高橋努の日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオ。

<<   作成日時 : 2008/11/09 00:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 64

画像

こんにちは。



皆さん、コメントありがとうございます。



きょん太んさん・なおぴさん・みつさん・和光さん・ゆぃさん・さッちゃんさん・AQUAさん・稚内のシンさん・むっちゃんさん・四砂中さん・かおるさん・Soar Boyさん・姫菜さん・ダクさん・AKIRAさん・みほさん、初めまして。ありがとうございます。



きょん太んさん、1番おめでとうございます。



どうも。
最近坊主頭から髪の毛が伸びてきて、セットするにもカツラ被るにもどうしようもない髪型になってる高橋これがカッコイイ顔してたらこんな頭でもサマになるんだろうなぁと思う今日この頃のゴリラ努です。



写真は、やべさんのラジオにゲストに呼んで頂いた時のものです。



始まります。









始まってます。










終わりました。









ラジオ。



TBSラジオ。










すみません。
連絡が遅くなりました。










明日から始まります。










舞台『表裏源内蛙合戦』。











前置き無しで、共演者の皆さんや現場の様子等、明日から更新出来る時に更新します。














チケット取れた方々、お楽しみに。















色々頑張ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。ラジオ聴きましたx高橋さんの声めっちゃかっこいいですxxxxxxxxまあすべてかっこいいですけどヘ←
これからもがんばってください「「
りい
2008/11/09 00:06
はじめまして!やべさんのラジオ、聞けなくて残念です。舞台、がんばってくださいね(^ω^)クローズZEROU楽しみにしてます!
ひめか
2008/11/09 00:07
はじめまして
ラジオ頑張って下さいね
(○´∪`)ノ+゜

クローズZEROUの映画
待ち遠しいです
ちき
2008/11/09 00:11
努さん、こんばんは。
ラジオが聴けないのがとても残念です…。
明日が舞台の初日なんですね、頑張って下さい!

明日からの更新が楽しみです♪
陽子
2008/11/09 00:33
努さんの牧瀬が、早く見たいです(^O^)
クローズ楽しみにしてます☆☆☆
HARU
2008/11/09 01:03
ラジオ始まる前に更新されるかと思い待っておりました♪
お声が聞けただけで幸せになれます(●*´U`*)
いつもとは違った、雰囲気の努さんでしたね☆ですが、眠たそうなお声に感じました(;^_^A

明日から頑張ってください!!
面会等、どうなるのか教えていただけたら幸いです☆
26日に観劇予定です!!努さんにお会いしても恥ずかしくないよう、努さんに負けないように私も心身ボロボロになりながらも、努さんの舞台観劇を糧に精一杯頑張ってます!!

楽しみにしております☆
miii
2008/11/09 01:40

お久しぶりです!
努くんの声
そして、更新
ありがとうございます(^O^)

ラジオ聞きましたよ♪〜θ(^0^ )

クローズZEROUの映画楽しみです!

来週は、コクーンで!!
舞台楽しませていただきま〜す(^_^)v


私も色々頑張りますp(^-^)q


マリリン ゴリ子
2008/11/09 02:10
ラジオ聞いてませんでした。ポドキャストで聞きます。。。
いよいよ舞台ですね。今回は見にいけませんが(インドに行ってきます)、期待しております。

いろいろ頑張りましょう
愛美
2008/11/09 02:25
努サン、かっこいーですょ( ̄∇ ̄*)♪
中途半端な髪でもOKです(笑)

今回の舞台、観にゆけないので残念ですが、努さんのレポ(なのか?)を楽しみにしてますね!

怪我などに気をつけてがんばってください♪
あたしもいろいろがんばりまーす!
美希
2008/11/09 03:52
努さん、おはようございます!
昨日のラジオ聴きました!

いい雰囲気の中であっという間の30分でしたね。

努さんの明るい笑い声が耳に残っています。みんなの笑いを誘うポジションだったんですね。やべさんが力説してました。

舞台も頑張って下さい!いつかきっと見に行きたいと思っています!
雪の精
2008/11/09 10:34
努サンお疲れ様です!
今日も相変わらず寒いですね…( -_-)


ラジオ聞き忘れてしまいました(T_T)
きっと楽しいラジオだったんでしょうね♪

今日からの舞台頑張ってください!応援しています。
ゆき姉
2008/11/09 11:59
こんにちは。
ブログ更新待ってました(^O^)/ありがとうございます☆
舞台頑張ってください!!
まーこ
2008/11/09 12:00
頑張って
ください(^^)☆
未来
2008/11/09 15:45
色々お疲れ様です☆
ラジオってどうやって
聞くんだっけ?
と思う今日この頃です…
ラジオ聞き逃しました(>_<)

舞台始まりましたね☆(^-^)
何と!上演時間3時間50分!!
観る側には嬉しい限りです♪が
お体に気をつけて下さいね!
舞台も更新も期待してます☆
さおり
2008/11/09 19:40
高橋さんはかっこぃぃデスょc演技してる姿素敵ですもん。ラジオとか凄ぃデスねこれからも頑張って下さぃI
ァスカ
2008/11/09 22:00
ブログ更新待ってましたよ〜☆
今日から舞台ですね。お体気をつけてくださいね。
23日舞台見に行くので楽しみにしてま〜す。
じゅん
2008/11/09 23:02
努さんのブログ楽しみにしてます舞台頑張って下さいね
AQUA
2008/11/09 23:44
努さん、おはようございます♪更新ありがとうございますっ(^-^)
ラジオ聞けなくて残念です↓
これからも応援してます☆☆

☆さや☆
☆さや☆
2008/11/10 08:57
舞台いよいよですね。
って言っても見に行けないけど…(T-T)
あ、髪は伸ばすんですか?
牛乳屋ゆちこ
2008/11/10 12:37
大好き゚+。(*′∇`)。+゚
AKIRA
2008/11/10 13:39
毎日、寒いなかお疲れ様です…m(__)m

今回の舞台も、仕事で行けません…淋しい…モ


絶対、絶対に舞台を見に行きますから…。

これからも、応援させて下さいね…!
まみ
2008/11/10 22:21
初めまして!!
ラジオお疲れさまでした!
用事があって聞けなかったのが残念です。
クローズZEROUが
待ち遠しくて仕方ありません(笑)
これからも色々頑張りましょう!私も頑張ります。
ゆうこ(´・ω・`)
2008/11/10 23:38
こんばんは 

ラジオの本放送は地域外のため、聴けないのですが、
ポッドキャストの方は、バッチリ聴きましたァ!

前から渋ハチの事など訊いてみたかったことが
努さんの声で答えられていたので嬉しかったです。

夢、叶う日まで 
色々、頑張って下さい。

今後も 
引き続き応援しています!
Big-Cat
2008/11/11 00:01
はじめまして♪
初コメントです!
いつもブログ読んでます(^-^)/ラジオ聞き逃しちゃいました(ToT)
ショックです(;_;)
クローズZEROU楽しみです♪
お仕事頑張って下さい!
ももこ
2008/11/11 08:36
風邪引かない様にして下さいね(>_<)!!!!
かおる
2008/11/11 17:33
努君、お久しぶりです。
最近、もの凄く寒いですね。『表裏源内蛙合戦』来週20日のマチネに行きます。
とっても楽しみです(^O^)
4時間強の舞台と聞きました。長いですよねw(゚o゚)w
体調を崩さないように、頑張って下さいo(^-^)o
しのぶ
2008/11/12 19:27
努さんお疲れさまです☆

きょーすけさんのnextクローズ、ポッドキャスト聴きましたv(^-^)v


僕の質問にも答えていただいて嬉しかったです♪

きょーすけさん、渋ハチの舞台で見てみたいなぁ♪


『表裏源内蛙合戦』頑張ってください!!

見に行けないけど応援してます!(b^ー°)
けいた
2008/11/12 23:10
努さん、初めまして。
クローズのDVDなんと軽く20回は観た私です…
はっきり言って努さんに惚れてしまいました(笑)
これからの活躍応援させて下さいね。
神楽
2008/11/14 03:57
努さん!
舞台 頑張って下さい!
お体に気を付けて!
一番星☆
2008/11/15 16:17
舞台いかがですか〜!最近寒くなってきたけど、お身体気をつけてくださいね〜! 努くんのスッとしたお姿やっぱりいい!素敵な努くん頑張って〜。
みぃ
2008/11/16 19:08
努さん☆
また今日もクローズ見てしまった神楽です(笑)
クローズだけでなく色々な役の努さんを見たいデス。
つかブログ更新して下さいな(笑)
待ってますよぉ〜
神楽
2008/11/16 22:03
今日(16日)舞台、観に行きました。
とってもかわいかったです(笑)
新たな努君の顔が見れた気がしました。
まだ舞台は続きますが、がんばってください(^−^)
素晴らしい舞台をみせて頂き、ありがとうございました。
sao
2008/11/17 00:55
牧瀬楽しみにしてます☆
応援しとります!!
よっしぃー
2008/11/17 01:15
努王子☆
お疲れさまです。

18日、舞台観劇させていただきました。

王子が出て来るたびに観劇仲間で笑い、ゆれていました。
間近で見ているのにオペラグラスで王子☆をガンミした私ですが・・・

何か??

お尻の痛いのも乗り切って4時間楽しみました。
ありがとうございました。



では、大阪で次回お待ちしております。

寒くなってきました
インフルエンザの季節です。
注射を受けてインフルエンザ対策してくださいませ。

めぐみ
2008/11/20 01:00
おはようございます。
AUNのリチャード三世を観劇したメンバーで、今日Bunkamuraに行きます。
とても楽しみです。
年内最後の観劇になります。パワー充電させていただきますo(^-^)o
しのぶ
2008/11/20 08:47
18日に見せて頂きました(^_^)v

お尻が痛いのも忘れて見入ってしまいました。

これからは、王子でなく殿と呼ばせて頂きたいです☆(笑)

楽しい舞台をありがとうございました
華奈子
2008/11/20 13:10
こんばんは♪クローズZEROやっと見ました〜!高橋さん素敵ですごくかっこよかったです☆ZEROU楽しみにしてます♪♪♪
泉美
2008/11/23 22:01
はじめましてヾ(≧∇≦)〃
ブログ読ましてもらってます♪『 いろいろ頑張ります』っていうの かなりかわいいですね お仕事頑張って下さい☆ 更新楽しみにしてま〜す
巣ーコ
2008/11/24 03:45
どうも高橋さん初めましてヤ

☆豆千代☆です(*^_^*)

来月「表裏源内蛙合戦」を観に行きます`

めっちゃ楽しみにしている作品なもので、ワクワクもんです
『4時間10分』
凄いホ凄いですねホ

身体に気をつけて大阪公演も頑張って下さいね~

☆豆千代☆

☆豆千代☆
2008/11/25 03:01
今日 コクーン行って来ました(^_^)v

ちょっと エロくて (^w^)
楽しい舞台でしたP
舞台裏の様子など、更新期待してましたが……
努さんの頑張り観て納得!(b^ー°)

私も 色々頑張ります!

マリリン ゴリ子
2008/11/27 23:11
昨日拝見しました。前から5番目で!しかと「表裏源内蛙合戦」。努くんのばか殿様も、スマートな絵師も良かったです!特に殿お気に入りです。面白かった!レアなお姿もしっかと目に焼き付けました。四時間次から次へと、いやあ凄かった。ほんとにお疲れ様です。勝村さんと上川さんの素晴らしさに敬服しました!努くん、スッテキな芝居に出演できて本当におめでとうございます!
yy
2008/11/27 23:17
こんばんは。初めてメールします。
先日、「表裏…」の舞台見てきましたよ♪
下ネタ満載でどうしようかと思ったけど、内容はかなり考えさせられるお話でしたね。二部はあっという間でした。初めて努くんの舞台を見たのですが、とても格好良かったです♪
姿勢がいいんですね! 立ち姿は大切ですよね。
これからも応援してます。頑張って下さいね☆
ピポリン
2008/11/28 19:54
なんだか 前にくらべてずーっと更新されてないんで体調でもくずされてるんですかね(;_;)??お仕事でお忙しいだけならいいんですけど 応援してまーす☆☆
巣ウコ
2008/11/29 00:03
努さん、初めてコメします。
先日「K−20」の試写会行ったら、映画に努さんが出てたのでびっくりしました。
撮影中はどんなかんじだったのでしょう?
映画とってもおもしろかったのでお話が聞けたらうれしいです^^
sucre
2008/11/30 00:32
もうすぐです !
蛙!あと10日なんです
4時間有るとは聞いてるので、途中お腹がグーッと
いわないよう、パン仕込んで行きます(笑)
実はこないだ『から騒ぎ』でグーッって鳴って連れに怒られちゃいました。

寒くなってきてます 風邪には 気をつけてくださいませ。
クランベリー
2008/11/30 13:49
ゲストが誰か見ていなかったたので誰がゲストか楽しみにしていました。しかし、最初聞き逃してしまい誰だろうと思っていましたが、声が聞こえた瞬間努君だって分かりました。僕事ですが努君みたいな俳優さんになりたいです。色々頑張ってください。

2008/11/30 18:20

『表裏源内蛙合戦』観に行きましたよぉ(^-^)
開けっ広げな人間模様と生きる逞しさを、笑いと共に堪能!!

表源内と裏源内の絡みが絶妙で素晴らしかったです(*^-')b

公演期間、充実した日々を過ごされた後は、舞台の模様や感想などをブログに載せて欲しいですm(._.)m



★はぢゅ★
2008/12/01 18:03
味の素のCM見ました!
(ハンバーグ バージョン)

そこには、可愛いらしい努くんが(^w^)

『表裏源内蛙合戦』
WOWOWで放送されるみたいですね♪
また 努殿様にお目にかかれのかと……

師走 神様も走り回りだすって(笑)
風邪ひかぬように


色々 頑張ってくださいp(^-^)q

私も 目一杯 走り回って 頑張ってます(^_^)v

マリリン ゴリ子
2008/12/01 23:19
努さんカッコイイですx
ブログ更新待ってます(・3^)
頑張って下さいねeP
LiNA
2008/12/02 00:43
努君の牧瀬姿早くみたいです。                    
ブログも早く見たいです。
忙しいと思いますが頑張ってください。
総助
2008/12/02 17:48
今、CMで努くんに出会いました。 ちょっと嬉し過ぎてコメしちゃいました。 顔の筋肉が緩みますね(笑) 寒い日が続きますが、風邪ひかないようね。
みぃ
2008/12/02 18:59
クローズを見てからblog拝見してます。最近旬クンと一緒に出てるCMみましたI 坊主にしてから伸びた髪は中途半端でセットに困りますヨネ…(>_<)でもみかりんは坊主頭好きですIblogたまにしか更新されてないので淋しいです(>_<)忙しいだろうけどたまに更新して下さいIその時はまたコメします☆寒くなって来ましたが風邪など気をつけてね☆影ながら応援してまっす☆☆
みかりん
2008/12/03 10:56
小栗さんとCM出てるの…努君ですよね!?
ビックリして2度見しちった
言ってよ〜〜☆そしたら心の準備できてたのに(笑)
87水
2008/12/03 20:44
今日は久しぶりに、CMでマッキーを見ました!
ブログの更新は、まだかぁョ( ̄^ ̄)
まっちょります(^-^)

2008/12/05 00:04
努君、表裏源内蛙合戦、昨日、楽日でしたね。
お疲れ様でした。
また違った努君を見れた舞台でした。
舞台はやっぱりいいですね(^O^)
今日はゆっくりオフ出来てますか?
しのぶ
2008/12/05 13:27
好きです。何か好きです。味の素のCM、何か分かんないけどいつも小栗旬サンじゃなくてあなたを見てニヤけちゃいます。すんごい普段どんな人か見てみたいです。
りぃあ
2008/12/09 00:14

努くん、こんばんは(^-^)
お疲れ様です

明日、『表裏源内蛙合戦』観に行きます!(って、もう今日ですね)
努くんに、約12時間後に会えるo(^o^)o
ほんとに楽しみにしています!!
あねご
2008/12/11 00:25
忙しさや環境を言い訳に観劇を諦めないで、本当に良かった‥‥
劇場を出たあと、あまりに月がきれいなのとツンと空気が澄み渡る様子に、何だか涙が出そうでした。
楽しい時間はあっという間です。
本当に楽しく、そして切なさの残る、まさしくエンターテイメントな舞台でした。
素敵な時間をありがとうございました。

いやぁ、しかし‥‥
若殿のおバカっぷりと言ったら、お見事でした。
笑いをこらえて涙が出る出る‥‥

あと4公演、スモークに負けずに伸びやかに‥‥
是非とも多くのお客さまを楽しませてあげてくださいね。


ゆっきー
2008/12/12 01:05
おはよ〜です!
小栗旬さんのCM見ました!
高岡さんにおもいっきり叩かれてましたね!!
痛そうーって思いながら笑っちゃいました。

舞台頑張ってくださいね
体に気をつけて
ダク
2008/12/12 08:16
またまたコメントしちゃいます。
クローズZERO版・劇場マナーCM見ました!
超おもしろかったです
早くZERO2公開にならないかな
87水
2008/12/12 16:26
初めまして。
クローズZEROからとても気になってました。
今日、今から舞台を見に行かせてもらいます。
とても楽しみです。
いつ
2008/12/13 17:33
映画楽しみです。
応援してます!
まる
2008/12/17 15:24
はじめまして!
努さんだいすきです!
ブログ楽しみにしてます!色々がんばってください!
ム-
2008/12/19 02:21
はじめまして!
表裏源内蛙合戦、大阪の千秋楽観に行かせていただきました。前から2列目のど真ん中で。
自分ははじめまして舞台を見に行ったんですが、すごい!!の一言。四時間があっという間でした。
役者さんは努力と感性の賜物っすね〜!
高橋さんにも釘付けになってしまい(笑)あの表情が今でも忘れられません…(笑)
次はいつ高橋さんは舞台があるんでしょうか?
必ず見に行きたいと思いました。男ですがめちゃファンになりました!!

頑張ってください!!
JAY
2008/12/19 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオ。 高橋努の日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる