高橋努の日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 公演終了。

<<   作成日時 : 2008/12/22 18:37   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 42

画像

こんにちは。



皆さん、コメントありがとうございます。



表裏源内蛙合戦を観に来てくれた方々、ありがとうございました。

そして、差し入れやお手紙、本当にありがとうございました。

すげー励みになりました。





毎回仕事をする度に思う事ですが、今回は特に色んな事を学べる現場でした。

すげー幸せでした。





写真は、表裏源内蛙合戦にて松平頼恭役の俺です。

観てくださった方々はご存知のバカ殿です。











色々頑張ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの更新うれしいです!
舞台お疲れさまでした☆
努さんの活躍楽しみにしてます!
ム-
2008/12/22 18:46
羽織のズレ加減といい、姿勢の湾曲具合といい‥‥
見事なおバカっぷりが思い出されます(笑)

キャスト・スタッフの皆さんが全力でお互いを高め合う、そんな素晴らしい環境であったのだろう‥‥
と思える、細やかな配慮の行き届いたお芝居でした。
お疲れさまでした。

ゆっきー
2008/12/22 18:50
ホントにお疲れ様でした。今年はよい一年でしたか?ねぇ〜 素敵な俳優さん。 私にとって、努くんの頑張りでとっても有意義で楽しい年になりました。ありがとうございました。 これからも素敵な努くんに会えるのを楽しみにしてま〜す。 がんばれぇ〜〜。
みぃ
2008/12/22 19:54
☆メリークリスマス☆
長丁場の舞台お疲れ様でした!!素敵な役で努さんにとって本当に素敵なお時間だったと思います☆
お忙しいようですが、来年のご活躍も楽しみにしております↑♪

miii
2008/12/22 20:51
努さん、こんばんは☆
更新ありがとうございます(^-^)

舞台お疲れさまでした!

着物姿格好いいです♪ご飯3杯いけますっっ(笑)

これからも応援してますヾ(^▽^)ノ
☆さや☆
2008/12/22 21:20
更新されててビックリしました!
毎日更新されてないかなぁ〜と携帯いじくってました。
クローズ楽しみにしてます。味の素のCM見ましたよ♪
みゆき
2008/12/22 21:43
務さん
お久しぶりQ
更新待ってましたよb
お元気そうで良かったです。
頑張って下さいね
神楽
2008/12/22 21:58
努さん、こんばんは。
舞台お疲れ様でした!
お見事な着物姿ですね☆★

これからも努さんの活躍を楽しみにしてま〜す!!
陽子
2008/12/22 22:08
こんばんは。舞台お疲れ様でした。
幸せな時間ってステキですね〜。

私も色々頑張ります☆
じゅん
2008/12/22 22:54
こんばんは。
努君更新しなかったから心配でしたよ

クローズ楽しみです。

着物似合ってます。

2008/12/23 01:22
うわぁ〜いマ
やっと、アップしましたねぇぇ〜ママ


舞台、お疲れ様でした〜
風邪など、ひいていませんか…ィ

まだまだ、年末年始、いろいろと忙しいと思いますが頑張って下さい…p(^^)q

ちなみに私のお正月は、元日のみです…(-.-;)


私も、いろいろ頑張ります………!(^^)!
まみ
2008/12/23 11:29
コメント一番で嬉しくてうかれちゃってるム-です♪

実は…
前からブログ見てたんですがずっと努さんに言いたかった事が…


ウチの旦那努さんにそっくりなんです…!
努さんをよりゴリラっぽくしたかんじだけど(笑)

あっ!じゃあ違うか(笑)

クローズZEROで努さんを知ったんですが周りからム-の旦那映画でてる!?って聞かれたほどです。

お腹弱いとこまで似てます(笑)

まぢで写メ見せたいくらいです〜ヾ(≧∇≦)〃
どこかで会えたら面白いですね☆

やっと言えたぁ〜
長文すみませんで〜した☆
ム-
2008/12/23 12:04
舞台見に行きたかった!笑
お疲れさまでしたニ☆
ゆうこ(´・ω・`)
2008/12/23 12:05
はじめまして。友人に顔が似てるって言われます。っていうかソックリって言われます。笑
つけ
2008/12/23 14:11
「自分の味ね!」
小栗旬君よりゴリ隊長に注目しました。最高です。
稚内のシン
2008/12/23 14:19
お久しぶりです!
お元気でしたか?

舞台本当にお疲れ様でした
今回は行く事ができなかったけど、来年は娘と渋ハチを見に行かせてもらいます
お芝居に興味がない娘を説得し、やっと行く気になってもらいました

今年も残りわずか、来年も努くんにとって良い年でありますように
Fune
2008/12/23 23:37
努さん、おひさしぶりでーす!

舞台、お疲れさまでした!
観にゆけなくて、本当に残念でした・・・☆
バカ殿だったんですね。

バカ殿・・・努さんのバカ殿・・・

見たかったぁぁあ!

ちょっと早いけど、メリークリスマスです♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませませー♪
美希
2008/12/24 01:37
お疲れさまでした
今回は見に行けなかったけど、次回楽しみにしてます

楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ
愛美
2008/12/24 02:57
更新うれしいっ
似合ってます〜
いいクリスマスを〜
ましゅ
2008/12/24 12:01
こんにちは 

舞台公演、お疲れ様でした♪
努さんが演じる バカ殿様・・・いいなァ〜
めちゃくちゃ、はじけたバカ殿様が見れそうで・・・(笑)
近場に住んでいないことが・・・悔しい。
今後、WOWOWでの放映はないのかな?

これからも お互い、色々頑張りましょう!
Big-Cat
2008/12/24 12:28
努君久々に更新してくれました。
うれしいっす!努君の今を知れる唯一のブログなので(僕にとって)
クローズ楽しみです。牧瀬早く見たいなぁ・・・。
仕事頑張ってください。

2008/12/24 14:54



もっとブログ更新してや
みゆ
2008/12/24 20:40
努サンお疲れ様です!!

今回の舞台は残念ながら見に行けなかったんです…(>_<)
バカ殿役だったんですかぁ(笑)ますます観たくなりました!

寒いので風邪には注意してくださいね!私は風邪ぎみですが…。

色々頑張ってくださいね(*^□^*)
ゆき姉
2008/12/24 21:53
初めてコメントさせてもらいます!
舞台、お疲れ様でした☆
見に行く事はできなかったのですが、これからも応援してます!!

2008/12/24 22:46
王子☆ メリークリスマスです。


舞台を見すぎたのか
夢で王子☆が上川さんと勝村さんと踊って唄ってくださいました。

びっくりでした。

渋ハチや二人芝居の王子☆とはまた違う王子☆の
一面が見れたように思います。


来年もご活躍を楽しみにしております。
ではお正月も近いですし、お体をご自愛くださいませ。


めぐみ
2008/12/24 23:53
舞台お疲れさまでした!観に行かれた方の感想を読ませていただきましたが、観に行けない自分は損した気分になってしまいました。福岡でも公演があると嬉しいです。

Kー20 怪人二十面相・伝観ましたよ!出てあるの知らなかったので驚きました。前に載せてあった写真の格好、似合ってました(^O^)
千陽
2008/12/25 00:02
素敵なクリスマスを過ごして下さいね(o^∀^o)☆
カオル
2008/12/25 01:38
今晩は!

舞台行きたかったなぁ〜と、後悔していた私に、朗報でした

年明けにWOWOWで、観ることができますね


そして、明日はK-20を観に行って来ます
今日で仕事も終わり、大掃除の前に一年間頑張ったご褒美です

Fune
2008/12/26 22:27
あっ更新されてた!前にも書いたけど、ばか殿最高でしたよ!そして今日は、怪人二十面相観てきました!楽しい映画でした!これからも、あちこちで努くんに会えるかな。風邪気をつけて!
yy
2008/12/27 00:55
努さん、お久しぶりです!
お殿様姿、りりしいですね。
今日は映画「K−20」を見て、努さんを発見!
とっても嬉しくなりました♪
雪の精
2008/12/27 21:54

舞台お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しかったですよ!殿

今日は殿ご出演のKー2観てきました(^_^)v
それに……
TOHO系の映画館でしたので、クローズメンバーの マナーCM観てきました

今年もあとわずか
やり残した事ありませんか?


年末 色々 頑張りましょう♪

マリリン ゴリ子
2008/12/28 19:29

はじめまして好きです(笑)

今度 福岡まで来てください。

エロエロ頑張ります。

じろちょ。
2008/12/29 17:16
お疲れ様です!

もう2008年が終わりますね!
2009年も、頑張りましょう!
亜莉紗
2008/12/31 22:48
努くん

あけまして
おめでとう
ございます

m(_ _)m


今年も、頑張ってくださいね
私も負けずに頑張ります
L(・o・)」
Fune
2009/01/01 00:08
あけまして〜
おめとぅ〜ス!

今年も努サン応援してます♪
クローズZEROU楽しみにしてます(*≧m≦*)
今年は舞台も見に行けたらィィな〜とおもってます♪

今年も色々がんばりましょぅ(^_^)/□☆□\(^_^)

ム-
2009/01/01 03:53
明けましておめでとうございます!

今年もいろいろ頑張って下さいね
高橋さんの頑張った結果を楽しみにしています。

『マクベス』でお見掛けしました。お話したかったけど。。。
『マクベス』とってもよかったです。

今年は、ハチ公の舞台が観れるといいな〜

高橋さんにとって、ますます飛躍の年になりますように
福岡のキョウちゃん
2009/01/01 07:19
高橋さん、お久しぶりです!

明けましておめでとうございます★
今年も自分は・・・ある目標に向かって、駆け抜けてやろうと思ってます。

高橋さんもガンバって下さい!
今年こそは、舞台観に行かせて頂きますね★
PINK★
2009/01/01 18:20
明けましておめでとうございます e

今年も変わらず、ブログに遊びに来ますので
どうぞ よろしくお願い致します。
m(_ _)m

いつか、いつか…と思いながら、
お会いできる日が きっと来ると思っています♪
今年も 色々と忙しそうですが、お互い 頑張りましょうネッ!
(・ω・)/

Big-Cat
2009/01/02 12:29
明けましておめでとうございます(*^□^*)

去年は努サンの舞台も見に行けて直接お会いすることが出来ていい年になりましたっ!!

努サンにはどんな年でしたか?

また今年もどんどん活躍するいい年になることを祈っています(^O^)/


早く舞台が観たいです!
あけおめぇ〜♪
2009/01/02 14:56

ちょっと遅くなってしまいましたが……
『謹賀新年』
今年も 飛躍の年に!!
『跳べ〜〜θ(^0^)』

クローズゼロで、高橋努さんという役者さんに出逢い、舞台にCMに映画に……

今年も 応援させていただきますョ(^_^)v

色々頑張るパワー貰ってます♪

マリリン ゴリ子
2009/01/03 13:13
こんばんゎ☆ 努くん!忙しいのかな?でも更新しなすぎだよね…(>_<) ちょっと、努くんにゎガッカリ! どんなに短い文でもいいのに…。 寂しい…。
リオ。
2009/01/06 18:08

王子〜〜〜〜〜〜〜
お久しぶりです!!!

舞台、お疲れ様でしたぁ!!!
もちろん、大阪公演観にいきましたよ!!!
カーテンコールの時に「王子〜〜〜」と叫びたい衝動にかられましたぁ!!我慢した!!!
その後、二人で出待ちしてたけど、会えなかった

バカ殿になりきっていて面白かったですよ!!!
腱鞘炎になるんじゃないかと心配だったわ(爆)

Carly
2009/01/30 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
公演終了。 高橋努の日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる