高橋努の日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台。

<<   作成日時 : 2008/09/30 01:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 69

画像

こんにちは。



皆さん、コメントありがとうございます。



クサたんさん・亜矢さん・ポリさん・いくみさん・まぴさん・まりもっこり☆さん・れなさん・りかさん・もときさん・りりんさん・ちかさん・希美・キミさん・まゆみさん・ゆうなさん・奥ちんさん・モモピさん・megさん・ひーこさん・リョンリョンさん・ともちゃんさん・はぴさん・姫菜さん・のりのりさん・しーちゃんさん・たなちゅーさん・山はる☆さん・北F石さん・ゆかぽんさん・グミん子さん・たいすけさん、初めまして。ありがとうございます。



クサたんさん、1番おめでとうございます。




どうも。
最近、クローズの撮影で牧瀬の傷メイクの日焼け痕がある高橋髪の毛は6?ゴリラ努です。



写真は、いつか撮った鈴蘭男子校での1コマです。






舞台本番直前です。
昨日から小屋入りしてます。

今回は作・演出・出演です。



渋谷ハチ公前 第3回公演

題名:暴虐な転び方

日時:10月1日(水)〜5日(日)

開演:
1日(水)19時
2日(木)19時
3日(金)19時
4日(土)14時・19時
5日(日)14時・18時
計7回

料金:3000円

場所:笹塚ファクトリー
(京王線笹塚駅から徒歩0分)

作・演出:高橋努

出演:海川ひとみ・寺内太一・ゆかわたかし(新宿芸能社)・根岸つかさ(劇団AUN)・三枝俊博・田浦傑・原田琢磨・松本昇大・渡辺俊彦・石田将士・市川絢子・植木祥平・工藤真己・齋藤彩華・瀬山英里子・冨樫舞・三日尻健太郎・高橋努。

ご予約・お問い合わせ
メール:shibu8hachiko@yahoo.co.jp

是非お越し下さい。
連絡お待ちしております。



ちなみに、まだ撮影は続いてますが、一足お先にクランクアップしました。



今回もクローズの世界に存在できて本当に幸せでした。

また思い出話や出来事を更新致します。





先ずは1日からの舞台に切り換えます。







色々頑張ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日焼け
あれ!? ...続きを見る
紫外線に注意しましょう
2008/09/30 05:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(69件)

内 容 ニックネーム/日時
クランクアップしたんですね〜
お疲れさまです!

舞台の方も頑張ってくださいね〜(●´∀`●)/
くりす
2008/09/30 02:07
クローズZEROUクランクアップしたんですねェ!

お疲れさまでしたm(_ _)m


来春の公開めちゃくちゃ楽しみにしてます(^∀^)v


そして渋谷ハチ公前の舞台、大阪に住む高校生なんで見に行けないけど応援してます!!
けいた
2008/09/30 02:21
前作のクローズからファンになりました!実際に若い頃クローズみたいな喧嘩とかしましたか?顔からしてやんちゃそうだから☆いろいろとがんばってくださぃ!
かわはら
2008/09/30 02:31
お久しぶりです。と言ってもわからないかな(^_^;)
前作エキストラ参加させてもらい、今回も気合い入れてたのですがお呼びがかからないまま努さんがクランクアップしてしまったKAZUYAです(T_T)

残りわずかですが参加させてもらってきます☆

ひとまずクローズお疲れさまでした!舞台もガッツリやっちゃってください!応援してます☆
KAZUYA
2008/09/30 02:38
はじめまして。

日焼けのあとついちゃったんですね(笑)でもそれは頑張った証ですね!

いろんな意味で勲章ですね★

これからも応援してます。
頑張ってくださぃ★

風邪しかなぃよぅにね★
うひひ
2008/09/30 02:39
*牧瀬隆史*
お疲れ様でしたm(_ _)m
公開 楽しみです

そうそう
ROOKIESに出てきた時
飛び上がりましたよ
リンダマン深水君とマコ小柳君には なかなか気付きませんでした

要君も出演されて
テンション上がりました♪

もうすぐスペシャルです

努君は出るのかな??

舞台 頑張って下さい
応援してます(^-^)
リョンリョン
2008/09/30 03:49
クローズZeroUのクランクアップお疲れ様でした!
どんな作品になっているか凄く楽しみです(^O^)
また撮影のエピソードを聞かせてください。
モモピ
2008/09/30 06:11
クローズU、撮影アップお疲れ様でしたぁ〜(^O^)/

想う存分、マッキーしましたかぁ〜?


舞台はなかなか見に行けないんですが、必ず行きますから頑張って下さい



私も、
いろいろ頑張ります…
まみ
2008/09/30 08:07
クローズ、クランクアップされたんですね。
お疲れさまでした。
先週、WOWOWで放送されたのを見て、あらためて、
私はこの映画が好きだなぁ。と再確認しました。

いよいよ、渋ハチの舞台が始まりますね。
生王子にお会いできるのを、楽しみにしています。
頑張ってくださいね。
なっきぃ
2008/09/30 08:28
映画、お疲れさまです。大変な立ち回りの日々だったとどなたかのブログで拝見しました。
いい作品になっている手応えもお話を伺うだけでも感じているので、公開が楽しみです。

そして公演。こちらも大変楽しみにしています。思いの外登場人物も多いんですね。
亜矢子
2008/09/30 08:38
クローズZEROUオールアップお疲れ様でした。
m(_ _)m

明日から舞台なんですね。頑張って下さい。
p(^-^)q

ん??舞台出演者の中にクローズZEROUの出演者が…?

ルミ
2008/09/30 09:58
初めましてcクローズでの演技最高でした。これからも応援させて頂きます
ァスカ
2008/09/30 09:59
クランクアップしたのですね☆お疲れ様です!!がまだアフレコ等々残っているのでしょう(>д<)
明日からの渋ハチ公演に観に行くことを楽しみに今まで頑張ってきました!!!”(ノ>∀<)ノ
明日渋ハチ公演が観劇できること、出演の皆さんに、努さんにお会いできることとても楽しみにしております!!☆
miii
2008/09/30 10:24
お疲れ様ですo(≧∀≦)o
 
クランクアップおめでとうございます!!
クローズZEROU楽しみにしてます(*^▽^*)/
姫菜
2008/09/30 11:38
努さん、こんにちは。
初めてコメントさせてもらいました!ちょっと前からブログ読ませてもらってます。すごく面白くて、いつも笑って見てます。元気がでてきますo(^-^)o
クローズの撮影お疲れさまでした。映画楽しみにしてます(*^□^*)
舞台頑張って下さいね!
応援してます(^O^)/
まーこ
2008/09/30 11:41
高橋さんブログ更新ありがとうです(^O^)
そしてクローズ撮影お疲れ様でした!やべさんのラジオでも今回も素晴らしい作品になっていると言ってましたし今からすごく楽しみです(o^-^o)

急に秋らしくなってきたので体調壊さないように気おつけて下さいね(o^-^o)
ゆうな
2008/09/30 12:09
クランクアップお疲れ様でした(*^o^*)

来年の公開超楽しみにしてますっっ!!!


舞台も頑張ってください☆
まりも☆
2008/09/30 13:00
「クローズZEROU」クランクアップおめでとうございます。
お疲れさまでしたァ!

前作のように 牧瀬は三池監督にイジられているでしょうネ!
撮影にまつわる色々な話、楽しみにしています。

そして 明日から舞台。
遠方なので観に行くことができませんが、
公演の成功を願っています。

お互い、色々頑張りましょう!

Big-Cat
2008/09/30 14:02
はじめまして(ノ∀`)
毎日おつかれ様です★
応援してるので、
頑張ってください♪
りんご
2008/09/30 14:15

初めまして!!
クローズを見てから
大好きになりましたあ(>_<)

お仕事も頑張って下さいね!
これからも応援してますっ(≧∇≦)
マユ
2008/09/30 14:41
初コメントです!舞台見に行きたいです。当日券を並ぶ予定です!ゆかわさんて方と飲んだことあります。
楽しみにしてます☆
まりこ
2008/09/30 14:52
初コメントです!舞台見に行きたいです。当日券を並ぶ予定です!
楽しみにしてます☆
まりこ
2008/09/30 14:52
お疲れ様です、撮影終了したんですね。無事に終わって何よりです。でも、少し寂しかったりしますか?クローズが公開になる日を楽しみにしています。
SaoriBKK
2008/09/30 14:56
努サンこんにちは!!

クローズのクランクアップおめでとうございます\(^O^)/
そしてお疲れさまでした!きっと私たちが想像以上にいいものが出来上がっているんでしょうね♪公開が楽しみです(*^□^*)


すぐ舞台じゃないですか!残念ながら私は今回は行く事が出来ません。
悔しいですが、頑張ってくださいね!

更新嬉しかったです!
さぁ〜職場の仲間とホルモン食べてきます(笑)
ゆき姉
2008/09/30 17:01
こんばんは。久々にコメさせて頂きます(*'-'*)

クローズゼロの撮影、お疲れ様でした。
さぞや有意義な時間だったことでしょう。

明日からは舞台ですね。
残念ながら観に行けませんが…頑張ってくださいね。

11月の“源内表裏蛙合戦”まで努くんの舞台はお預け(;ω;)

それまで私もいろいろ頑張りますッ!!!!


★はぢゅ★
2008/09/30 19:33
舞台のタイトル…間違って覚えてました(;^_^A
表裏源内蛙合戦でしたね。
失礼しましたm(._.)m


★はぢゅ★
2008/09/30 19:37
急に寒くなりました。
体調を崩されることなく、無事に舞台初日を迎えられますように。
しのぶ
2008/09/30 21:32
初コメです♪
クローズの努さんむちゃ男前〜(^3^)
太い声が大好きです
(b'艸^*)+゜
ソフトモヒカンも良かったけど まいッぺは牧瀬ヘアーが大好きだよぉ〜
(*≧∪≦)

これからも頑張って下さいね!
☆まいッぺ☆
2008/09/30 21:56
クローズ撮影
がんばってください(^^)

ほんまに2楽しみに
してますっっ(●^o^●)

早くみたい(^O^)
未来
2008/09/30 22:12
牧瀬オールアップ、お疲れさまでした。
傷痕メイクの日焼け、メイクでごまかす事ももちろん可能でしょうが、お肌の弱い王子にはずいぶん負担ですね。早く色馴染みしますよう。


渋ハチ公演の話題は、見る度行かない自分がもどかしくて悔しいですが‥‥
今更言うのも何なんですけどね、応援する気持ちだけはささやかながら胸に秘めております。
どうか行かない私を悔し泣きさせるほどの公演にしていただきたいです。

楽日、王子や他劇団関係者の方皆さんが、充実した晴れやかな思いで新たな光を目指す強い気持ちをお持ちでありますよう。

ゆっきー
2008/09/30 22:14
クローズ、クランクアップしたんですねZ
本当にお疲れ様でした。
夏の暑さや急な冷え込み等、体調管理も大変だったのでは?それと…自分との戦いですよね。

来年の公開心待ちにしてます。

舞台。
月並みですが頑張って下さいねZ

PS.自分の名前があるとなんだか照れくさいですね。
でも嬉しい(笑)
りりん
2008/09/30 22:30
牧瀬お疲れ様でした!!
ZEROU早く見たくて待ちきれません。
今回も牧瀬はお茶目で強い漢なのでしょうか。

いま東京に住んでないので今回の舞台は見に行けそうにありませんが、いつかきっと生努氏拝みに行きます。
まゆみ
2008/09/30 22:50
努さん、こんばんは。
クランクアップおめでとうございます!
お疲れ様でした☆☆
あの傷が日焼けになると…いつでも牧瀬ですね。
明日からの舞台頑張って下さい!!!
陽子
2008/09/30 23:22
更新ありがとうございます。 映画のクランクアップおめでとございました。 明日からは、渋ハチですね〜〜 頑張って下さい。福岡から成功を祈ってますよ! 今回の公演は、ゼッタイいきたかったのに…残念でなりません。必ず、努くんの演じてる姿を近いうちに見に行きます。
みぃ
2008/09/30 23:29

努くん、こんばんは

マッキー、お疲れ様でしたm(_ _)m

今は明日の…じゃない、今日からの舞台に全力投球ですね!!
大阪から応援してます!!

大阪にくる舞台は、観に行きますね 楽しみです!
あねご
2008/10/01 00:30
すっかり出遅れている今日この頃です。
クローズ、クランクアップお疲れ様です。
舞台モードに切り替わりましたでしょうか?4日に美希ちゃんと観にいきます。今回は出演もされるとのことで、楽しみにしてます。
いろいろ頑張りましょう!
愛美
2008/10/01 02:05
毎日チェックしてるはずなのに、更新気づかず…(||||▽ ̄)

クランクアップなさったんですかぁ!
お疲れさまでした!

そしていよいよ今週末は渋ハチですね!
急に寒くなっちゃったから体調崩さないように気をつけて頑張ってくださいねー!

ウホ♪(懐かしい!?笑)
美希
2008/10/01 02:14
初めましてm(__)m
お疲れ様です☆
もともと高岡くんが好きで高橋くんのブログ見始めたんですけど、めちゃオモロイですね♪♪
クローズZERO2楽しみにしてます(^O^)o
舞台も頑張って下さい↑↑
絵里香
2008/10/01 02:51
今日、初日ですね(*^_^*)
遠いので残念ながら行けないけど応援してます☆
グミん子
2008/10/01 04:11


撮影お疲れ様です!

映画楽しみです〜☆
舞台は見に行けない
けど応援してます☆

☆xxx
2008/10/01 06:53
お疲れ様です<m(__)m> 来年の公開楽しみに
待っています。
奥ちやん
2008/10/01 20:30
クローズお疲れ様でした。
そして、今日から舞台ですか…。
忙しのは何よりです。
体だけ壊さないように、
楽しんで仕事して下さい。では、また。
牛乳屋ゆちこ
2008/10/01 21:54
初めまして∩^ω^∩

クローズZEROUの撮影
お疲れ様でした!!

来年の公開を楽しみ
にしておきます★・゚

舞台頑張って下さい!
真菜
2008/10/01 23:34
はじめましてFR

いつも忙しそうですねっK
体に気をつけて
頑張って下さい煉ヌ

この前クローズZERODVD
やっと買ってもらいましたJF

『ねじでちゃった..』

めっちゃ印象てきです笑R
本編も最高でもう10回くらい
みてます笑

今作も期待してますよッQ


PS.高岡蒼甫さんと遠藤要さんと
やべきょうすけさん...
でもやっぱり
高橋努さんが1番好きです笑RW
みずき
2008/10/02 01:02
お疲れ様ですQ日々お忙しいのに更新、嬉しいですヤクローズにかかせない高橋さんュこれからも色々がんばってくださいM
はぴ
2008/10/02 12:45
はじめまして。
クローズお疲れ様でした。
舞台最終日見に行きます。努さんの舞台初めてで、めちゃめちゃ楽しみにしてます。

じゅん
2008/10/02 23:25
努さん、こんばんは!
クローズZEROUの撮影と舞台お疲れさまですヾ(^▽^)ノ

舞台は仕事で観にいけなくて残念です(>_<。)


映画の撮影が終わってしまったのはなんか残念ですね。。。
でもクローズZEROUの公開が楽しみです♪♪
☆さや☆
2008/10/03 01:06

撮影おつかれ様です(^O^)♪
舞台も頑張ってください☆!!
クローズとても楽しみに
待ってます(´∪`☆
早く見たいです^З^/♪
あいみ
2008/10/03 03:35
芝居見てきました。年間100本も芝居みてる、危ないオヂですが。
シブハチ、ビックリするほど面白かったっす。
努さんのロマンチストぶりが炸裂!!
リリカルで美しい話でした。

客席には鈴蘭高校の学友たちもいらしてましたね。
仲がよくてけっこう!!
映画も期待しよう。
ひで@さいたま
2008/10/03 06:15
昨日、初めて渋ハチさん拝見しました!
切なかった
王子のお芝居、暖かかったです。

随分以前にコメント書き込んだことがあるんですが、
最近はずっと見てるだけでした。
でも舞台観に行ったので、久々に書き込んでみようかと。

神戸から東京に越して来たので、
これからは王子の舞台、
がっつりチェックしたいと思います♪

朝夕冷え込みますので、
お体、ご自愛くださいね。
ありがとうございました!!
Sachi
2008/10/03 16:59
お疲れ様でした!!!
映画、楽しみです★

舞台も頑張ってください♪
亜莉紗
2008/10/03 18:01
ブログいつも拝見してます!
クローズZERO続編楽しみにしてますねっ☆
なったん
2008/10/03 20:16
ブログいつも拝見してます!
クローズZERO続編楽しみにしてますねっ☆
なったん
2008/10/03 20:16
今日はありがとうございましたm(__)m

ホントに凄く良い舞台見せていただきました。

努くんの頭の中からこんなステキなのが出てきたと思うと尊敬です。

舞台終わった後もお稽古大変でしょうが頑張って下さい
華奈子
2008/10/04 01:35
はじめまして。
わっさんのご紹介で、3日金曜に
お芝居見させていただきました、ぽちゃんです。

久しぶりにお芝居を見に行きましたが
やっぱり「生」はいいですね。
芝居も音楽もスポーツも「生」が一番!(ビールかっ)

これから見に行く人もいらっしゃるでしょうから
内容についてはコメントしませんが、
劇団並びに努さんの更なる飛躍を期待しています。

役者は体が資本ですから、お体には気をつけて。
ぽちゃん
2008/10/04 14:20

クランクアップ
お疲れ様です!

来年クローズZEROUを
楽しみにしています★

舞台頑張って下さい!

ゆかちゅ
2008/10/04 14:58
努君はじめまして。
クローズZEROUの撮影お疲れ様でした。
そして昨日は暴虐な転び方見に行きました。初めての渋谷ハチ公前のお芝居だったんですけどくるくる変わる展開にいつの間にか引き込まれて…次も絶対行きます!!!
実は明後日30歳の誕生日なんですけど素敵なお芝居を見れてちょっと早いお誕生日プレゼントだと勝手に感じてます。
ただ緊張し過ぎて階段にいた努君に何にも声をかけられなかったことにめっちゃ後悔です…Σ( ̄□ ̄;)次回はお疲れ様でしたって声かけても大丈夫ですか?
日色
2008/10/05 10:14
撮影とか舞台お疲れ様です☆
クローズ好き過ぎてャバイです(^O^)笑
これからもいっぱい写メ載せて、話も聞かせて下さい!!
応援してますp(^^)q
ちえたん
2008/10/05 20:04
おはよーございます!
土曜日の夜公演行きましたー!
なんと!ビックリ!
山田孝之君と三上双子兄弟と山田○ちゃんの4人に遭遇しました!
クローズの皆さんは仲良しさんですね。
これからも応援してます!
もも
2008/10/06 07:57
昨日、渋谷文化村行ったら蜷川さんの舞台の宣伝やってて、大きくツトムクルーズが出ててビックリ。。。頑張るってすばらしいねぇ。
小宮
2008/10/06 10:54
公演おつかれさまです。
今回は家族が風邪ひいて外出れませんでした。。。

また次回楽しみにしてます。

そして、クローズゼロUも楽しみにしてます。

何か、努さんが、どんどん先に行ってしまう。。。
早く捕まえなければw
隼一
2008/10/06 23:30
初めてコメントします浮「つもブログ見ておもしろくて笑っちゃいますっ漱泄荘艪ヘ見に行けないですが映画は必ず見に行きますゥァゥゥ
もっとブログ更新してください・忙しいとは思いますがャ
めぎゅ☆
2008/10/07 18:55
初めまして。
いつも読んでばかりで、すみません。


先日、お芝居観させて頂きました。
とっても素晴らしかったです。
ラストは涙が止まりませんでしたが、見終わってからもジワジワときて電車の中でも泣きそうになりました(笑)


ワタシの乏しい表現力では、良かったとしかいいようがないんですが、本当に素敵なお芝居でした。


ありがとうございました。
のん
2008/10/07 22:18
昨日駅で、稽古へ向かう努クンに声かけたの私だったんだょ(´▽`)ノ最初かなり警戒してましたね。笑
まぁ電車で男子高生に結構騒がれてましたからね〜
(“∀”;)ォ
でも少しだけお話出来てヨカッタです♪さい芸でもまたまたお会い出来ましたし♪

『表裏〜』の稽古頑張ってください!!┗(゚∀゚)┛
強い子、なつ子
2008/10/09 01:48
初めまして★
撮影お疲れさまでした★
\(*^∀^)/
映画早く見たい!!
楽しみにしまくッてますxxx
ぇり
2008/10/10 23:19
初めまして!クローズZEROを見てファンになりました!
クローズZEROUお疲れさまでした。絶対見ます!!!
慶祐
2008/10/11 15:57
初めまして!

クローズの撮影お疲れ様でした(^-^)/

クローズZEROを観たのがつい最近なんですが、GPSと芹沢軍団のファンになりました☆
Uは絶対映画館で観ます↑↑

これからもお仕事無理せず頑張って下さい!
応援してます(´∀`)
あっきー☆
2008/10/14 15:20
はじめまして
この夏クローズみさしてもらいました
自分も男子校にいて
ああいう高校生活を送りたいと思いました
U楽しみにしてます
ネリ
2008/10/15 00:13
舞台無事終わりまいたか?
観たかったけれど地方なので、是非関西なんで、せめて大阪にきてください!
これからも体に気をつけて頑張ってください!
ゆきまま
2008/10/18 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台。 高橋努の日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる