高橋努の日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台終了&稽古開始。

<<   作成日時 : 2008/10/18 20:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 50

画像

こんにちは。



皆さん、コメントありがとうございます。



くりすさん・かわはらさん・うひひさん・ァスカさん・まーこさん・りんごさん・マユさん・まりこさん・☆まいッペ☆さん・絵里香さん・奥ちやんさん・真菜さん・みずきさん・じゅんさん・ひで@さいたまさん・なったんさん・ぽちゃんさん・日色さん・ちえたんさん・小宮さん・めぎゅ☆さん・のんさん・ぇりさん・慶祐さん・あっきー☆さん・ネリさん、初めまして。ありがとうございます。



くりすさん、1番おめでとうございます。





渋谷ハチ公前第3回公演『暴虐な転び方』に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

来れなくても応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

お陰様で、無事盛況の中終える事が出来ました。

次回も楽しみにしてて下さい。

これからも渋谷ハチ公前を宜しくお願い致します。





さて、最近の俺はと言うと、渋ハチの公演が終わった次の日から舞台の稽古に入っております。

前にもお伝えしましたが、作・井上ひさしさん、演出・蜷川さんの舞台です。

渋谷の文化村シアターコクーンという劇場で11月から12月に掛けて1ヶ月間やります。

大阪のブラバっていう劇場でも12月に1週間やります。

『表裏源内蛙合戦』。

こちらも宜しくお願いします。

毎日稽古場で戦っております。





今年の1月〜3月にかけて撮った映画『K-20 怪人20面相・伝』の0号試写会に行ってきました。

12月20日公開だそうです。

こちらも観て下さい。




やべさんのラジオにゲストとして呼んで頂きました。











ぁ、写真はクローズのポスター撮りの時のゴリラです。



じゃなくて牧瀬(俺)です。

その日は舞台の本番があったので、朝早く1人で撮ってもらいました。

皆と一緒に撮りたかったです。

これで、牧瀬メイクも最後かと思うとすげー寂しいです。













色々頑張ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
映画『クローズZERO』で初めて高橋さんを知り。
なんとなく借りたDVDにちょこちょこ登場する高橋さんを拝見しました。

ブログラストコメント、『いろいろ頑張ります』が気になって、私も使わせてもらってます。
体に気をつけて、いろいろ頑張ってください!
きょん太ん
2008/10/18 20:17
色々お疲れさまですヽ(´▽`)/

これからも、頑張ってくださいね!
のりのり
2008/10/18 20:17
ぎゃぁぁぁ!!
お疲れ様ですm(_ _)m

いつもブログ読んでます。
高橋と努の間に入る言葉が楽しみで仕方ありません。

コメントが一番っぽいので興奮して書き込みました!

高橋さんの演技、楽しみに待ってますo(^-^)o
なおぴ
2008/10/18 20:20
こんばんは
更新、ありがとうございます…m(__)m

舞台、お疲れ様でした。

皆さんからの書き込みを読みながら、私も楽しみたいなぁ〜マって、つくづく思ってしまいました。

クローズも早く見たいし、舞台も見たいし…最近は、10代の頃のように、いろいろな好奇心がすこ〜し復活してて、我ながらドキドキです。(あと〇年で50代になる私がゥ)

これも王子と小栗旬さんのお陰です。

これからも、素敵なドキドキをお願いいたします…。
まみ
2008/10/18 20:54
はじめまして。
いつも見させて頂いてましたが、コメントするのは初めてです。

来年のクローズZERO2でパワーアップした牧瀬、GPSに会えるのを楽しみにしてます(≧∇≦)
みつ
2008/10/18 20:57
嬉しい〜 お久しぶりの努くんに会えた感じです。 努くんは、少しハードスケジュールみたいですが、私たちはとっても楽しみです。そして嬉しいんですよ! 今度の舞台もいい感じで目立っちゃうのかな〜 またこれも楽しみ〜。 ふれ〜ふれ〜努くん!!
みぃ
2008/10/18 21:11
本当にお忙しそうですね…
努さん人気が高まりコメントもたくさんですね(*^o^*)渋ハチもお客さんが入れなくなるほどでしたね\(^ー^)/努さんが活躍して私も嬉しいですがなんだか寂しいです(>_<)心配ですしp(´⌒`q)
次回の渋ハチ公演も楽しみにしております!!
〜蛙合戦は来月の19日に観劇予定です!!!今からワクワクドキドキしてます☆

K-20も絶対観に行きます♪あと252-生存者あり-も観に行きます!!石田将士さんが出演されますよね?(o^∀^o)

これからも応援しております☆
miii
2008/10/18 22:17
舞台お疲れ様です。ご盛況だったようでなによりです(^O^)新しい舞台も頑張ってください。…舞台見てみたいですけど、福岡の方にはなかなか来ないものが多いので残念です。機会があったら上京してでも見に行きます。それでは、寒くなってきましたので体調にお気を付けください。
千陽
2008/10/18 22:38
努サンこんばんは\(^O^)/お忙しそうですねっ!

でもスケジュールってうまい具合に出来てるんですねぇ〜♪
あっ、違うことに感心してしまってすいません!


色んな努サンを観れるのを楽しみにしています。

寒くなってきたので体には気を付けてくださいね☆
ゆき姉
2008/10/18 23:28
努さん!
舞台 お疲れ様でした!
すぐに次の舞台なんですね
大阪の舞台 行きたいです
せっかく努さんが関西に
来て下さるんだから
行きたい!

チケットは どうなんだろう…
色々 頑張って下さい!

体調に気を付けて下さいね
一番星☆
2008/10/18 23:49
渋谷ハチ公前見に行かせて頂きました。
舞台凄く感激しました!!次の公演も楽しみにしてますね☆
来月『表裏源内蛙合戦』行きます。井上ひさしさんの本を読んで、どんな感じになるのか今からワクワクしてます。
お体気をつけてくださいね。
じゅん
2008/10/19 00:00
舞台・撮影体に気をつけてがんばってくださいケ
和光
2008/10/19 00:06
舞台・撮影体に気をつけてがんばってくださいケ
和光
2008/10/19 00:07
久しぶりブログ読ませてもらいました。ありがとうございました。日1日と寒くなりますが体に気をつけて仕事頑張って下さい。応援しています。e
愛梨
2008/10/19 00:50

努さん,大好きですッ!!

blogゃ,ぉ稽古ゃ舞台大変でしょうが身体に気をつけて頑張って下さぃッ!!

これからの活躍も
楽しみにしてぃます(^^)/
ゆぃ
2008/10/19 00:53
こんにちは 

次から次へと 精力的にお仕事してようで
応援している身としては嬉しいです!
蜷川さんの舞台、頑張って下さい。

ラジオの本放送は聞けませんが、
ポッドキャストを楽しみにしています。


写真の顔に 違和感!?
確か、牧瀬の顔の傷、左側ですよね。
写真の傷、右側?
そうか! 鏡に映した姿を撮影したんですネ。
一瞬、???と焦りました(苦笑)

それでは、お互い 色々、頑張りましょう!
Big-Cat
2008/10/19 09:54
高橋サンわゴリラぢゃ
ないです(●^o^●)

頑張ってください(^O^)
未来
2008/10/19 11:22
高橋サンわゴリラぢゃ
ないです(●^o^●)

しごと
頑張ってください(^O^)
未来
2008/10/19 11:22
舞台&撮影お疲れ様でした!!舞台今回も楽しかったです☆お客さんいっぱいでしたね♪次の渋ハチ公演も楽しみにしてます(^-^)

来月「表裏源内蛙合戦」も行くので楽しみにしてます(^-^)映画も楽しみにしてます(^-^)

楽しみがいっぱいで嬉しいです♪寒くなりますのでお身体気をつけて下さいね☆
さおり
2008/10/19 12:22
舞台『暴虐な転び方』おつかれさまでした(^^)本当に楽しませていただきました♪舞台最終日にお話させてもらった双子の者です(*´∀`*)覚えてますか(^m^)?初コメさせてもらいました☆
また渋ハチの公演楽しみにしてます☆11月からの舞台も行けたらいいです♪それでは体に気をつけてお仕事頑張ってください☆


さッちゃん
2008/10/19 15:11
舞台、お疲れ様でした。m(_ _)m

クローズZEROUの公開を楽しみにしてま〜す♪

私も色々ガンバリます!!p(^-^)q

ルミ
2008/10/19 22:34
クローズzeroを見てから、高橋ワールドの住人になりました。いろいろ頑張ります、は私も使わせてもらいます(^O^)
AQUA
2008/10/19 22:57
初めましての言葉ぁりがとぅござぃましたc
牧瀬の時の高橋さん好きでした。
私はちょっと離れた所に住んでるので舞台の方が見に行けなぃけど、応援してますc
もし、近くに行けるょぅなら絶対見に行きます
稽古頑張って下さぃ。
ァスカ
2008/10/19 23:41
努さん、こんばんは。
舞台お疲れ様でした…またまた舞台頑張って下さい!!
これからも応援してますよ☆

ところで〜
牧瀬の傷ってあんなに長かったんですか?
陽子
2008/10/20 00:44
舞台お疲れ様でした&新しい舞台のお稽古がんばってください。
バスソルトは、敏感肌に大丈夫だったでしょうか?

渋ハチもだんだん人気が出てきて、あそこでは箱が小さくなってしまいましたね。嬉しいことですが、努さんが雲の上の人になっていくような〜

これからの活躍を期待しています。
いろいろ頑張りましょう
愛美
2008/10/20 01:23
相変わらずお忙しい日々なんですね☆
先日お話したとき、だいぶ疲れてらっしゃるように見えました☆
お稽古がんばってくださいね!
疲れたときは、ハニワ見て癒されて(笑)ください♪

先日の舞台は本当に楽しませていただきました!
泣いた〜!

次の渋ハチも楽しみにしてますね♪(*'-^)-☆
美希
2008/10/20 01:52
お疲れ様です♪
忙しそうですね☆☆
本間、もっと今のメンバーのままのクローズZEROを見たい(>_<

とりあえず来年の公開が楽しみでたまらん(ノ><)ノ
DVDも絶対買いますよp(^^)qって早いか(^^ゞ
絵里香
2008/10/20 04:24
ブログ更新ありがとうございます。
待ってましたよぉ〜(^_^)
舞台お疲れ様でした。そしてもうすでに次の稽古に入ってるという…毎日忙しいようですね。私は今、稽古中の舞台を観に行くので内容が気になります。
楽しみです(o^-^o)
最近は秋らしく涼しくなってきましたので体調には気おつけてくださいね(^o^)
ゆうな
2008/10/20 08:02
初めまして(^O^) シンと申します。クローズを観てから高橋さんを知り、最北端から応援しております 舞台の方を拝見させてもらうのは、土地柄なかなか難しく、残念です(*_*)
牧瀬が源治にファックされた後、指差す場面がなんとも言えず好きです(^O^)
これからもコメントさせていただきます(^O^)
それでは身体に気を付けてフ長文失礼しました。
稚内のシン
2008/10/21 01:17
努さん 渋ハチ公演お疲れ様でした
そして既に「源内蛙合戦」のお稽古に入っていらっしゃるのですね
我が家の娘たちは クローズで努王子のファンになりました
なので「源内蛙合戦」も絶対観る!ということで 家族で観劇予定です
娘たちには初コクーン、初井上脚本、初音楽劇、初ナマ努王子…と
初めてづくしの舞台です 楽しみにしていますね
チッチ
2008/10/22 10:47
初めてコメントさせていただきます★
10月5日の「暴虐な転び方」見に行かせていただきました。

ほんとにいい舞台見させていただきましたo(^-^)o

一緒に写真まで撮っていただいたりして嬉しかったです(^O^)あのときの双子を覚えてますか?笑

これからも努さんのこと応援してます(o^-')b
頑張ってください★
むっちゃん
2008/10/22 12:33
クローズを見て初めて「高橋だっ」と気付きました^ロ^;


同級生が頑張っている姿を見て励みになります!

これからも頑張って下さい。
四砂中
2008/10/23 11:19
頑張って下さい
まり
2008/10/23 11:22
初めてコメントします(>_<)☆
今日、初めてブログ拝見しました♪
これからも、ちょくちょく見に来るので、暇な時に更新して下さいねっっ\(^ー^)☆
かおる
2008/10/23 17:51
blog観させて頂いています!舞台や映画で活躍中でとても嬉しいなぁ♪
特にクローズZeroUが待ち遠しいです(^^)v
体調に気をつけてお仕事頑張ってください。
モモピ
2008/10/23 20:42
お初です^^

クローズは、大変なシーンがあると思いますが、
頑張ってください。

アザとかって、よくできるんですか??
Soar Boy
2008/10/23 22:33
お疲れ様です(^-^)/

ブログ更新されてて嬉しかったです♪
クローズZERO2お疲れさまでした(=^▽^=)
舞台も頑張って下さい!
応援してますo(^-^)o

お仕事忙しいとは思いますが、無理せず頑張って下さい↑↑
あっきー☆
2008/10/24 20:11
あたしもコメントしてたのに(´Д`)
姫菜
2008/10/25 13:22
クロゼロUの撮影、終っちゃったんですね(涙)
寂しいですね。メイキング牧瀬がもう見れないと思うと。
そう、努さんはいつもどんな音楽聴きますか?
参考までに
教えていただけると嬉しいです。
87水
2008/10/25 18:23
はじめまして!
努サン!!
クローズから気になてたんですけど・・・初めてコメントさせていただきます♪クローズZEROU楽しみです!!
また熱い男、牧瀬隆史に会えますね!
体に気をつけてこれからも頑張ってください


ダク
2008/10/26 00:19
努王子☆
毎日お忙しいのに更新ありがとうございます。
って
もう、
この更新からだいぶたっていますね。

舞台3時間30分ほどあるとお聞きしました。

努王子☆を見れるのを
今から楽しみにしております。


この時期は気管支や心臓に良くないようです。
ご自愛くださいませ。


めぐみ
2008/10/27 21:00
マッキー可愛いから大好きです
以上。
AKIRA
2008/10/28 00:18
さっき旬君のブログ更新されてましたが、色々頑張ります、パクってましたよ

たぶんわざとでしょうねI
ゆきまま
2008/10/29 17:38
ゆきままさんも、書き込みしてますが、旬クンもいろいろ頑張ってるらしい…マ
そろそろ、王子もアップして欲しいかも…m(__)m
(書き込み、2回目…)

お忙しいのに、わがまま言ってゴメンなさい…。


私も、
いろいろ頑張ります…
まみ
2008/10/29 19:33
小栗旬君とずうっと友達でいて下さいp(^^)q
奥ちゃん
2008/10/29 20:54
努君、『表裏源内蛙合戦』のお稽古、頑張ってますか?先日、埼芸に『から騒ぎ』を観劇に行ってきました。とっても楽しい舞台でたくさんパワーを貰って来ました。
舞台は凄いですね。
『表裏〜』も凄ーく楽しみです。
努君は誰の役なのでしょう?音楽劇ということは、努君も歌っちゃうのでしょうか?
寒くなって来たので、風邪などひかれませんように。o(^-^)o
しのぶ
2008/10/29 22:15

遅くなってしまいましたが
コメ書かせてください★

お疲れさまです♪.*

毎回ブログを拝見させてもらってて
その前からカッコイイ努さんの
大ファンです★大好きすぎるっ(^^)

これからもずっと応援し続けます!!

お体にはくれぐれもお気をつけて★

これからも沢山のご活躍を
期待しています☆!

みほ
2008/11/05 00:39
毎日お疲れ様デス。
お仕事どーですか?
これからまだまだ寒くなって来るので
体を大事にしてくださいね。
ブログの更新楽しみにしてます。
牛乳屋ゆちこ
2008/11/05 15:30
TBSラジオのブログにのってる高橋さんがもの凄くかっこいいです。
週末が待ち遠しいです!やべさんも大好きなので、お二人の話を聞けると思うと幸せです。
お仕事頑張って下さい。私も色々頑張ります。

さち
2008/11/06 03:23
めっきり寒くなりました。

今日からコクーンですね。

長丁場の舞台楽しみにしております。javascript:putEmoji2(%22ハート(ポヨンチカチカ)hdeco%22,%20object_id%20)
めぐみ
2008/11/08 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台終了&稽古開始。 高橋努の日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる