高橋努の日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 小栗旬vs藤原竜也

<<   作成日時 : 2009/02/23 19:11   >>

ナイス ブログ気持玉 145 / トラックバック 1 / コメント 47

画像

こんにちは。



皆さん、コメントありがとうございます。



先週、小栗旬のオールナイトニッポンに遊びに行きました。



ゲストは、藤原竜也。





写真はその時のものです。








話は変わって、昨日の夜中2月22日2時22分からのクローズZERO?の試写会に行きました。







もうすぐ公開です。



お楽しみに。









色々頑張ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 145
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
藤原竜也 ann
エントリーで全品ポイント5&#12316;14倍!3月2日am9時59分迄 藤原竜也×白石加代子 身毒丸 復活 特別版(DVD) ◆20%OFF!商品価格:8,232円レビュー平均:5.0藤原竜也、小栗旬の共演「ムサシ」3/4(水)→4/19(日)彩の国さいたま芸術劇場大ホール 4/25(土)→5/10(日) 大阪シアター・ドラマシティ 作 井上ひさし(吉川英治「宮本武蔵」より) 演出 蜷川幸雄音楽 宮川彬良出演藤原竜也 小栗旬 鈴木杏 辻萬長 吉田鋼太郎 白石加代子S席10500円 A席850... ...続きを見る
仰天最新ニュース
2009/02/28 11:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみですI
るぅ
2009/02/23 19:40

努くん、こんばんは

クローズZEROU、ほんとに楽しみですマ 試写会も行きたかったなぁ〜

それから、先週のANN聴いてましたよ〜 藤原竜也さんが「努くん…」って言ってから、いつ声が聴けるだろうと待ってました。3人のトーク楽しかったです

舞台『ムサシ』稽古もあと一週間ほどですね!
頑張ってください奠
あねご
2009/02/23 20:37
めっちゃ楽しみです!!
絶対みにいきます★
お仕事がんばって下さい(‥)!
きぃ
2009/02/23 20:37
ANN聴いてました。
竜也くん、あっさり『努くん』とか言っちゃうし、
翌日のナイナイのANNでは、岡村さんに『何、努くんだっけ?苗字忘れた』と言われてましたね。
クローズの試写会も行ってました。
2列目だったから、カウントダウンの努くんはよく見えましたが、
映画を観るには適していなかったらしく、まだ目がシバシバします。

アタシも、色々頑張ります。
なっきぃ
2009/02/23 20:43
初コメです★
ラジオ聞きましたよー!!!テンパってる努クンに笑っちゃいましたo(^-^)o
私は映画館でバイトしてるんですが、旬クンが作った本編前のあのマナーCM??かなり面白かったです笑
クローズ||楽しみです♪
しぃちゃ
2009/02/23 20:56
初コメです★
ラジオ聞きましたよー!!!テンパってる努クンに笑っちゃいましたo(^-^)o
私は映画館でバイトしてるんですが、旬クンが作った本編前のあのマナーCM??かなり面白かったです笑
クローズ||楽しみです♪
しぃーちゃ
2009/02/23 20:57

クローズU楽しみです。

イケメン雑誌も頑張って探します。

努さんの情報を得るには、周囲をチェックしていかないと…と分かってきました。

私もいろいろ頑張ります。

fade
2009/02/24 00:40
本当ねー、早めに言ってくれないと普通聴き逃すってば。
‥‥聴いてたけど。
けど、ごめんなさいね。
私が一番テンション上がったのは鋼太郎さんの名前が出た時でした(笑)

あ、前回コメントから引っ張った名前の話。
私の正体は
『大阪のちっこいのん』
です。
王子なら判るよね?
‥‥判るよね?
‥‥‥‥よし、伝わった。
――――――――(はず!?)
もちろん、名前が変わってもこれまでと同じく応援してます。
ムサシも大阪で観に行かせてもらいます。
CZUも公開まで指折り数えて待ってます。
‥‥王子、好きよ☆

ちか
2009/02/24 01:34
努さん、いろいろ頑張ってるようでなによりデス♪

クローズ早く観たいなー(≧∀≦*)!

あたしもいろいろ頑張りまっす!
美希
2009/02/24 03:13
努さん、おはようございます!!!

ANN聴いていましたよ
相変わらず、いじられ役の努さんでしたが、面白かったです。

クローズUも試写会の様子を見ていたら、早く見たくなっちゃいました。
楽しみです

ムサシも楽しみにしています。毎日のお稽古大変だと思いますが、頑張ってくださいね(^^)
kazuki
2009/02/24 08:08

ANN聴いていて、蜷川さんのコメントサプライズ
そしてUpされた変顔3人の写真(笑)
ムサシのお稽古場が、とても良いんだなぁ〜と…
嬉しくなっちゃいました♪
ムサシ楽しみです☆
クローズUの試写会には、参加できませんでしたが
上履きと、時生人気の謎
公開が、待ち遠しいです☆
あっ!
《アクチュール》 で、努くん発見!!
捕獲完了(^^ゞ

マリリン ゴリ子
2009/02/24 09:03
クローズ絶対、見に行きます(o^∀^o)☆
早く公開してほしいです♪
カオル
2009/02/24 10:54
努さん、こんにちは('-^*)

更新ありがとうございます(≧∀≦)

試写会、見に行ってきました!!!目に、心に、頭に焼き付けてきました!!

1回では物足りないので、公開したら2、3回見にいきますっヾ(^▽^)ノ

マッキーめっちゃ格好よかったです!!!

他の方にネタバレするといけないので、クローズZEROUの具体的な感想は伝えられないですけど…マッキーに、惚れてまうやろぉぉぉ(>_<)
って感じでした(笑)

キャストの皆さん格好よすぎでした♪♪

はぁ〜、早くまた見たいです☆☆
☆さや☆
2009/02/24 11:16
三池監督かと思った(^^)
格好いいなぁ
まりっぺ
2009/02/24 14:46
オールナイトニッポン、聞き逃しました。・゚・(ノД`)
疵面王子の声が聞けるのはクローズZEROUになりそうです…

楽しみに待っています♪

和丸
2009/02/24 16:41

はじめまして

眼鏡×ヒゲが素敵*
maki*
2009/02/24 21:23
私もANN聞きましたよ〜♪
本気で焦ってる高橋さんが、めっちゃかわいかった(*^^)v
皆さん、とても仲良さそうで・・・ますます舞台が楽しみになってきました。
稽古、頑張ってくださいね〜☆
みえ
2009/02/24 21:55
努さぁ〜ん(^O^)/

毎日、ムサシのお稽古お疲れ様で〜すm(__)m

私はとうとうチケットが取れず、凹んでおります…。

ANN聴きましたよぉ〜♪

…しかし、旬くんが‘どS’なのは知ってましたが、竜也くんもなかなかの素質が…そして、努さんの何気ないMっぷり(?)が、ホッとしました…(-.-;)


S軍団(蜷川さんも…?)に負けずに、頑張ってください…m(__)m


私も、色々頑張ります♪
まみ
2009/02/25 09:59
お稽古オツトゥ〜ッスです_(._.)_
本番までもうすぐですね( ̄▽ ̄)
僕は「バガボンド」でも読んで勝手に盛り上がりながら観劇日を待つとします。
悪天候が続いてますが体調に気をつけて頑張って下さいp(^^)q

ではおやすみなさいませ<m(__)m>
バンビ
2009/02/25 22:00
あ-!
3人ともメガネ-!
3人ともかっこぃぃ-!
でもでも努くんがいちばんすき-!(≧▽≦)

お仕事がんばってくださぃね☆
またブログの更新楽しみに待ってま-す!

ム-
2009/02/25 23:50
高橋さんこんにちは!
そろそろブログ更新してないかな〜?と思ってみてみたら更新してるじゃないですかっ、ありがとうございます。
私もクローズ観に行きましたよ〜(o^-^o)
そしたら斜め後ろのほうに高橋さんや遠藤さんがいらっしゃってびっくりしました。
マッキーよかったです!めちゃくちゃ可愛いですよ(o^-^o)
ほんと1人1人が主役ってかんじで内容もよかったですし周りのひとに勧めまくってクローズメンバーを増やしますよ!
もうすぐでムサシ始まりますね〜!楽しみにしてます
ゆうな
2009/02/26 12:23
努さんこんばんは
はじめてコメントさせていただきましたクロゼロ2の試写会応募したけど残念ながら当たりませんでした〜
ほんとにショックでしたが。。。劇場にいって楽しんできます!!!
応援してるので頑張りすぎず努さんらしく頑張ってください{%流れ星webr
y%}
クローズメンバーとはよく遊ぶんですか
すごく仲が良さそうなのが伝わってくるので★
長文失礼しました☆
m.k
2009/02/26 21:18

ラストスパート
あと 1週間で、初日ですね!

台本は…
蜷川さんの激は…
……
とにかく 初日向かって 突っ走ってください
ε=ε=┏( ・_・)┛

努くん がんばってぇ〜
マリリン ゴリ子
2009/02/27 00:32



がんばれー★
みゅ
2009/02/27 07:18
2/22って猫の日ですよね~
更新されてて嬉しいです><*
体調管理はしっかり
して下さいね・~
お仕事頑張って下さい__)m~
北斗
2009/02/28 00:19
努くんこんばんわ(*´ェ`*)
お稽古お疲れ様です。もうすぐ初日ですね。
ANNとても楽しかったです。

ムサシは幸運にも3回いける予定なので、
努君を凝視したいと思ってます(・д・)ジドー

では頑張ってくださいねぇ(n‘∀‘)η
ぴぽじん
2009/02/28 23:09
藤原さんが努君と言った時まさかと思いましたがまさかでした。努君の声を超久々に聴いて超うれしかったです。公開まであともうちょっと頑張って下さい。

2009/03/01 00:05
初めてコメントさせてもらいます☆

恥ずかしながら
最近クローズZEROをDVDを
買って観たものです(*_*)

かっちょよかった!!

小栗旬さんも
かっこよかったけど
あなたもかっこよかった!!

そして面白かった☆

クローズZEROを見て
高橋努という俳優が
気になり、ここへたどり着きました☆☆

思ったとおりブログも
面白いですね(o^∀^o)

メイキングでの努さんも
最高でした!


このブログをみて
ほんっと、みんな仲良しなんだなと、つくづく感じて羨ましい限りです!

仲間って本当に大切だし
いいもんですよね☆


クローズZEROUも
楽しみにしています☆

あなたの活動も
楽しみにしています!!





色々頑張ってください!
みいほ
2009/03/01 01:48
試写会には行けませんでしたが…(ρ_;)

クローズZEROUの公開を楽しみにしてます♪
(^∀^)ノ

ルミ
2009/03/02 01:27

いよいよ明日初日ですね!

がんばれ〜

今回はどんな努くんが、拝見できるのか…
楽しみです
5日に 観劇 楽しみです(^_^)v

マリリン ゴリ子
2009/03/03 23:05
「ムサシ」始まりますね。
今から観劇日が楽しみです。
なんと言っても初生マッキーですから(^○^)(あと、生源治も)

てっぺん目指して頑張って下さいp(^^)q
バンビ
2009/03/04 10:53
初コメです♪
ラジオ聴きましたよ(*^□^*)めちゃくちゃおもしろかったです♪♪
竜也くんと旬くんにいじられてる努さんもとてもかわいかったです(^-^)
今日はいょいょムサシの初日ですね…もう30分きってる; 成功を祈ってます☆
しおしお☆
2009/03/04 18:04
写メのつとむくんかっこいぃ〜x

三人ともブラックな感じで~

クローズ楽しみです♪(≧∇≦)

色々応援してます
ゆうこりん
2009/03/05 01:53
わぁ〜ぃx

今旬くんのANN100回記念聞いてるけどつとむくん登場だぁxxx
ゆうこりん
2009/03/05 02:01
旬くんのラジオ聞いてたらクローズのメンバーが! やべさんと努さんの声すぐ分かっちゃいました(^O^)ムサシ初日終えてすぐなのに…お疲れさまですm(__)m楽しいお話、真夜中にニヤニヤしちゃいしました。 明日も舞台ですよね?もしかして皆でこの後飲みに行っちゃうのかなぁ?!
このみん
2009/03/05 02:44
旬くんのANN、聴いてましたよー(^-^)
今日は、クローズのみんなが居たから前回よりは緊張が和らいだんじゃないでしょーか?
おもしろかったデス(^-^)

みー
2009/03/05 03:08

昨夜は、ムサシ初日にもかかわらず、旬くんのANN100回記念に……
聴いてましたよ!
また 旬くんのSにやられてましたね(^w^)
そして 今日 ムサシ観て来ました
「高砂や〜この浦舟に帆を挙げて〜」

とっても 楽しい舞台でした
元気をありがとうございました

マリリン ゴリ子
2009/03/05 23:20
初コメです(^O^)
3/7「ムサシ」行きました!最前列で努をじーっくり見られて本当に嬉しかったです。追っかけしちゃうかもしれません(>_<)
クローズZEROUもめちゃくちゃ楽しみです。
渋ハチ公演も絶対行きますね。すーっごい応援してます!
りよ
2009/03/10 02:56
連続コメントごめんなさいm(__)m
今書き込みしたとき間違って「努」なんて呼び捨てになっちゃって、大変失礼しましたm(__)mm(__)mm(__)m
努くん、そして努くんのファンの皆様、申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。
すみません…
りよ
2009/03/10 03:01
『ムサシ』観ましたぁ!!!!
ただ楽しくて笑えるだけじゃなく、生きる事を考えさせられる素敵な舞台でした(o^∀^o)
ありがとうm(._.)m

また観に行きますッ!!


★はぢゅ★
2009/03/11 15:25
『ムサシ』観ましたぁ!!
ただ楽しくて笑えるだけじゃなく、生きる事を考えさせられる素敵な舞台でした。
ありがとうm(._.)m

また観に行きますッ!!


★はぢゅ★
2009/03/11 15:25
2度打ち、失礼しました(^-^;
★はぢゅ★
2009/03/11 15:28
今「ムサシ」見に向かってます。
バンビ
2009/03/11 16:03
クローズZEROUのエンディング曲『さすらいの歌』(THE STREET BEATS)のPV見ました。努さんもPVに映ってます!

http://www.youtube.com/watch?v=FQD83sJfZcA


MORI
2009/03/12 01:59
ムサシ、見に行きたかったなあ〜。

なかなか生努さんが見られなくて残念です。

渋ハチの次の公演はぜひ行きたいと思っています。

ところで例のイケメン雑誌って、どなたか見つけられました?

探しきれない〜!

教えてください!
fade
2009/03/12 22:01
遅くなりましたが水曜日「ムサシ」見に行きました。
今更ながら豪華すぎる!
お話もとても面白くてあっという間の3時間でした(^-^)b
何よりキャストの方々が僕の席の右2席あけた通路に来たり通ったり興奮しちゃいました努君も近くで見れて嬉しかったです
バンビ
2009/03/15 16:06
今日、「ムサシ」観劇させていただきました!
すっごく楽しい舞台でした(^o^)
思いもよらない展開で、あっという間の3時間半でした♪
努くんに握手までしていただいてサイッコーの1日でした!
これからも体に気をつけて頑張ってくださいネ(^O^)/
むーみんmama
2009/03/15 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
小栗旬vs藤原竜也 高橋努の日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる