高橋努の日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ムサシ。

<<   作成日時 : 2009/02/06 21:31   >>

面白い ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 68

画像

こんにちは。



皆さん、コメントありがとうございます。





どうも、
最近イケメン雑誌の取材を受け、蜷川さんに「不愉快だ」と言われた、高橋イケメン雑誌に俺みたいなのが載るという世の中のイケメン雑誌に革命を起こしているつもりのレボリューションゴリラ努です。





年明け身体を壊すというご心配をおかけしてすみません。

大した事ない病気でして、5日間で治りました。

皆さんのコメント、すげー嬉しかったです。




本当にありがとうございます。





身体に気をつけます。







今は蜷川さん演出の舞台「ムサシ」の稽古に入ってます。





年末にやってた舞台「表裏源内蛙合戦」に続いて、素晴らしい方々の中で仕事してます。





写真は、事務所の大先輩にして親友の小栗旬です。














色々頑張ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばって!
ひろ
2009/02/06 21:53

お疲れ様です。

最近は本当に大きい仕事が続いていますね。

ゴリラでも、セクシーで存在感抜群。

素敵です。


なかなか舞台を見に行く機会がなくて残念ですが、いつも応援しています。


あまり無理はしすぎないで、いろいろ頑張ってくださいね。

fade
2009/02/06 22:12
体調には、気をつけて下さいねm(_ _)m
カオル
2009/02/06 22:20
はい、こちらもチケット争奪戦で色々頑張っています。
平和主義者なので負け戦覚悟です。
madoka
2009/02/06 22:45
最近本当に舞台、映画、テレビと大忙しですねぇ。ムサシの舞台絶対見に行きたいと思っていますがチケットが(^_^;)先行予約の結果が待ち遠しい毎日です。風邪ひかないように頑張ってくださいね。
ひめちゃん
2009/02/06 22:53
「ムサシ」 素晴らしい舞台にしてくださいo(^-^)o
チケットとれなくてかなり凹んでましたが、素晴らしい作品となれば後に「DVD化」されると期待しています(^O^)
身体をお大事に…。
しら◎ゆき
2009/02/06 23:00
努さん、久しぶりすぎるブログ更新ありがとうございます!
ムサシ行きますよ。
凄く楽しみにしてます。
努さんの演技を間近で見れるのは初めてなんでドキドキしてます。
稽古、頑張ってくださいvv
ショウコ
2009/02/06 23:14

久々の更新 嬉しいです\(^o^)/


「不愉快だ!」なんて蜷川さんぱんちです∈(`ヘ´) (^w^)

明日(2月7日)は、映画クローズゼロUの、前売り始まりますね
ポスターねらいで、2枚購入予定
22日の試写会 当たりを祈ってる毎日です

御体たいせつに ムサシ お稽古 頑張ってください o(^-^)o

マリリン ゴリ子
2009/02/06 23:34
努さん♪
体調が戻って良かったです (o^o^o)
ムサシ 頑張って下さい!
チケットが なかなか取れなくて悲しいです
体に気をつけて下さいね!
一番星☆
2009/02/06 23:48
お疲れさまです☆
更新嬉しいです♪
たいしたことない病気って5日もかかったらたいしたことあるよぉ(--;)
体あってのお仕事ですから大事にして下さいね!
これからも努くんの活躍楽しみにしています(≧▽≦)
ム-
2009/02/07 00:05
初詣でにお姿がなかった時は心配しました。
大事にならず、快復されたようで何よりです。
『ムサシ』は初日のチケットを手に入れたので、楽しみにしています。
お稽古は大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
なっきぃ
2009/02/07 00:23
大きな舞台ですね〜
努王子頑張って☆
ポリ
2009/02/07 00:58
努サン、こんばんは(^O^)/お疲れ様です!!


体調復活していて良かったです♪
ムサシのチケット無事に取れましたので見に行けるのを楽しみにしています!

親友の旬クンと共に頑張ってくださいね(*^□^*)

応援してます☆
ゆき姉
2009/02/07 02:11
ムサシ見に行きます!

イケメン努さんに会えるのが楽しみです

なんのイケメン雑誌に載るのでしょうか?

そちらが今からすごく楽しみです

いろいろがんばりましょう
愛美
2009/02/07 02:39

はじめまして
‥‥ではないです(笑)
最近ハンドルネーム変えました。
ちょっと仲間を困らせてやろうと、突然変えてみました。
さぁて私は誰でしょうか?
王子、しばらく私のこと考えといてね(笑)

悪ふざけはさて置き‥‥
レボリューションゴリラってまたパンチの効いたネーミングだこと。
そのレボリューションゴリラさん、ムサシ出演の告知、遅過ぎですやん(-_-;)
さい芸ではなく梅芸狙いの私は、先行争奪戦に参戦中なんで、私的にはギリギリセーフって事にしときます。
まあ、鋼太郎さん目当てで元々狙ってたしー(笑)

‥‥楽しみにしてます。

ちか
2009/02/07 03:52
こんにちは(^o^)
ブログ更新ありがとうございます。
小栗くんのラジオでも言っていましたがムサシの稽古に入ってるんですね〜。
私はチケット取れたので2回観に行きます〜。今からすごく楽しみで舞台が観れることを糧に仕事も頑張ってます(^^ゞ
まだまだ寒い日が続いてますから体調には気おつけてくださいね!
ゆうな
2009/02/07 09:42
こんにちは。
レボリューション。wow wow wow ウホウホ。
最近自分の生態がゴリラっぽいってことに気づいた私です。

だからというわけではないのですが、私はイケメンだと思うんですが・・・。
と言っても間近でとか真っ正面からとかお目にかかったことがないので・・・。そのイケメン雑誌で拝見出来るのですね。
不愉快かはその後判断します。

・・・普通、5日間もぶっ倒れたら大事件です。やせたりしてバカ殿の時に見せてくださった、せっかくの筋肉が落ちていないか心配です。

筋肉以外もお大事に。

舞台はなんとか観に行くことが出来そうです。
そちらの大先輩さんと大演出家さんも。お大事に。

では。
亜矢子
2009/02/07 09:43
努さん、こんにちはー♪
昨日友達と努さんの話をしてたらブログアップされててビックリ!

レボリューションゴリラ…なんかめちゃめちゃかっこいーじゃないですか(笑)
こうなったらイケメン雑誌の表紙狙ってください。
もちろん本気で言ってます。

ムサシは観にゆけませんが、舞台の成功お祈りしてます♪
がんばってね(・∀・*)♪
美希
2009/02/07 09:51
体調の方は大丈夫ですか?
仕事柄生活が不規則かと思いますが食事と睡眠はしっかり採って下さい。
 
応援してますよ o(^o^)o
神楽
2009/02/07 14:37
体調よくなったみたいで良かったです(*^_^*)
お仕事ぎゃんばってくださいね☆応援してます(^-^)v
んにゃ
2009/02/07 17:41
クローズU頑張って下さい~
今井
2009/02/07 18:13
努くん、今晩は!
お稽古、順調ですか?年明けのこともあるので無理せずに頑張ってくださいね
「ムサシ」・・・残念ながら、チケットが取れませんでした
かなり凹んでいます

DVD化や蛙合戦のときのようにWOWOWでの放送を期待しています

同じ埼玉の空の下から応援しています
頑張ってください
Fune
2009/02/07 22:09
ムサシのチケット、当たりました!努さん、楽しみにしてます!
姥桜
2009/02/07 22:13
久々日記ですね!待ってましたぁ〜☆
LOVE
2009/02/08 00:08
高橋サン大好きですx
頑張って下さいね~
ニックネームは北斗ですけど、
実際は女なので
安心して下さい(笑

北斗
2009/02/08 00:50
『ムサシ』
さいたま芸術劇場に観に行きます

『クローズZEROU』
前売チケット買いました

楽しみいっぱいです

さてさて、
高橋さんがイケメン雑誌の取材?
私は納得ですよ

生で、しかも至近距離で高橋さんを二度お見かけしましたが、とっても素敵でした。
福岡のキョウちゃん
2009/02/08 13:24
ムサシ、がんばってください。
楽しみにしてます。
高橋さんのイケメン雑誌も楽しみです!
いろんなタイプのイケメンがいるってことですよねー♪
すー
2009/02/08 23:13
体に気をつけて頑張って下さいo(^o^)o

奈保
2009/02/08 23:47
努さん、こんばんは!
「ムサシ」観に行きます♪
初めて努さんを生で見れるので〜ちょっと興奮してます。

体調崩さぬよう、お稽古頑張って下さい!!
陽子
2009/02/09 00:23
努君、ご無沙汰してます。毎日寒い{{(>_<;)}}ですが、熱い稽古の日々をお過しのことと思います。

埼芸の舞台でどんな努君に会えるのか楽しみにしてます(^-^)

健康第一で頑張って下さいo(^-^)o
しのぶ
2009/02/09 18:12
はじめまして。クローズの時からファンです♪


今日朝、渋谷の埼京線のホームの方に歩いてる努クン見ちゃいました!

生ゎ思ってたより大きくてビックリしちゃいました!!


本当ゎ声かけたかったんですケド…電車の時間もあると思い諦めちゃいました……。。。

また、いつか会えたら話しかけてィイですか?(笑)


4月にムサシ見に行くので楽しみにしてます♪


体に気をつけて下さい!
あー
2009/02/09 18:19
こんにちは 
蜷川さんの舞台への出演が続き、嬉しいですネ!
いよいよ
「クローズZEROU」も公開に向けて加速し始めました。
熱くて男気のある牧瀬の姿を楽しみにしています。

まだまだ、寒い日が続きますが、
体調に気をつけ、敏感肌のお肌も大事にして下さい。
Big-Cat
2009/02/10 12:20
お疲れ様です!
疲れが出そうなときは
糖分とってふんばってください!!
ムサシ観に行きます
クローズZEROUと共に楽しみにしています
しの
2009/02/11 01:22

はつこめです★・゜
クローズで高橋さんのこと知ったのですがそっこー大好きな俳優さんになってしまった高1です(^^)v笑

高橋さんのブログすごい楽しくておもしろいです*・゜

これからもお仕事頑張ってくださいっ\(・∀・)/
映画2回はみますっ!笑

れいみ
2009/02/11 12:11
努君も出るんですね!僕さいたま見に行きます。楽しみにしています♪d(⌒〇⌒)b♪
バンビ
2009/02/11 21:56
ムサシ 行きたいんですが、 やはり チケットとれませんでした。がっくり…凄い役者さんたちですよね!頑張ってください!
yy
2009/02/11 21:58
頑張りすぎには注意してください捧ァ応援してますマ
あや
2009/02/11 22:50
こんばんは!更新、待っておりました!!5日間も体調崩されていたなんて…でもまた元気になられてよかったです♪体調には気を付けてくださいね!
舞台…観に行きたいなぁ(泣)ムサシぃ〜!!生の努様を見たいです!
イケメン雑誌は…努様は私の中で最高にイケメンなので雑誌も当たり前ですょ☆チェックしないと!!
よしぼん
2009/02/12 02:43
ムサシの舞台の稽古はどうですか?旬くんは楽しいって言ってましたよ!福岡から観に行きますので楽しみです(^O^)/期待してます!
旬くん共に頑張ってください!
モモピ
2009/02/12 16:42
これからも、革命を起こし続けて下さい!
和丸
2009/02/12 16:55
初めまして、ペロ子というものです。
恥ずかしながらこの間『クローズZERO』を初めて見て高橋努さんという俳優を知りました。(とても失礼なこと言ってすみません)
映画やお芝居のことは全くわかりませんが、凄い!と惹き付けられました。

今度の『ムサシ』があるそうなので見に行きたいと思います!
お仕事大変だろうと思いますが頑張ってください。
今からとても楽しみにしています!
ペロ子☆
2009/02/12 22:31
体調良くなって何よりです(^-^)イケメン雑誌…って何でしょう?気になります☆笑

そしてムサシではどんな役なのでしょうか?楽しみにしてます♪
さおり
2009/02/13 01:15
初めまして。
実は高岡さんのブログのカキコが11日から更新されていませんが。ファンとしてとても心配です。
元気なのでしょうか。
また昔の様に落ちてはいないかとても心配です。
高橋さん力になってあげて下さいね。
お願いします!
さち
2009/02/13 02:49

昨夜 ナイナイのオールナイトニッポンで、岡村さんが、旬くん 山田くん 努くんと 飲みに行った話してましたョ♪
努くんの事は、初めてお会いした方で、顔はちょっと 強面ですが、とても真面目そうな役者さんで、熱く語りあった……
皆が、努くんって言っていたので、僕も、努くんって呼んで良いですか?
って聞いたら、どうぞって言われたって

楽しいお酒 楽しい時間過ごされたようで、聴いていて 嬉しくなりましたo(^-^)o

ムサシお稽古 お体に気をつけて

がんばってください
平仮名で、がんばってください(^_^)v

マリリン ゴリ子
2009/02/13 23:31
Happy Valentine!
お久しぶりです。
『ムサシ』に出演なさること、やべさんのブログから知りました!!チケットが完売した後だったので諦めましたσ)Д`)
蜷川さんの舞台に出るという努さんの夢や努力が報われていて素晴らしいですね☆
私も就職するので努さんが出演される舞台はこれからもう観に行けないので影ながら応援してます☆
昨日クローズZERO2試写会(イベント)当たりました!!!努さんが会場に来るかはわかりませんが、すんごい楽しみにしてたクローズZERO2が日本で一番早く見れるなんて感激です!!クローズZERO2とマッキーの姿すべて目に焼き付けてきます!!
あと、細やかなながらバレンタインチョコ贈りました♪手作りでよくできなかったのですがよかったら…σ(^^;)
miii
2009/02/14 12:39



もっと更新して
わら
2009/02/15 19:59
稽古進んでますか?
チケット争奪戦にはなんとか勝ちましたので
さいたま&大阪の両方に伺います
「蛙」よりは出来れば格好よい「侍」だったら良いな〜と思っております
もも姫
2009/02/16 00:02
初コメです(^-^)

この前、ナイナイの岡村さんが小栗クン山田クンとつとむクンと呑みに行ったって話してたんですけど…。
つとむクンって、努クンの事ですかぁ?
みー
2009/02/17 17:18
頑張ってましたね(^O^)
オールナイト
2009/02/19 02:30
小栗ANN聞いてますよ
トモミ
2009/02/19 02:36
舞台ムサシのチケットも落選しクロズZEROIIもハズレ何かついていません。 親友の旬くんと頑張って下さい。応援しています。
奥ちゃん
2009/02/19 02:37
小栗くんのANNきいてるよっ!
一人で喋らされそーになって、困ってる努クンが……なぜかかわいかった〜♪
みー
2009/02/19 02:42
努サンこんばんは!
旬クンのラジオ聞いてましたよヾ(=^▽^=)ノ

相変わらず努サンは面白いですね♪
お疲れさまでした☆彡
ゆき姉
2009/02/19 03:02

こんばんは〜
小栗くんのANN藤原竜也くんゲストということで、もしかして……
努くん 鋼太郎さんも……
期待的中でした(^_^)v

ムサシ今日から板に立っての、お稽古
日々勉強なんですね!
蜷川さんの駄目だしをエネルギーに変えて
がんばってください
1人でトークされそうになった努くんの慌て様
笑っちゃいました
楽しい放送ありがとうございました
努くん 声 も(^w^)
素敵です

マリリン ゴリ子
2009/02/19 03:21
はじまして\(^o^)/

いつも応援してますマ氓アれからも頑張って下さい(*^_^*)
かずほ
2009/02/19 17:30

昨夜の旬くんのオールナイトニッポンに来てましたね。
凄く楽しかったです。
努さんは猫を被っているのか……?(笑)

ショウコ
2009/02/19 20:01
努さん!昨日の旬くんのANN出たんですね!

告知・・・して欲しかったなぁ。。。

次、出るときは是非!告知をお願いしまーす!!
itoma-u
2009/02/19 20:56
★つとむくんへ★

体調が良くなり安心しましたぁ!!!

この前、ナイナイさんのラジオ聞いてたら、つとむくんの話が出てきて嬉しくなりました(≧∇≦)

旬くんの家に岡村さんが遊びに行った時に山田孝之くんとつとむくんが居たって内容です♪

メンバーが豪華すぎるぅ〜!
ゆうこりん
2009/02/19 22:46
★つとむくんへ★

体調が良くなり安心しましたぁ!!!

この前、ナイナイさんのラジオ聞いてたら、つとむくんの話が出てきて嬉しくなりました(≧∇≦)

旬くんと岡村さん飲んだ時に山田孝之くんとつとむくんが居たって内容です♪

メンバーが豪華すぎるぅ〜!
ゆうこりん
2009/02/19 22:50
こんばんは。
クローズZEROUの試写会はずれちゃいましたo(T□T)o
来月の「ムサシ」を楽しみに明日は大人しくしてます(x_x;)
お稽古頑張って下さい
バンビ
2009/02/21 21:31
たった今、クローズZEROIIの試写会から帰ってきました。
トークショーでは、王子の姿がなくて残念だと思っていたら、
カウントダウンには登場してくれて、嬉しかったです♪
マッキー最高
なっきぃ
2009/02/22 06:54

おはようございます(*^^*)

昨日の夜から、CZ2の先行上映会行ってきました!!

高橋サン来れないと思ってたので、カウントダウンで現れた時はテンション上がりましたぁ↑↑

CZ2メチャメチャヤバかったです!!!!!
まだまだ見たりないので、4/11から見まくります(`∀´)ゞ

ロードショーが楽しみだぁ♪


夕葉
2009/02/22 07:19
ちゃんとblog更新しろよ!全然書いてないじゃん^-^舞台見に行きます。

2009/02/22 23:21
努王子☆お疲れさまです。

昨日はお疲れさまでした。

行きたかったです。

舞台の稽古も楽しい中でされているようで
観劇するのを楽しみにしている今日このごろです。


渋ハチの方も動いているようですね。

毎日忙しいようなので、体調の方はご用心くださいませ。

あ〜〜〜努王子☆
映画も舞台もはよう観たいです。





めぐみ
2009/02/23 00:19
昨日のトークイベントめっちゃ楽しかったです☆
努さん来てびっくりΣЪ(≧∀≦)出演者いっぱい生で見れて感動しました☆
気づいていないと思いますが、パネル持ってました(笑”
ずっと努さんに向かって手ふってました(笑”
クローズZEROUもほんとーーーに最高でした!!!
きょうこちゃんになりたい…(笑”

改めて努さんがすごい人なんだなぁと実感しました(>д<)大好きです☆
これからも応援してます☆
miii
2009/02/23 02:09
努さん久しぶりっす。

クローズZEROU、4月11日を楽しみにしています!
ムサシは、チケット取れませんでした…。

すごい人気ですね。
これからも益々ビッグになってください。

たまには連絡ください!!
隼一
2009/02/23 13:05
写メ‥‥なんか 一般人の隠し撮りみたいの多いですの(笑)
雷太
2009/03/22 00:23
気になったので、お伺いします。
「ムサシ」3月28日昼の部が終わった後、
最寄のコンビニに行かれました?
ものすごい勢いで車道を横切って。

友達は、普通はスタッフさんが買いにくるでしょって言ってたけれど、
私は努さんに思えたんだけどなぁ。
人違い???
う〜〜〜ん。
クローズZEROでも、ムサシでもしっかりと顔覚えたのになぁ。

今度会ったときは、一発で努さんだと確信できるように、
もっともっと私もがんばります。
声をかけられるように度胸もつけ・・・られるかなぁ。
遠くから女の子が見ていたら、うぬぼれちゃってください。
で、声かけてくれたら最高です♪
かすみん
2009/03/30 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムサシ。 高橋努の日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる