高橋努の日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影中&稽古中。

<<   作成日時 : 2008/09/20 23:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 85

画像

こんにちは。



皆さん、コメントありがとうございます。



くまさん・ゆうかままさん・かっほマンさん・まみさん・あやさん・くみっこさん・ふみえさん・陽菜さん・はちさん・ぱぱらぴーやさん・あやなさん・らいすけさん・いちごりらさん・ゆかちゅさん・さぶりーなさん・ニココさん・いつきさん・ちまきさん・えり♪さん・まりもさん・ともさん・るかさん・☆NaNaMi☆さん・リカさん・マメシバさん・げるさん・りゅうさんさん・そっちんさん・ひめかさん・おめでとうございますさん・ひろ美さん・キラさん・てんちゃんさん・コーギーの男の親父さん・さゆさん・☆xxxxさん・このみんさん・ぽんさん・桃さん・愛梨さん・クランベリーさん・ちのさん・ひめさん・SOFTさん・まみんちょさん・HARUさん・なっきー。さん・牛乳屋ゆちこさん・美憂さん・☆まり★さん・サキコさん・留美さん・あいみさん・yyさん・みなこ☆さん・しら◎ゆきさん・★れいなさん・しのぶさん、初めまして。ありがとうございます。



くまさん、1番おめでとうございます。








皆さん、ご無沙汰して申し訳ありません。

先日、小栗旬から
「努くん、いい加減そろそろブログ更新してくんね〜」

「おぉ、わりいわりい」










ちょっと待てよ。








このブログ見てんだ、旬。








ありがとね。








写真は、鈴蘭男子校の辰川時生・牧瀬隆史・滝谷源治・芹沢多摩雄・田村忠太です。







最近、撮影して撮影して稽古して稽古して、稽古して稽古して撮影して撮影しての繰り返し繰り返しです。



渋谷ハチ公前を作った2年前には考えられない忙しさを感じております。









有難い事です。










俺は幸せ者です。











渋ハチも今やメンバーが10人になりました。




最初は3人でした。


2人になった時もありました。








俺、最近特に思うんです。



色んな方達に支えられてるなぁって。



じゃぁ、逆に俺は誰かを支える事が出来てんのかなぁって。





出来る事・出来ない事ってあると思いますが、俺に出来る事を精一杯やろうって。





友達や仲間には精一杯接しようって。








思うわけです。









顔に似合わない事を書いてしまいました。




申し訳ありません。





舞台の宣伝です。



渋谷ハチ公前 第3回公演

題名:暴虐な転び方

日時:10月1日(水)〜5日(日)

開演:
1日(水)19時
2日(木)19時
3日(金)19時
4日(土)14時・19時
5日(日)14時・18時
計7回

料金:3000円

場所:笹塚ファクトリー
(京王線笹塚駅から徒歩0分)

作・演出:高橋努

出演:海川ひとみ・ゆかわたかし・根岸つかさ・高橋努など18人。

ご予約方法・ご質問
shibu8hachiko@yahoo.co.jp






是非お越し下さい。













色々頑張ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
携帯サイト掲示板
...続きを見る
携帯サイト作成所
2008/09/21 00:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(85件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは努くん★
あたしはたくさんの作品が公開されるのを楽しみにしています★
あたしは努くんたち役者さんから沢山の興奮と感動と笑いとドキドキをもらっています(o‘∀‘o)
ありがとうございます★
舞台頑張ってくださいね!素敵な舞台になることを願ってます(*^□^*)

クサたん
2008/09/20 23:38
マッキー♪
ブログで名前挙げてくれて嬉しくてヤバいです!!!
写真素敵です。みんな良い表情してますね(*^-^)b
[めいいっぱい生きる。]
クローズ0ゼロに教えて貰った言葉です。
私は今日々をめいいっぱい生きようと必死です。なかなか良いものですね。

だから私はマッキーに支えられてますよ!!!
私もそういう存在になりたいです!

ふみえ
2008/09/20 23:53
努さんは私の支えです!!

舞台のチケットも売り切れるかもと聞いてます!!
精一杯接している努さんに精一杯接してもらえるように応援し続けます☆
体壊さないように体調管理してくださいね☆
miii
2008/09/21 00:06
お久しぶりですッ!!!
努さんのブログゎマジ面白いですッ(ノ∀`*)
撮影に稽古頑張ってますねッ!!!その調子でッ☆応援してますからッヽ(´∀`)ノ
ゅきこ
2008/09/21 00:44
更新、お待ちしておりました。
舞台までもう少しですね。メチャクチャ楽しみにしております。
ここのところ仕事が忙しくて、日付が変わる頃にしか帰宅できないのですが、
4日には、午後半休を取って見に行きますね♪
なっきぃ
2008/09/21 00:54
初めまして(*´∀`)♪
クローズZEROUめっちゃ楽しみにしてるんで☆
クローズZEROの時見終わってすごくドキドキしました。会った事はないのにそぉゆう気持ちにさせてもらってるのはすごい事やと思います(*^д^*)また期待してます♪♪♪
亜矢
2008/09/21 01:01
私の名前があるΣ(・ω・;)!

スゴく小さな事ですがとってもうれしいです。ありがとうございます☆彡

稽古ばかりで多忙との事でお体をお気をつけくださいませ(*u_u)♪
美憂
2008/09/21 01:07
まずは久々の更新ありがとーございます☆
初めてコメントします。クローズZEROで高橋さんの存在感のある演技を観てから心奪われ、以来ブログを楽しく拝見させてもらってました。マッキーの濃ゆい役柄も高橋さんが演じるからこそ素晴らしいキャラとして活きるんだと思います。2の公開も楽しみにしてます(*^_^*)
ブログに綴られる数々の言葉から高橋さんのとても誠実で温かい人柄が伝わって来ますね。熱く、でも謙虚に冷静に演技やご自身のことを語られていると、一読者に過ぎない私まで胸が熱くなります。
これからも高橋さんらしく日々を楽しく過ごせることを祈り応援してます。舞台も是非拝見したいと思っています。

ポリ
2008/09/21 01:18
努さん、コンバンハっ♪

忙しさに負けず、体調崩さないように頑張ってくださいね!

感謝の気持ち、ほんとに大切だとあたしもいつも感じてます☆

渋ハチ、行きます!
また2人組で♪(笑)
楽しみにしてますね(≧∀≦*)
美希
2008/09/21 01:50
舞台見に行きます。
ほんの1年前に、努さんを知ったときより、すごく忙しそうですね。
楽しんでるようですね。

とても嬉しいです。努さんは、少なくとも私に元気を与えてくれてます。
私も人の役に少しでもたててるのかな〜

そうそう、旬くんにきちんといいましたか?「お前もな!」と…

いろいろ頑張りましょう
愛美
2008/09/21 02:00
素敵な写真、ありがとうございます★


しかし旬くんは、本当に色々なblogをチェックしているなぁと(-▽☆)

そういう旬くんも更新してほしいです、うん。笑


いざ忙しくなると、大変に感じると思いますが、恵まれているということですよね(´ー`)

つらくなった時も、多くのファンがついています♪

これからも応援しているので、頑張ってくださいねっ(^^)v


クローズZEROU、本当に楽しみにしています!!

舞台の稽古も、がんばってくださいo(^ω^)o

見に行かせていただくのを楽しみにしていま〜す♪
いくみ
2008/09/21 02:11
努王子☆
忙しい中更新ありがとうございます。

読んでいて笑顔になります。

50歩100歩の二人の会話
かわいいですね。


ってことは
そろそろ小栗さんの方も更新かしら・・・



ねっ!!!!



稽古に撮影お忙しいと思います。




朝晩冷えてきましたし、
風邪を引きやすい時です。
お体にはお気をつけください。








めぐみ
2008/09/21 02:28
努サン、こんばんは!お疲れ様です\(^O^)/

毎日撮影して撮影して撮影して稽古して稽古して稽古して撮影して撮影して大変でしょうが、体調は大丈夫ですか?

私には努サンにたくさん支えてもらっていますっ!私だけではなくファンのみなさん絶対そう思っています♪少しでも努サンを支えられるように舞台や映画には絶対行きますね(*^□^*)

久しぶりの更新がとっっても嬉しかったです!
努サンの時間が空いた時にお願いします☆彡

おやすみなさ〜い( -_-)
ゆき姉
2008/09/21 03:41


いつもクローズ
メンバーの写真
ありがとうございます。

孝之くん、蒼ちゃん、
旬くん、もちろん
努くんも、大好きです!

だってクローズが
だーいすき ヒヒ


まぴ
2008/09/21 06:12
おはようございます(^O^)
地震に飛び起き、ブログ開いたら……
更新ありがとうございます☆
小栗さんナイスアドレスです(^_^)v

お稽古と撮影、お忙しいですね!
芝居の神様に感謝!
お身体に気を付けて頑張って下さい
10月舞台でお会いできるの、楽しみにしてます♪

マリリン
2008/09/21 08:00
急がしいなか、
ブログを書いていただき
ありがとうごさいます(^O^)/
そんな、考え方が出来る努さんはめちゃくちゃ格好いいと思います!
これからも努さんらしく、頑張って下さいね(^^)
りな
2008/09/21 08:38
努王子お疲れ様です!

王子はみんなの支えになってますよ。
私はたくさんの元気をもらっててるし。
ここに来る人達もきっとそうだと思いますよ。


暑かっり寒かったり、まだまだ安定しない季節ですがどうかお身体には気を付けて下さいね。
かよこ
2008/09/21 09:00
努王子、おはようございます!!!
毎日忙しい中、更新おつとぅ〜〜〜ッス!!!

今日は撮影?それとも稽古?ですか。
鈴蘭メンバーの写真最高です!!
早く劇場に行きたいです。
今回のマッキーはどんな感じなのか、楽しみです。

これからも、色々頑張ってください。
私も最近色々大変なことが多いですが、王子を見習って
頑張ります。
kazuki
2008/09/21 09:02
おはようございます!
見に行きたいですけど
長崎からじゃ
これません;;

遠くから
応援してます!

桐谷さんがのってって
嬉しいです!

早くクローズ
見たいです★
かっほマン
2008/09/21 09:31
努さん、ブログ更新ありがとうございます!♪(*’∇’)
旬くんと同じく待ってました〜って、感じです♪(笑)


人生いろんな出会いがありますよね。
あの時にここにいなかったら出会えてなかったとかいろいろ☆


私も友達や家族に支えれてます。
自分のできることをしていきたいと思いますεε=(*b´∇)b♪


忙しい毎日だと思いますが、頑張ってください!
加速しちゃってください☆(b'ν`*)(Pq'υ`$)(笑)
まりもっこり☆
2008/09/21 11:25
クローズZEROU
早くみたいです(^O^)

稽古&撮影(^^)
頑張ッて
ください(●^o^●)
未来
2008/09/21 11:30
こんにちは(^O^)/
努サンに支えられてる1人です!
支えられるばかりにならないように頑張ります!!

お忙しい中ブログの更新と素敵なお写真をありがとうございます♪

舞台までいつの間にかあと10日ですね☆
今回は努サンの生お芝居も見れるので楽しみ倍増で行きますよー♪


さおり
2008/09/21 11:34
もう毎日朝昼晩、更新を確認してやっと見れたよ。ありがとね。次も、楽しみにしてま〜す。
えっひぃ
2008/09/21 12:39
久々の更新ですね。
待ってました!
最近ちょっと凹んでいたので、昨日また
クローズZEROを見ました。
自分は冒頭の、ビーツの曲が流れるだけで涙が出ます(笑)

自分の今年頭にシルバーアクセサリー「RAMPAGE」という
ブランドを立ち上げましたが、
自分ひとりではなにもできずにたくさんの方の応援があり
なんとかなっているのかなぁと痛感しています。

自分が独立するきっかけをくれたクローズZEROに関わる
すべての人を自分なりに応援し、尊敬しています!

いつか自分のアクセサリーをみなさんに着けてほしいなぁと
思っています。そしてみなさんの更なる活躍を期待しています!
ポニーボーイ
2008/09/21 12:58
つい最近クローズZERO
見ました\(^o^)/
かっこいいし、おもしろかったです
クローズZERO2楽しみにしてるんで
撮影頑張ってください
応援してます!
れな
2008/09/21 13:07
毎朝 旬君 上地君 そして努君のブログをチェックするのが日課になってます。
努君が更新してくれたから、旬君も更新してくれるかな?

クローズのメンバーもそれぞれみんな頑張ってますね!
これからも体調に気をつけて頑張ってください!
ゆきまま
2008/09/21 13:08
こんにちは♪

誰かを支える事・・・簡単じゃないですよね。
今、まさに それを痛感しています。
常に 自分の存在や立ち位置を考え、
友には 出来る限り、素直な気持ちを伝えています。

その気持ちから発した言葉は、
友を励ましたり、穏やかにすることができますが、
時として 
とても 悲しませたりしています。
本当に 難しいです。

努さんも 日々、色々頑張っている!
私も 日々、色々頑張らなくては!と思います。

いつか、努さんにも
笑って会える日が来ることを信じています。

忙しい中、体調管理も大変だと思いますが、
これからも応援していますので頑張ってください。


Big-Cat
2008/09/21 13:54
待ってましたよ〜

『クローズZEROU』の撮影日記ずっと楽しみにして、毎日チェックしていましたよ

映画に舞台に
お忙しい様子。。。
うれしいことです

そんな頑張ってる努君に
私は支えられていますよ

いろいろ、ありがとうございます!!
福岡のキョウちゃん
2008/09/21 14:37
コメ2回目です。

久々更新嬉しいです。

それだけ努くんが忙しく、充実した日々が送れてるからこそ、なかなかブログも更新出来ないのだと思ってます。

舞台観に行きたいのですが、大阪からはナカナカ行けずで…。


いつか努くんの舞台観に行きたいと思ってます。

体には気をつけて、撮影に稽古に頑張って下さいね。
ちまき
2008/09/21 15:34
いつもお疲れ様です!
努さんが頑張ってるとうちも頑張ろう!って
思えるし、もっともっと努さんの演技見たいし、
知りたいと思えるようになりました!!!!

クローズも舞台も楽しみにしています!!!

撮影に稽古。

大変そうだけど、無理せんでくださいね
亜莉紗
2008/09/21 16:30
お久しぶりです!何か嬉しいです。忙しい毎日だったんですね☆
クロゼロUも、舞台も楽しみにしてます。
努さんは私の支えですよ。
では怪我だけには気をつけて下さい。
87水
2008/09/21 16:54
小栗さんじゃないですが、更新待ってましたー☆
しかしまさか、小栗さんから早く更新してってことばがでるとは…努さんも負けずに言ってあげてください(^_^;)

忙しいようですが、お身体無理なさらずに。。。

早くマッキー初め、クローズメンバーに会いたいです☆
itoma-u
2008/09/21 17:11
はじめてコメントします^^
わたしはいつもブログを見て努さんが頑張ってるのを見て元気付けられてますよ(^o^)/★

撮影とか舞台とか忙しいと思いますが活躍してくださるのを楽しみにしてます!
うほうほで頑張ってください^^
りか
2008/09/21 17:40
はじめてコメントします☆
クローズZERO何回も観ました!!牧瀬隆史おもしろすぎです!努さん男らしくてかっこいいです!!ROOKIESとシバトラもみてましたよ★
クローズZEROUめちゃ楽しみにしてますヽ(^o^)丿
私ごとですが僕この前クローズUの大阪のエキストラ参加させていただきました!!少しでもクローズにたずさわれて感激です(>_<)
もとき
2008/09/21 17:44
うわぁ〜い(^O^)/
やっと更新されましたね

私も待ってましたよぉ〜、努クンのblog、一日に何回も驛`ェックして…。


でも、ケガも無いようで一安心です…。

また、楽しみに待ってますねぇ〜

(旬クンも10日以上、開いてますねぇ…ヌ)
まみ
2008/09/21 19:53

努くん、こんばんは
お疲れ様ですm(_ _)m
忙しい中、素敵なブログの言葉にやさしい気持ちになれました
ありがとう!

渋ハチは、見に行けませんが応援しています!!
あねご
2008/09/21 20:08
作品を通して努さんから、
言葉に表せませんが
いろんなものを、もらってます!(^^♪

いつも支えてもらってます!
ましゅ
2008/09/21 20:08
撮影&稽古の同時進行大変だと思うけど、頑張って下さいね(^-^)
千春
2008/09/21 20:28
努さん、こんばんは★
舞台稽古・映画撮影でお忙しいと思いますが…
blog更新嬉しいです♪♪

いつか努さん演出の舞台を観てみたい!
いつも支えてもらってます!!

陽子
2008/09/21 20:55
こんばんは(^_^)

初めましてです。
クローズZERO凄く楽しみにしてます♪

色々と大変そうですが、体調に気をつけて頑張って下さいねo(^-^)o
りりん
2008/09/21 21:18
お久しぶりです。ご無沙汰でしたね。

顔に似合ってないなんてことないです。
よく似合ってます。
もしくは、言ったもんがちでして。
言葉に顔が追いついてきます。

似合わないことを考えてみました。

・・・

・・・

・・・

指を鳴らして。
ウェイターさんに
「今日の素晴らしいディナーについて
直接シェフにお礼が言いたい。
呼んでもらえないだろうか」

とか。

・・・ごめんなさい。

いつも楽しく拝見しています。
これからも、楽しみにしています。

稽古と撮影で大変だと思いますが、体調を崩されないように。

舞台、先日のコメントでも書きましたが、
最終公演に伺います。

では。

では。
亜矢子
2008/09/21 21:34
撮影もあと少しだとおもいますが頑張って下さい。あと無理しないでくださいね。旬君にもよろしく。いい映画ができるのを楽しみに待ってますね。
愛梨
2008/09/21 23:09
この前クローズZERO見て
ファンになりました!
映画絶対見に行くんで
頑張ってください(´ー`)
ちか
2008/09/21 23:09
久しぶりの更新、楽しみにしてましたよ〜(^^)

やっぱり仲間ッテ大切ですよね!!

支えて、支えられて。

だから持つべき者ゎ仲間!!
その仲間ゎ宝なんでしょうね☆

お忙しいようですが、お体に気をつけてください☆〃
ひろ美
2008/09/21 23:17
応援してます。
これからも頑張ってください。
かな
2008/09/21 23:59

私は映画とか見てすごく感動したり考えさせられたり元気が出たりするから、映画などに支えられてます!一人の役者さんにだったり、一つの場面にだったり、台詞だったりに…

だから努くんもたくさんの人を支えたり影響を与えたりしてると思います♪私は知り合いでも何でもないけどファンの一人としていつも楽しみにしています(^^)

あ、なんか私も似合わないこと言っちゃいました(__;)笑

撮影と稽古頑張ってください(^^)/


私はまだ美容師のアシスタントです。私もいろいろ頑張ります!シャー

希美・キミ
2008/09/22 00:27
努さんおつかれさまです。
舞台楽しみにしています!

早くチケットとらないと今回はやばそうですね。

劇団のほうに連絡します!

僕もブログやってます。
努さんほど読者いませんがw

グーグルで、「dcsメモ」と検索してみてください。

それでは笹塚で!!
隼一
2008/09/22 01:20
撮影、撮影、撮影、稽古、稽古、稽古、撮影、撮影…
お、お疲れ様です。m(_ _)m


努くんと小栗くんのやり取りが目に浮かびます。(笑)

体調に気をつけて下さいね♪(^-^)

ルミ
2008/09/22 01:37
はじめまして!まゆみと申します。

クローズZEROで努さんをはじめて知って、いつの間にやら大好きになりました!マッキー最高です☆

今日もハードなアクションシーンの撮影だったようですが、怪我にはお気をつけてラストスパート頑張ってください。

まゆみ
2008/09/22 01:52
撮影に稽古にお疲れさまです。ブログの更新嬉しいですけど、体調崩されないよう気をつけてください。ちなみに、小栗さんもブログの更新あんまりしてくれませんよ。努さんとどっこいどっこいだと思います(笑)
それでは、クローズZEROU残りの撮影と稽古頑張ってください。失礼します。
千陽
2008/09/22 01:58
私、人には各々役割ってものがあると思うんです。
しかもいろんなカタチで。
社会や世間に決められてしまう役割は責任。
自分でこう在ろうと努めていく役割は人生。
どんどん課せられていく責任の中で、どう在ろうとするか。
‥‥王子の人生は、なかなか味があって面白いんじゃないですか?
仲間とか仕事とか、取り巻く環境としっかり向き合って、後悔のない時間を積み重ねていく‥‥
そんな強さをもった王子で居てください。
王子が、もっと仲間を大切にしよう、そう思ったのならきっとそれで正解です。

ゆっきー
2008/09/22 02:43
はじめまして。
高橋さんのブログ面白いです!
そしてなかなか忙しくてブログ更新できないと思いますが高橋さんのペースでいいですからねぇ(^O^)

そしてそして小栗くんにもブログ更新して〜と言っちゃってくださいな(笑)
ゆうな
2008/09/22 12:36
いゃいゃいゃ。旬さんのが更新してませんからv(`∀´v)

高橋さんの言ってること、私もよく思います。
歳を重ねるごとに実感します。悩んでも仕方ないから今出来ることから始めようって私も思います。

舞台楽しみにしてます!
さち
2008/09/22 14:02
初コメです。 旬君にそろそろブログ更新しろと言ってあげてください(笑)
奥ちん
2008/09/22 14:25
お久しぶりです★
更新待ってましたっ!
ほんとクローズZEROU楽しみにしてます(・∀・)♪
撮影も稽古も…色々頑張ってください(^o^)/
へっと
2008/09/22 22:22
クローズのみんなちょーかっこいいですね、、

撮影頑張ってくださいねュ僕は将来、俳優になるのが夢なんですけど、トライストーン所属の俳優さんみたいになりたいです。
僕も頑張ります。高橋さんも頑張ってください。応援してます。
りゅう
2008/09/22 23:17
更新ありがとうございま〜す。撮影とお芝居の稽古と忙しい努くん。体調はいかがですか? しっかり食事して水分補給してくださいね! 努くんが、頑張ってる姿を見せてくれることが一番(*^_^*)だからね!!
みぃ
2008/09/22 23:28
ずっとブログ読ませて頂いてましたが初めてコメントします。高橋さんの舞台観たいけど福岡に住んでいるのでいつかこちらでも公演してくださいね。クローズZeroU楽しみにしてます!
モモピ
2008/09/23 07:00
努様
お久しぶりです。
真夏と違い随分と涼しくはなってきましたが、体調に気をつけて
がんばって下さい。
撮影も最終ラウンドですよね。あと、もう少しカナ。。
怪我の無い様お祈りしております。

渋谷ハチ公前・・一度でいいから関西に出張して下さい。
とても渋谷は遠いです。

いろいろ、頑張って下さい。
さんびきのこぶた
2008/09/23 11:18
初コメです(o・v・o)♪
いつも応援してます★
今出来ること。。。私もがんばらなきゃ♪
季節の変わり目なので、風邪ひかないようにしてください。
meg
2008/09/23 13:02
はじめまして(^ω^)撮影、稽古お疲れさまです!舞台は見にいけないですが、映画は絶対見にいきます\(^O^)/楽しみです!お仕事頑張ってください!応援してます(^ω^)
ひーこ
2008/09/23 16:10
初めましてm(_ _)m
クローズで初めて*高橋努*という役者を知りました
実際のトコロ 小栗歴10年
タイタスの時には気付きませんで 申し訳ないm(_ _)m
いい仲間達に囲まれて
幸せを感じている努君を“いいなぁ”と思いまして・・・
素敵ですよ(^-^)

感謝の気持ちも忘れない
“牧瀬隆史”に出会えてよかったですネ♪
「サッポロビール!!!」
私のツボです(*^_^*)

応援してます 頑張って♪

ちなみに 旬君は9日から更新してませんよ(笑)
リョンリョン
2008/09/23 20:19
努さん、
毎日が大変で疲れたりしてもファンがいるので頑張ってください★!私は努さんの演技をみるのがすきです!笑った顔がかわいいも〜ん ♪〜(・ε・)
ともちゃん
2008/09/23 23:10
クローズZEROAもとっても楽しみにしています。

クローズで高橋さんのファンになっちゃいました^^
今回は大阪のホテルにはお泊りなしだったんですか??
頑張ってくださいね
ゆず
2008/09/24 06:57
こんにちはシ久しぶりの更新嬉しいです「やべさんブログ見てるので高橋くんの更新待ち遠しかったですうれしいでず撮影シ稽古頑張ってくださいシ
はぴ
2008/09/24 12:53
応援してます☆
頑張って(´ー`)
姫菜
2008/09/24 19:43
旬君に、『旬君もBlog更新してくれ!』って伝えておいてください(*^^*)笑
かおり
2008/09/24 19:58
こんばんゎ☆


最近、またまたクローズ病です(οдО;)

DVDリピートしたり、
マンガまで読んでしまいましたヌワラ

だって、

なんか男の友情かっこぃぃマ
でも、つとむサンの日記をよんでいると、


普段でも、熱い男の友情が感じられちゃいます

だから、

ょけいに、
リァルに見てしまう

2も、ぜーったい見ます


つとむサンゎ、かなりあたしの支えですよ奠奠


あたし、今立ち止まったりしてました。

でも、なんかクローズはじめ、色々な作品から、パワーもらったり


あたしも、ぃろぃろ頑張ります


だから、つとむサンもいろぃろガンバってください


25ネン生きてきて、あんまろくな人生じゃなかったから、


今から変えてやりますよ奠奠

的なノリで

ハチ公みにいきますネッ

ぃろぃろ、ありがとうございます


それと、風邪また退かないように、気を付けてくださいねメ


また、コメしにきます
のりのり
2008/09/25 23:54
努クンはじめましてm(´`*)m
ブログ、毎回読んでましたが初コメです。
更新ありがとうゴザイマス!
メッセージ見て、
努クン頑張ってる!私も頑張ろう!!って俄然ヤル気が出てきました★
そして
いつも応援してます…
体に気をつけて、舞台も頑張ってください。
とかく、
クローズZEROU待ちきれませんっ!!

しーちゃん
2008/09/26 13:32
待ちましたー、更新(笑)
そして見ました、味の素のCM。
なんつーか、普通の兄ちゃんでしたね('∀^)Ъグッ
仕事、忙しそうですね。
何よりだけど、体壊さない様にね。
応援してます。
牛乳屋ゆちこ
2008/09/26 21:33
いや‐
高橋さんて やっぱし
おもろいっすネ ^^
んで いいことも書きますね  ̄∀ ̄笑
ほんまステキっ!!!!
更新 楽しみにしとります ^^
たなちゅ‐
2008/09/27 00:35
遅いですがつい最近クローズゼロをDVDで見ました!
それでマッキー役が気になってインターネットで調べてみたら
ブログ見つけました(><)b♪

努さんの日記を読んでると
努さんが温かい人だとゆうことが伝わってきます。
仲間思いだとゆうことが分かります。
読んでて笑顔になります。

そんな努さんなら絶対舞台成功出来ると思います!!
お体に気をつけて頑張って下さいp(^^)q
山はる☆
2008/09/27 02:02


友達、仲間って本当に
大切な存在ですよね☆

お仕事大変ですね(;;)
お体気をつけて下さい
いつも応援してます☆


☆XXXX
2008/09/27 07:50
応援しています。

頑張って下さい☆
北F石
2008/09/27 20:58
 旬君に更新してって言われたそうですが、当の旬君は9日よりブログ書いてくれてません(・・;)
 努さんからも注意しておいてください!!!
 撮影大変な中にも楽しみがあって、本当に楽しそうですね!
公開楽しみにしています!
mie
2008/09/27 21:29
今夜は!努くん

やべさんのラジオ聴きましたよ!

マッキ―可愛かったですか?

今度はぜひ、ゲストで出て欲しいな
ずっと待っていたんですけど…
やべさんにちゃんとアピールしてくださいね
Fune
2008/09/27 23:53
努くんは絶対にいろんな人の支えになってるよ!
ウチも支えられてるし(笑)
画像に蒼ちゃんが載ってないのが残念だったけど、努くん大好きです!
頑張ってください♪
ゆか☆
2008/09/29 00:44
旬くんに、そのまんま同じ言葉言って下さい(>_<)笑
グミん子
2008/09/29 03:49
初めまして!撮影お疲れさまです!昨日の撮影時たばこ休憩で我が家の息子と娘に手を振ってくれてありがとうございました☆マッキーが大好きな子供達は大喜びでした〜(^o^)/
ゆかぽん
2008/09/29 08:28
努さん、こんにちは!
すっかり出遅れてしまいました。
クローズZEROIIの撮影お疲れ様です!
皆さんが揃うとほんとに迫力ですね。
来年の公開が待ち遠しいです。

なかなか行くことはできませんが、舞台のお仕事もがんばってください!
応援しています!!


雪の精
2008/09/29 11:06
すげえ頑張ってて何よりです。
やっと自慢のネタになりましたね。
たいすけ
2008/09/29 19:35
更新ありがとうございます(^人^)♪
小栗さんにも感謝です(^人^)笑"
私も精一杯みんなと接して『いきます』!!(^^ゞ☆何事も、中途半端が1番ダメですよね煤c…
私も頑張ろ(*^∪^*)V☆高橋さんも頑張ってください!!ヽ(≧∪≦)/☆
☆まり★
2008/09/29 20:04
映画の撮影ももう終わりですね〜☆ 楽しみで楽しみで楽しみで(^o^)
しら◎ゆき
2008/09/29 23:25
小栗さん?どの口がそんなことを…(>o<)
子供達が学校に行ってる平日のマチネしか観劇出来ない私は次回公演も行かれず、残念(T_T)
急に寒くなりました。体調を崩されませんようにm(__)m
しのぶ
2008/09/30 21:30
はじめまして('▽’)
クローズの撮影お疲れ様です。
この映画ホント大好きで♪もう何度繰り返し観たか分かりません。
マッキーのキャラがかなりイイ味でてますね☆
Uが公開されるのが待ちどうシイです。
がんばってくださ〜い!!!
shiho
2008/10/05 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影中&稽古中。 高橋努の日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる