがたいです♪お身体に気をつけて下さいね(^O^)/
さおり
2009/03/18 18:28
ゴリ侍どの♪
大変ご無沙汰いたしましたm(__)m
ムサシ大阪のチケットがとれました(#^.^#)
楽しみでたまりません

映画もあるんですね
最近たくさんお仕事されてて、大変でしょうけど
ファンとしては嬉しいです
頑張ってくださいね
媛っち
2009/03/18 20:43
努さん、こんばんは☆

更新ありがとうございます(≧∀≦)

ゴリ侍かっこいいヾ(^▽^)ノ

とある映画!?
楽しみぃ♪
☆さや☆
2009/03/18 21:24
努さん、こんばんは。
とある映画…気になります!

来週、侍姿の努さんが見れるので楽しみです☆
お初にお目にかかります♪
頑張って下さい。
陽子
2009/03/19 00:46
最近出遅れ気味です。
ムサシ見に行きました。また明日見に行きます。
プレゼント受け取ってもらえたでしょうか?

いろいろ仕事が増えるのは、よいことです。
眠さに負けず、よい演技続けてください!!

いろいろ頑張りましょう
愛美
2009/03/19 00:50
こんにちは!はじめまして、前から覗いてはいたんですがコメント初めてです。高橋さんをクローズで拝見して、高橋さんのお芝居が好きです。舞台…見に行きたいのですが、遠いのと仕事の休みが合わないのとで1度も見たことがありません。

でも、いつか絶対に見に行きます。体を大事にして頑張ってください!
あやぽ
2009/03/19 02:41
久々に覗いたら更新されてる(^^)/''
ゆっくり寝てください(ρ_;)
かおる
2009/03/19 15:33
遅くまでお仕事お疲れ様です。
旬クンも舞台後にANN頑張ってますから、努さんも負けずにね!
先日観た「ムサシ」はすごく面白くて、わかりやすいお芝居ですね。舞台のセットがすごく素敵です。また来月観にいきます。
みぃ
2009/03/19 18:06
王子〜
昨日ムサシ見たよ

生王子は初めてやってんケド…イメージよりガタイいいなぁ( ̄□ ̄)!!
もぉちょっとスラッとしてるんやと思ってた笑

舞台はめちゃめちゃ面白かったし、一緒に行った友達に、「一番後ろを歩いてり人がクローズのマッキーやでッッ」って言ったらめちゃめちゃ驚いてて、マッキーとはかなりギャップがあったみたい( ´艸`)

昨日は席も前やったから、カーテンコールの時に「王子ィィィ」って叫ぼうと思っててんケド…感動と拍手に夢中で叫ぶの忘れてた笑

ってかいつも思うねんケド…やっぱ王子はエエ声やわぁ
洋子
2009/03/19 18:20

侍姿、素敵ですね!
生で見た〜い!

映画の撮影も大変ですね。
でも、とても楽しみです。

あまり無理しすぎず、頑張ってください。


それから結局イケメン雑誌、わからないんですけど…。
まだ発売になってない?
次回の更新の時には、ぜひ正解を教えてください。


ではクローズも、楽しみにしてま〜す。

fade
2009/03/19 22:41
大変ですねソ
でも頑張って下さい・
クローズZEROUも
楽しみにしてます~
北斗
2009/03/20 01:34
ゴリ侍…

またまた素敵なネーミング♪

いろいろがんばってー(`・ω・´)ゞ
美希
2009/03/20 07:07
クローズ今さら観ました。めっちゃカッコイイですね!一目惚れしました!
大好きです☆(照)
これからもブログチェックします。頑張って下さい!
まな
2009/03/20 08:15
すいません…
失礼な言い方してました…今さらとは、あんなに注目されてる時観ずに、今見たとゅー意味です(汗)
今さっき、読んでて気付きました〜^^; スイマセン

クローズUの予告観ました!早く観たいです(^O^)
牧瀬(高橋努サン)大好きです(^з^)-☆
まな
2009/03/20 16:36
お前!全然日記じゃねぇじゃねぇか(^-^)
この前は舞台楽しませて頂きましたm(__)m
頑張って下さい。

2009/03/21 00:54
いろ いろ〜頑張って下さいね(笑)もっとテレビでお会い出来る日が来ること期待してます
雷太
2009/03/22 00:26
これからも頑張ってください☆いつも応援しています(^O^)
みな
2009/03/22 14:29
ムサシ観ました。高砂の待ち謡い、音の上げ下げでなく、力の入れ加減であげたりすえたりしてみて下さい。白石さんが上手に会得されてました。まだまだ良くなる深まる可能性一杯の舞台。今度は大阪でみます。進化していてくださいね。
みきちん
2009/03/22 22:25
お久しぶりです(^^;)。。。
学校の卒業前後でかなり忙しくてブログチェックできてませんでした(汗)
努さんも相変わらずお忙しいようで…体調にはお気をつけくださいm(__)m
残念ながらムサシを観に行くことはできませんが幸運にも明日のクローズZERO2THE BLACK PREMIERE2に当選いたしました☆BLACK FESTAにも当選しましたし嬉しい限りです♪
明日楽しみたいと思います☆

これからも応援してます☆
miii
2009/03/22 23:10
頑張って高橋さん
応援してます(≧▽≦)

ほんと、仕事があるのは良い事ですツ………が、無理のないように


頑張って下さい
あすか
2009/03/23 16:56

お仕事情報遅い、お仕事報告になってるやん‥‥と、いつも文句ばかりですいませんでした。
いろいろ都合があるんですよね、本当にすいませんでした。
‥‥なんだかねー、寂しい事とか、どうもしてあげられない事とか、多いですよね‥‥
王子の生の言葉を読む事ができるなら、もうそれだけで充分です。
時々の更新でも充分です。
ブログ、ぜひずーっと続けて下さいね。
それが一番です。

ちか
2009/03/25 00:55

王子〜〜〜〜♪

ゴリ侍ってかなり笑っちゃいました!!
ムサシは大阪公演に行かせて頂きます!
ゴリ侍になった王子を早く見たい!

身体に気をつけて頑張ってくださいね。
私達の王子♪

Carly
2009/03/27 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある映画の撮影。 高橋努の日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる