高橋努の日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS クローズZERO?。

<<   作成日時 : 2008/08/28 16:42   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 140

画像

こんにちは。



皆さん、コメントありがとうございます。



翔さん・さちさん・みのりんさん・琉さん・綾さん・夏美さん・さんじさん・ぽぷさん・とぅーかでぃーさん・ゆみ。さん・さくさん・北川辺さん・87水さん・みぃみぃ☆さん・あゆみさん・☆リオル☆さん・銀奈さん・まっき〜さん・奈央さん・みっくす☆さん・りゅうさん・福岡のキョウちゃんさん・ゅみさん・みゆさん・はなこ☆さん・魔罪さん・ルミさん・まえさん・えっひぃさん・ゆかゴリラさん・亜也さん・佑ーUーさん、初めまして。ありがとうございます。



ゆきみ大福さん、1番おめでとうございます。





どうも。
最近40度以上の熱が出て散々な誕生日だった高橋30歳だけど今は高校生役ゴリラ努です。



皆さん、誕生日のコメントありがとうございます。

すげー嬉しいです。

俺は本当に幸せ者です。

皆さんあっての俺です。

この1年も突っ走ります。

これからも宜しくお願い致します。

一緒に突っ走りましょう。








体調には気をつけて。






なんか情報解禁になったとの事で、『とある続編映画』とは『クローズZERO?』の事です。



これからは遠慮なくアップしていきます。



写真は、ボロボロになって控室に帰ってきた俺です。






現場、相当熱いです。






現場でも誕生日祝いしてもらいました。

三池監督が8月24日生まれなので、一緒に祝って頂きました。






いやぁ、最高です。





スタッフの皆さん、ありがとうございます。






体調にはくれぐれも気をつけて下さい。





余談ではありますが、

8月23日になったばかりの午前0時を過ぎた頃、俺は家で寝てたんです。






ピンポ〜ン。








何故この時間に。








目を擦りながらドアを開けたら、すげーデカイ1メートル以上もあるクラッカーを俺に向けて押し入ってくる男。









あぶねっ!







ドーン!ドーン!







立ち尽くすしかできない俺は2発くらいました。








そして、その男は2分も経たずに去っていきました。










クラッカーから出たキラキラした紙クズをせっせと片付けて。











何やってんだよ、小栗旬。









感激したじゃねーか。









良い友を持ちました。






忙しいとは思うが、体調だけは気をつけろよ、バカヤロー。










ほんとにありがと。








体調悪いと知って、



なんかあったら言って、飛んで行くから。










何言ってんだよ、高岡蒼甫。









感動したじゃねーか。









良い友を持ちました。








おい、蒼甫。言っとくけどなぁ、体調だけはきをつけろよ、バカヤロー。










ほんとにありがと。











色々頑張ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小栗旬
クローズZERO??。 ... 何やってんだよ、小栗旬。 感激したじゃねーか。 ... ...続きを見る
なつみの日記
2008/08/29 23:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(140件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(・∀・)

最近クローズZEROの
DVD買っちゃいました!!

クローズ大好きです
(´∀`)

体調大丈夫ですか?
体に気をつけて、
撮影頑張って下さいね★
くま
2008/08/28 16:57
本当に仲のいい仲間に囲まれての誕生日だったのですね。
でも... 天候が曖昧なすっきりはっきりしないので
体調にだけは十分気をつけて、撮影頑張ってください
めっちゃ楽しみにしてます 

2008/08/28 16:58
まっきーだッV(^-^)V
かっこいいですね!

良い仲間がいるっていいですよね♪
撮影頑張ってください(´・ω・`)
かおり
2008/08/28 16:59
男っていいっすね!
ゆうかまま
2008/08/28 17:03
はじめまして^^
クローズ大好きです!
頑張ってください!
あと桐谷さん大好きです!
すいませんが
頑張ってください!って
伝えてください★笑

高橋さん頑張ってください!
応援してます★
かっほマン
2008/08/28 17:06
なんだか、小栗さんと高岡さんに感動してる、高橋さんに感動しちゃいました。  (┬┬_┬┬)


今まで、ちょいちょい覗いてただけなんですが…このコメントが書きたいために会員登録しちゃいました。

Bookmarkに登録したし、今後はお邪魔させて、いただきまッす(^O^)/
まみ
2008/08/28 17:07
久しぶりデス♪努王子(*≧m≦*)
お誕生日おめでとうございました!!
素敵なオヤジに向けてまた一歩近づきましたね♪
クローズ2マヂ楽しみです♪漢は汚れてるくらいがカッコいいですわ!
怪我も多くなると思いますが気合いで撮影頑張って下さい!
☆さっちん★☆
2008/08/28 17:08
高橋さん、お疲れ様です★
そして、お誕生日おめでとうございました!

いよいよ情報解禁の『クローズZEROU』。
かなり楽しみにしております。

体に気をつけてガンバってください!!
PINK★
2008/08/28 17:21
小栗さんと高岡さん素敵すぎます。
体調に気を付けてがんばってくださいね。
続編楽しみにしています。
あや
2008/08/28 17:30
40度以上の熱?!!!
大丈夫ですか?体調よくなりましたか??

良いお誕生日だったんですねー♪
三池監督もおめでとうございますですね!!
やっぱり素敵でカッコイイ人の周りには
素敵でカッコイイ人が集まるんですねー(*≧▽≦*)
私まで泣きそうです(>_<。)
それにしても1メートル以上もあるクラッカー
売ってる?んでしょうか・・・??

天気も変わりやすい時ですし、
ゆっくりする時間があまりないのかもしれませんが
本当に体調にだけはお気をつけて下さいね(>_<)/
さおり
2008/08/28 17:35
本当にいい友をお持ちですね。
素敵過ぎる。素敵な友情。

お誕生日だったんですか。
それは存じ上げておりませんでした。

改めて、
お誕生日おめでとうございます。

ようこそ。30代へ。
30代、はちゃめちゃ楽しいですよ。

20代の人を羨ましがらせるほどの毎日が待っています。
少なくとも、私には待っていました。
色々ありますけどね。

そして、体調は何よりも大切に。
30代、ちょっと残念なのはHPの減りが若干早くなることです。
鍛えて、維持してください。
・・・自分、今体調壊してますので。
自分で書いてて身にしみました。

お互い、頑張っていきましょう。

では。
亜矢子
2008/08/28 17:44
初めましてm(_ _)m

かなり遅いですが‥
お誕生日おめでとうございます♪
私は8月26日生まれで誕生日近くて嬉しいっす(*≧m≦*)


体調に気をつけて頑張って下さい!!!
くみっこ
2008/08/28 17:49
遅ればせながら誕生日おめでとうございます☆

クローズのキャストの皆さんは本当に良い仲間という感じですね!
だからあんなに全員がそれぞれ本当に格好良い!映画が撮れたんでしょうな。。。

男は30代からですよ!これからも格好良いままでいてくださいねーッッ♪
itoma-u
2008/08/28 17:58
初めまして!3日前に初めてクローズを見させて貰いました!遅いですが…(Θ_Θ)
もう感動して毎日観てます!ええ,もう5回程(☆o☆)

高橋さんの演技とキャラ最高です!その若さであの味が出せるって凄いですよ。

因みにあたしも今年30歳になりました♪
お互い最高な三十路になりますように!!
応援しまくりまっす♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ふみえ
2008/08/28 18:03
高橋さん大好きです∀☆
体調にゎ気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)/
陽菜
2008/08/28 18:30
体調ダイジョブ(ノ_・)?

今日、息子にせがまれて学校見に行ったら・・・
スタッフに怒られた(TдT)
でも息子、すかさず
『高橋努いる?』・・・
満面の笑顔にスタッフは・・・
『いないッッ(-_ーメ;)』一言。

ショボンとしてたから
ミスド買って帰ったョ(゚▽゚;)

ぁの辺の細い道を
フラフラしてる親子見かけたら
手を振ってくださぃ
┗(≧ω≦。)

2008/08/28 18:54
待ちに待った更新ありがとうございます(^-^)

突然ですが…『リチャード3世』見に行きましたよ!しかも外に出たら、鋼太郎さんや努王子いたんです…声かけたら、確実に私が泣きそうだから止めました←後悔中

クローズ、原作からファンで、前作も見、DVDも(笑)…あっ龍信ファンです(笑)
次も楽しみにしてますから!体調だけは!代わりはいないんですから(^-^)

しかし…良い友に恵まれましたね(^-^)
こうめ
2008/08/28 19:37
努クーン、良い友達を持ってますネッ♪
(〒_〒)
泣けるゼッ、漢達の友情♪♪旬クン、蒼甫クン、大好きダァ〜
(|||_|||)
ミセス ロビン
2008/08/28 19:37
応援してます!
でも
色々頑張りすぎないでください!!!!
はち
2008/08/28 19:49

はじめました!
間違えましたはじめまして(^o^)/
ブログ毎日チェックしてます!
撮影大変そうですね・・・
でも気合でがんばってください☆
体には気をつけてくださいね〜

それではっっ ≡⊂(  ^ω^)⊃

ぱぱらぴ−や
2008/08/28 19:56
お久しぶりのコメントです(^o^)/


遅れましたが30歳の誕生日おめでとうございます!

これからの活躍を楽しみにしてます!

巨大クラッカーって、旬くんと蒼甫くんらしいサプライズですね♪



これからも、できるだけコメントしに来ますo(^-^)o
けいた
2008/08/28 20:01
初コメです\(^O^)/
努さんガチで大好きです笑
クローズZEROU楽しみにしてます(。・_・。)ノ
旬くんのラジオに努さん
よく出てきますよ(・o・)
本当に仲いいんですね(゚゚)
私も仲間を大切にしていきたいと思います∩^ω^∩
撮影頑張って下さい!
あやな
2008/08/28 20:03
仲間って素敵だよね〜。

いたずら好きの旬くんも、体調を気遣ってくれる
大人な蒼甫くんも・・・みんな素敵な仲間たちだね!

そんな素敵な仲間たちと作る映画だから、素敵に
ならないはずがないよ。
1メートルのクラッカーってどこに売ってるんだろうか?
らいすけ
2008/08/28 20:29

体調ゎもぉ大丈夫ですか?
旬くんやりますね☆笑
努さんゎ最高な友に囲まれて幸せですねo(^-^)o

ゆかは最近、そんな努さんのブログを読むことが楽しみの1つです。更新が待ちどぉしかったから嬉しかったです☆☆
ゆかも色々頑張りま-す♪

ゆかゴリラ
2008/08/28 20:47
すばらしいですね!!!!
男の友情って羨ましいです本当。

最近雨ばかりですが
撮影は大丈夫でしょうか…(;・∀・)
こんなに公開が待ち遠しい映画は
今までありませんでした。
「クローズZERO2」
待ってます、すんごい楽しみにして!!!
ゆーこ
2008/08/28 21:20
え〜ーーーん!!!
こういう交友関係に泣ける私です。
絶対また、熱ーい血の通った、いい作品になるね。
いちごりら
2008/08/28 21:31
体調は大丈夫ですか?
友達ってほんとに宝物ですよね!!ずっとみなさん仲良しでいてください^^

1メートル以上もあるクラッカー‥どこに売ってるのか気になります(´∀`)笑

もうクローズZERO2待ち遠しくて仕方ないですっ!!
ぽぷ
2008/08/28 21:37

はじめまして!
私わクローズZEROの
DVDを見て、かなり
はまってしまい
サウンドトラックCDも買い
毎日聞いています!

これからも体調に
気をつけて
撮影頑張って下さい!

ゆかちゅ
2008/08/28 21:40
努さん、こんばんは★
良きお友達をお持ちで!!
2人と聞いて…スグにあの2人だと思いました(^0^)
1m以上あるクラッカーが夜中に2発となると〜
ビックリですが、感激しますね!

"漢"ですね〜☆


体調にはお気をつけて。
撮影頑張って下さい!!!!
陽子
2008/08/28 21:45
努サン、こんばんは!

体調は大丈夫ですかぁ??40度以上って滅多に出ないですよね…。今はきっと忙しいから大変でしょうけど、頑張ってくださいね!!
私も8月26日が誕生日でした(*^□^*) 友達と北海道に旅行に行って祝ってもらいました!私も幸せだし、いい友達に恵まれました♪

クローズ情報解禁ですねっ\(^O^)/色んな情報待っています!
ゆき姉
2008/08/28 21:48
お初です
三十路ワールドへようこそ。
俺も9月からの撮影に参戦しまっせ!
俺は33ですが、まだまだ若けぇやつらにゃ負けねーZE!
って事でお祝いの言葉に代えさせて頂きますw
がんばりましょう!
さぶりーな
2008/08/28 21:49
なかなかブログが更新されなかったので、ずっと心配していました
毎日、何度も何度もブログチェックしていました

40度の熱?
大変でしたね
もうすっかりよくなったのでしょうか?
誕生日の日に。。。
辛かったけど、あらためて友達の優しさが心に染みたのですね

体調が心配ですが
撮影がんばってくださいね
熱くてすごい映像を期待しています


初コメントに対して名前を書いていただき、本当にありがとうございました。
とてもうれしかったです
福岡のキョウちゃん
2008/08/28 21:49


楽しそっ★


また熱ださんよーに
気をつけてな(・∀・)


30歳なんじゃっ!!!


あんま見えんなー
みゆ
2008/08/28 22:18
日記読んで
感動して涙してしまいました。

素敵な友達ですね!

今年いっぱい〜
応援します。

走って下さい!
ゆきみ大福
2008/08/28 22:19
みんな優しいですね〜(^^♪

これからも
体調に気をつけて頑張ってくださいね!

ましゅ
2008/08/28 22:37
コメントには書かなかったのですが、バースデーカード届きましたか?V(^-^)V細やかななプレゼントと一緒に…
私も2日間高熱で倒れてました(>д<)努さんは体自体弱いのですからこれからは特にお気をつけてください!!!努さんには何人もの人達が努さんを必要とし支えくれる人達がいるんですから☆
miii
2008/08/28 22:37
努さん、こんばんは!!

凄く素敵な誕生日をすごされたんですね(^-^)
遅くなっちゃいましたけど、誕生日おめでとうございます↑
30歳も素敵な一年になりますように。

体調は大丈夫ですか??季節の変わり目で、体調管理が難しいとは思いますが気をつけて下さい!
早くよくなることを祈っていますっ(>_<)
☆さや☆
2008/08/28 22:45
はじめまして刄Nローズの大ファンであり高橋努さんの大ファンですyはじめて拝見しましたホ仕事が忙しくなかなか拝見できませんがこれから覗いてきたいです~お忙しいのにこまめに更新されていて素晴らしいとぉもいます~また来ます。
ニココ
2008/08/28 22:56
努さん♪
ホントに素晴らしい 友ですね!!
撮影 順調に進んでおられるようですね(^-^)
暑い中の撮影 頑張って下さい!!
一番星☆
2008/08/28 23:03
体調は全快したのですか?

素晴らしいお誕生日♪おめでとうございました☆

そして、素晴らしいお友達、“漢”達 ですね♪
努さんの人柄の賜物ですね!

撮影始まって、舞台も……
お体に気を付けて頑を張って下さいp(^-^)q

マリリン
2008/08/28 23:12
大変なお誕生日でしたね☆
もう体調は大丈夫でしょうか?
王子には、素敵なお友達がいっぱいいらっしゃいますね。
またマッキーに逢えるのが、今からとても楽しみです♪
なっきぃ
2008/08/28 23:20
大丈夫ですか?(*_*)


体にわ気をつけて
くださいねo(^-^)o

クローズの撮影
がんばってください(^^)
未来
2008/08/28 23:25
努さーん♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますっ(≧∀≦*)

熱はツラいけど素敵なお誕生日だったんですねっ♪
よぃお仲間がいるって幸せですよねー♪

新しい1年が努さんにとって素敵なものでありますよぅに!

クローズ話、楽しみにしてまっす(^_-)-☆
美希
2008/08/28 23:37
はじめましてですみません、体調大丈夫ですか?
お疲れ様です。
応援してます!
あと、お誕生日おめでとうございます!
幸せな1年でありますよーにっ、
無理をせず、でも思いっきり撮影楽しんで頑張ってください。
いい映画にはいい仲間ですね!
いつき
2008/08/28 23:43
努くん初めまして

以前から読ませて頂いてましたが、初コメさせて頂きます。


とっても素敵な漢達ばかり、読んでいるだけで、皆カッコいいな〜って思いました。


体には気をつけて撮影頑張って下さいね。
ちまき
2008/08/28 23:43
高熱だったの〜?!大丈夫でしたか?
毎日ここに来ても更新されてなくて悲しいなあとおもってたら┐(´〜`;)┌


でもホントにクローズのメンバー仲がいいですね!旬くんと高岡くんは昔っから仲良しみたいですし、旬くんはラジオで努くんのこと、よく話してます(o^-^o)


男の友情、熱い!!
いいなぁ。


撮影順調みたいですね!美藤竜也に宜しく(*^o^*)ボンビーメンでは白石ちゃん、だった子です☆


SATOMI
2008/08/28 23:45
初コメントです(^ω^)
ほんといい仲間って感じですね♪羨ましい!!男の友情って憧れますよ\(^O^)/
クローズ頑張ってください☆☆
えり♪
2008/08/28 23:51
努さん、お誕生日おめでとうございます。

ほんと素敵な友ですね!感動だぁ(*´∀`人)(人´∀`*)


私も友達の誕生日の時は0時ちょうどにメールしますよー。

嬉しいですよね♪


あんま無理しないようにしてくださいね。
まりも
2008/08/29 00:00
撮影がんばって
ください〜★
クローズ大大好き
ですヽ(´ー`)ノ
来年が待ち遠しすぎますマ
とも
2008/08/29 00:10
努サンかっちょい〜(^∪^*)
るか
2008/08/29 00:57

努くん、こんばんは

素敵な仲間がいて、うらやましい!
30歳ですか〜、これからどんどんいい年齢になっていきますね〜!!
たくさん楽しんでください!!

クローズも楽しみですが、その前に舞台で会えるの楽しみにしています!!
あねご
2008/08/29 02:18
んー、やっぱ蒼ちゃん男前やわぁ(^o^)/
‥‥旬くんもえぇ人やし。

素敵な人の周りには素敵な人がいるもんです。
王子の人柄の良さが、そんなエピソードを生むんです。

素敵な王子で嬉しい☆
あ、蒼ちゃんが素敵なのは前から知ってますけど(笑)



撮影、大変そうですね。
お芝居についてのご苦労は苦労のうちにはならなくなっていくのだろうと思いますが、環境だけでも少しでも改善されれば‥‥
なんて、私が何とか出来る訳ではないんですが。

カタチになった時に王子が誇れるものができてますように。

ゆっきー
2008/08/29 02:49
努様

お誕生日おめでとうございました。

体調はいかがですか?
40度を越える熱とは、お疲れだったのでしょうか・・・
暑かったり、涼しかったり、大雨ふったり、何かとたいへんです。
季節の変わり目です。
体調気をつけて・・・

お仕事頑張って下さい。
マッキーの活躍・・・楽しみです。
さんびきのこぶた
2008/08/29 07:33
初めまして☆
クローズで高橋さんを知って大好きになりましたぁ(*^.^*)超〜格好いいですっ♪ これからも、お仕事頑張って下さい!応援してますっ☆
☆NaNaMi☆
2008/08/29 07:33
お疲れ様です!

せっかくの誕生日が高熱で、って…

忙しく、頑張っている努くんへの神様からのプレゼントじゃないかなぁって思ったりしています

誕生日くらいゆっくり休みなさいってことですよ


だけど、なんてお茶目な旬くんでしょう
日付が変わって来るなんて!
外で時間待ちしてたりしてね

そして、蒼甫くんはやっぱり友達思いの優しい方ですね




このっ!幸せものが!




では、このステキな友と一緒に今日も頑張っていこ〜〜〜!



Fune
2008/08/29 07:40
こんにちは♪

なんか、読んでいて嬉しくなりましたァ♪
時間にこだわり、お祝いに駆けつける 
小栗さんと高岡さん。相変わらず、素敵です!!

家までお祝いに行けないけど、
考えていることが一緒で
ブログにコメントした私(笑)

努さんの人柄が 
そうしたい気持ちにさせるのですよね♪

友を大切にし、茶目っ気のある無邪気の心。
歳を重ねても持っていたいですよね♪


しかし・・・

40度以上の熱って 大丈夫ですか?

前作以上に加速しているような撮影現場、
体調に気をつけて頑張って下さい!

私も 色々 頑張らないと・・・ね(苦笑)
Big-Cat
2008/08/29 07:45
感動したーY(>_<、)Y素晴らしい友情デス☆
リカ
2008/08/29 08:24
誕生日祝ってくれる仲間っていいですよね!!家族に祝ってもらうのもいいけど、やっぱ友達からが1番嬉しいですよね☆

これからも体に気を付けてお仕事頑張ってください!!!
応援してますっ(^▽^)b

2008/08/29 09:15
オツトゥ〜〜ッス!!!
&誕生日おめでとう〜(^^)/▽☆▽\(^^)

因みに僕も8/23で22歳になりました。

この間「筒本君」がボッコボコでしたが「マッキー」もですか!!!

「鈴蘭」いったいどうなってしまうんだ〜〜
っと勝手に興奮しまくってます(^_^)v
バンビ
2008/08/29 09:37
Happy Birthday!私も8月生まれなので、努さんと誕生日が同じ月というだけで嬉しくなりました。撮影進んでいるようですね。なかなか全貌が明かされないので、もどかしい気持ちもありますが、楽しみが倍増していきますw日本もまだ残暑で厳しい日が続いてるかとは思いますが、怪我にだけは気を付けてください。
SaoriBKK
2008/08/29 10:49
誕生日おめでとうございます!!!
30歳でもめちゃくちゃいけてます★
亜莉紗
2008/08/29 11:05

愛されてますね〜(*^^*)

努くんが、みんなを愛してるから、愛してもらえるんだろうなぁ☆

でも、やっぱり旬くんのドSぶりには、笑っちゃうなぁ(o≧∇≦)o

夏風邪がぶり返さないように、気をつけて下さいねp(^^)q
マメシバ
2008/08/29 12:09
こんにちは。
はじめまして。撮影お疲れ様です。
いつもこそこそ見にきてたのですが、遅ればせながらお祝ごとなのでコメントさせてもらいます。
お誕生日おめでとうございます!
楽しいっすよ!30代!
いい仲間といい仕事、あと健康ね!
健康イチバンです。
身体に気をつけて頑張って下さい。
げる
2008/08/29 12:48
体調わるいのに、あんだけすごい映画を撮るのは大変だと思います。頑張ってください。
映画、楽しみにしてます!↑!!
りゅうさん
2008/08/29 13:12
良い友ですね!
羨ましい(ΦωΦ)
バォン
2008/08/29 13:27
体調は良くなったでしょうか?

小栗くん…想像したら笑っちゃいましたよ!!
蒼甫くん…優しいですねぇ。

撮影はまだまだ続くと思いますが、頑張って下さい♪p(^-^)q

早く映画が観たくてウズウズしてます!!(笑)

ルミ
2008/08/29 13:29
初めまして☆

そのエピソードに感激です(´ω`*)♪

男の友情サイコーです(´ω`*)♪

高橋さんもお体にはくれぐれも気をつけて、撮影頑張って下さい(^∀^)ノ
そっちん
2008/08/29 13:57
努くん、お誕生日おめでとう!
旬くんも蒼甫くんも、心温かい漢ですね。いい仲間たちとのクローズZEROUは、すんごい映画になるんですね、きっと…楽しみにしています。努くんも、身体気をつけて〜!
すごくお久しぶりのコメだったので、急いで会員登録でした(苦笑)
サナエ
2008/08/29 19:21
今日鈴蘭高校に行ったら帰り迷子になっちゃた(><)

何か目印押しえて(^ε^)-☆Chu!!

スタンドやモールの時もずっと見てました(^ε^)-☆Chu!!
ひめか
2008/08/29 19:49
ヤバイ。泣きそうになった。
小栗旬。
高岡蒼甫。

ィィ漢だ!!


遅れましたが、お誕生日オメデトォ・゚.*(゚∀゚*)*.゚・。・

体調には気をつけろょ、バカヤロー。
強い子、なつ子
2008/08/29 20:16
お疲れ様です。体調はもうよろしいのでしょうか…これからも撮影続くと思いますが、くれぐれも気をつけてくださいね。
集中豪雨大丈夫でしたか?私の住んでいる所は避難勧告とか出て大騒ぎでした(-_-;)大丈夫でしたけど…。
ではまた。
87水
2008/08/29 21:06
男の友情素敵ですね+(*´∀`)本当みなさん素敵な方達ですね☆
高橋さんは最高の仲間達に祝ってもらって幸せな30歳を迎えられたんですね(o´ω`o)

お体に気をつけてこれからもお仕事頑張ってくださいね!!
おめでとうございます(*´▽`*)
2008/08/29 22:01
こんばんは(#^.^#)
お体、大丈夫ですか?異常気象で雨が沢山降っているみたいですが、風邪などひかないように・・
すごく良いお誕生日だったのですね!素敵な仲間に囲まれて・・・でもそれはきっと貴方の人柄が素敵だから良い仲間が集まってくるのでしょうね(^-^)
それでは又の更新楽しみにまってま〜す(#^.^#)

2008/08/29 22:28
初めまして☆
高橋サンが大好きでよく
拝見させていただいてます!!

体調ゎ大丈夫ですか?

あまり無理をせずに
これからもずっと高橋サンを好きな皆さんに、お元気で素敵で男前な姿をみせてくださいねッ(*^^*)

またお邪魔しま〜す!!
ひろ美
2008/08/29 23:37
努大先生最高です!味の素のCMも好きです。次回作も期待してます。
さんじ
2008/08/29 23:48
デスノートは持ってないんでご心配なく。クローズでの小栗さんの引き立て役感動しました!高熱がでたそうで・・・心配でなりません・・・くれぐれもお体には気を付けて頑張ってくださいね。
キラ
2008/08/29 23:59
とても素敵なエピソードですね。
物をもらわなくても、言葉だけでも嬉しいものです。
これからも色々頑張ってください。応援してます。
シュリナ
2008/08/30 00:36
良き友をお持ちですね 

実は、ウチの友人が今日誕生日なんで、いつもしてるサプライズをしようと企んでますΨ(`∀´#)

正直、友人が一人暮らししてたら、小栗サンみたいに0時にピンポンしたいところなんですケド…実家住まいなんで、ちょっと無理かな…と、 

やから、朝一にケーキを持って家に押し掛けよぉかなぁと思っています(≧ω≦)笑 

どんなリアクションするか楽しみやぁ(^^)v
洋子
2008/08/30 00:46
いゃぁー(*≧ω≦*)ノ
クローズ現場めちゃくちゃ熱いぃ(#´艸`)

努君も蒼甫君も大好きなんで
いッぱぃ話し聞かせてくださぃね\(*^∀^)/

大変だと思ぅけど
応援してるんで
頑張ッてくださぃ!!
(`‥´)=з
ぇり
2008/08/30 08:01
努さん、おはようございます!
すっかり周回遅れになってしまいましたが、ちょっぴり追いつかせてください。
まずはお誕生日おめでとうございます!
30歳ですか。お若いですね!(そう思う自分は一体・・・)
小栗くんたちのお祝いもアツい気持ちでいっぱいですね。嬉しいだろうなあ、そんな風に祝ってもらったら。
それから、クローズの撮影は激しそうですが、マッキ―大好きなので、スクリーンで再会できるのと楽しみにしています(^_^)v
雪の精
2008/08/30 09:38

今更だけど誕生日
おめでとうございます

クローズの撮影、みましたよっヾ(^▽^)ノ
カッコよかったですヒ

映画ができあがるの楽しみにしてますマ
体調には気をつけて頑張ってってください


ずっと応援してますニ
てんちゃん
2008/08/30 09:49
すげぇ熱い友情ですね・・・そんなお友達が居ること、そんな友と一緒に仕事が出来る高橋さんがうらやましいです。

40度の高熱を出されたようですが、体には気をつけてください・・・。

今度の作品も大変楽しみにしております。
無理せずに頑張ってくださいね!!!!
コーギーの男の親父
2008/08/30 10:13
小栗くんと高岡くん、友達思いでいい人ですね♪♪



撮影とか大変で体調を崩しやすくなってしまいますけど、頑張ってください(^O^)応援しています!!!
ゆか☆
2008/08/30 11:51
旬君、蒼甫君、めっちゃいい友達ですねぇ〜
努くんが羨ましいです。

体調には気をつけて…。

お仕事頑張ってください♪
きんぐ
2008/08/30 14:22
努王子、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

体調は大丈夫ですか?
良い友達を持って努王子、幸せ者ですね。
羨ましいです。

クローズZEROU、楽しみにしています。
色々頑張ってください。
さやママ
2008/08/30 15:18
始めましてです。
お誕生日おめでとうございました(^ε^)-☆Chu!!

努くんの人柄がいいから、旬くん、そうすけくんにお祝いをサプライズでしてもらって、すっごいあったまるメッセージもらえてよかったですね。
まだお天気もはっきりしないし、体には気をつけてくださいね(^O^)/
さゆ
2008/08/30 16:41
努クン、素敵な仲間に恵まれて良かったですね♪
旬クンも蒼甫クンも最高!!
現場の雰囲気もいいんだろうなぁ〜☆
撮影頑張って下さいね
(*^□^*)
公開が待ち遠しい!!
みぃみぃ☆
2008/08/30 21:11


クローズ」」大好きな
中3です(^・ω・^)☆

遅れましたが誕生日
おめでとうです:)☆

撮影頑張って下さい
応援してます(^__^)

☆XXXX
2008/08/30 21:56
努さんはじめまして!
私も誕生日8月23日なんですよ(^O^)/
やべさんのブログで知り、なんか親近感わいちゃってブログにおじゃましちゃいました(*^_^*)
クローズZEROU楽しみにしてます! 
このみん
2008/08/31 00:02
努クンはいい友達が多いですねo(≧∀≦)o
私もそんな友達をたくさん持ちたいなあ☆
ぽん
2008/08/31 01:31
こんばんわ。
はじめまして!
努さんお誕生日おめでとうございます。
イカした友達熱いですね!笑
撮影大変だと思いますが頑張ってください。

2008/08/31 02:27
大東くんのブログにもクローズZEROUの
写真が載ってました。
努さん・・・小栗くんって情熱大陸見て
好きになったんですが、
情熱大陸通りの『小栗 旬』なんですか??


暑い中撮影お疲れ様です。
良い映画になる様に
めっちゃ頑張ってくださいね。

努ファイト!
わこ
2008/08/31 10:15
いいお友達を持って幸せ者ですね。これからもいいお友達でいて下さいね。遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。二度とない年齢ですからたくさんの思い出を作って下さいね。
愛梨
2008/08/31 10:25
初めて書かせていただきます
体調壊されたとか…
朝晩気温が低くなってきますから野菜をいっぱい食べて(旬の物からパワーもらって)くださいね
優しい 楽しい方々が回りいらっしゃるのですね
それは
努さんが良い人だからですね(^_-)-☆
撮影頑張ってください
クランベリー
2008/08/31 13:01
はじめまして。ちのです。
ちょっと前の話しですが、クローズZEROを劇場で見て、「牧瀬かっこいい」と思いました。後日、大学時代の友人から「クローズのメイキング番組を見てたら同級生が出てたよ」との情報が!よくよく話しを聞くとその同級生が演じているのは、『牧瀬』…ということで、高橋さんとは大学の同級生でした。学生時代に接点は無かったんですが、たまたま見た映画で1番かっこいいと思った役を同級生が演じているという偶然に驚き、勝手に親近感をもってしまいました。同級生が活躍していると励みになります!
今、クローズの2作目を撮影中みたいですが、体調に気をつけてがんばって下さい。最高の作品を楽しみにしています。長文失礼しました。
ちの
2008/08/31 13:13
優しい努くん、
色々とがんばってる努くん
体調はすっかりいいですか?


撮影順調だそうですね

今回のクローズでは
漢の中の漢、牧瀬は
どんなふうに源治を支えていくのでしょうか?

ロベロベ合コンでは
気持ち悪かった牧瀬も
漢の中では本当にカッコよかったです


まだまだ、暑いみたいですが、ケガや病気に気をつけてくださいね
福岡のキョウちゃん
2008/08/31 19:08
いい仲間ですねっ(^^)

無理せず、頑張ってください!
りな
2008/09/01 14:26
おめでとうございます!

クローズも、ハチ公も楽しみです。

いい仲間っすね。
僕も色々がんばります。
隼一
2008/09/01 16:12
もう体調は大丈夫ですか?
くれぐれも身体には気をつけて頑張ってくださいね!
遅くなりましたが30歳おめでとうございます!
これからも応援してます(^-^)
ゆきまま
2008/09/01 23:04
きた〜o(^-^)o
クローズZEROU

牧瀬頑張って下さいね☆


遅くなっちゃったけどHAPPY BIRTHDAY☆+3

努さんにとって
素敵な1年になりますように…(*^^)ノ


ゆみ。
2008/09/02 00:00
イイ仲間がいるのは高橋さんがイイ人だからですよ♪月並みな発言ですが、類は友を呼びますからv(`∀´v)

続編本当に楽しみです♪私の周りもみんな楽しみにしてます(^O^)
さち
2008/09/02 14:35
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



…感動です。

そんな友人になりたい、です。
ぶぅぶぅ
2008/09/02 16:42
こんばんは。

努くんにとって素敵な一年になりますように☆

よい仲間に囲まれて、撮影が順調に進むことを祈ってます(^-^)v
ゅみ
2008/09/02 22:00
なんか・・・私も感動しちゃった。
いいな。
そんな仲間と作り上げるんですね!
クローズZERO・・・楽しみだっぜい!
ひめ
2008/09/03 00:24
初めまして!!SOFTです^^
クローズZEROで努さんのことを知りました!!
忙しいと思いますが、がんばってくださいね(^O^)ノ応援しています!!
クローズZEROU楽しみにしています!!
それでは、無理せず体調には気をつけてください^^また来ます!!
SOFT
2008/09/03 11:39
はじめまして。
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうごさいます!
小栗くんのお祝いっぷり!目に浮かんで大笑いしました。可愛いなぁ。
高岡くんの一言・・・ほんとあの方って人情あふれまくってる方ですね。カッコイイわぁ。
でも!
そんな素敵な二人にお祝いされちゃう高橋さんがとてもとても一番愛おしくて素敵です!
何だか凄く暖かい気持ちになりました。
クローズ2とてもとても楽しみにしています。
今この日本のどこかで2の撮影が行われてると思うだけで胸がドキドキします。
何か私も色々がんばろう!と思えます。

体調や怪我に気をつけて、撮影メッチャ楽しんで下さいね!
まみんちょ
2008/09/04 01:29
同じ記事に、二度目の書き込みです…f^_^;

今夜の旬クンのANNの冒頭て、クローズの撮影がかなりハードで、ボロボロだとのこと…皆さん、怪我など無いように、祈っております…m(__)m


暴力的な物は苦手なのに、クローズは乱闘シーンも、ある意味美しかったので、一度見て大ファンになりました。(牧瀬クンの漢っぽいキャラも、大好き♪)


クローズゼロA、今から楽しみで〜す(#^.^#)
まみ
2008/09/04 02:03
初めまして。

小栗旬君を通して高橋サンを知りましたm(__)mクローズのメンバーは、みなさん仲良しですね。

高橋サンの牧瀬、すごくカッコイイです。かなり激しい撮影だと思いますが、怪我に気をつけて頑張って下さい(^O^)

クローズ楽しみにしてます。
HARU
2008/09/04 02:52
はじめまして。遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
誕生日に高熱、辛かったけどステキなお友達感動しました!
実はうちの娘が努さんと同じ8/23生まれで7歳になりました。そして存知揚げませんでしたが三池監督とうちの主人が同じ誕生日で29歳になりました。なんか、一緒にお祝いできた感じがして勝手に喜んでおります。
ケガなどないように気をつけて撮影進めてください。

なっきー。
2008/09/04 06:52
撮影おつかれ様デス!
そして、30歳おめでと〜(^−^)

よい友ですね!!
そんな2人も素敵だし、努さんも素敵(*^−^*)

クローズ撮影、怪我と体調には気をつけてくださいネ??
楽しみにしてます!!

アタシも色々頑張ります!!
けぇちん
2008/09/05 17:12
高岡さんかっけー!!
北川辺
2008/09/05 19:22
はじめまして。私とタメだったんですねー。
お互い、三十路ですね。
新しい第一歩って感じです。私も再来週辺りには三十路の女ですわ。
つか、やっと見つけました。高橋さんのブログ。Bookmarkさせていただきます。
撮影も後半戦突入との事、まだまだ暑いが続くので無理しないで撮影頑張って下さい。
では、またコメントしまーす。
牛乳屋ゆちこ
2008/09/05 22:14
クローズzeroつい先日彼氏が借りてきたので観ました。

うまく言えないですが漫画のようなコマ割の演出といい、単なるケンカ映画じゃなくて、原作読んだこと無い私でも見入ってしまいました
o(^-^)o

高橋さんの合コンシーンお茶目で可愛かったです(*u_u)

続編楽しみにしてます!

体調に気をつけてがんばってください
(・ω・)/
美憂
2008/09/06 03:43
初めまして<(_ _)>☆
パソコンの授業で「クローズU」って調べたら、高橋さんのブログ見つけて、メッチャ良かったのでコメントさせてもらいました(*^-^*)♪誕生日のサプライズは凄い嬉しいですよね♪高岡さんのも凄い『グッ』ときました(>_<。)☆本間に良かったですね(*^∪^*)☆
アタシもクローズ大好きです♪何回も見ました(*^∀^*)アタシは牧瀬の「ろべろべ合コン」が好きです♪あと、なんかを我慢しゆところ(^^;)でも、やる時はやってくれるところが1番好きです!(*≧m≦*)☆
長々とスイマセン(>_<;)
お仕事頑張って下さい!ヾ(^▽^)ノ☆
☆まり★
2008/09/06 13:36
お久しぶりです(^∪^*)

撮影の様子などは、やべさんのblogでよく聞いてますよ☆


マッキーもお疲れ様です♪


遅ればせながら…

お誕生日おめでとうございます(・∀・)

来年はしっかりお祝いできるように、しっかり誕生日登録しておきま〜す★


それにしても、旬くんと蒼ちゃんが来たなんて‥うらやましい(T_T)笑


クローズ最高ですね☆


これからも応援していますヽ(´∀` )ノ
いくみ
2008/09/06 14:55
初めまして。
友人の勧めで、blogに遊びに来ました!!
これからも遊びに来させて頂きますね(^-^)

遅ればせながら…お誕生おめでとうございます!!
これからも素敵な日々を積み重ねていって下さい★

素敵な方々に囲まれていらっしゃいますね。
それはきっと、高橋さん自身が同じ様に素敵だからですね(^o^)

これからも応援しています!!
サキコ
2008/09/06 16:42
前作のクローズzeroを拝見して、それから何気に努さんが気になっていました(^-^) 味の素のCMをたまたま見て“もしや…”と思ってこちらにお邪魔させて頂いたら、やっぱり!舞台など多面で活躍されている渋い努アニキにノックアウトされました☆
今日初めてコメントさせて頂きました(^-^)遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!30歳になった努さんのこれからのご活躍を応援しています(^-^)ノ~~
私も色々頑張ります!

留美
2008/09/06 21:41
初コメントです!
クローズ楽しみにしてます(^O^)
でも体には気をつけてください(>_<)
これからの活躍期待してます"(ノ><)ノ
あいみ
2008/09/06 22:57
撮影&稽古とお忙しい毎日なのでしょう…
クローズZERO2の情報解禁の時に流れたWS…努さんの動いている姿を見て少し、ホッと安心してしまいました(^_^;)ほんの少しでしたが撮影頑張っている努さんが映っていて本当に安心いたしました(*^^*)(笑”
まだまだ暑いですがまた体壊さないよう毎日頑張ってください☆
10月楽しみにしております♪
miii
2008/09/07 02:18
いい仲間だ、ええ奴らだ いいなあ!その話で、ほっこりした気持ちになるなあ!クローズ凄く凄く楽しみ!その前に源内観にいきますね。撮影最後まで身体気をつけてね!
yy
2008/09/07 07:06
努くん!!
便りがないのは、
元気な証拠 と、思っていいのですか?

体調はいかがですか?

アクションシーンが多い熱い映画なので、心配ですが。。。

今日も『牧瀬』として
いろいろ頑張ってね
福岡のキョウちゃん
2008/09/07 07:45
はじめまして(^3^)/ほんとに高橋努さん大好きです★頑張ってください!!!!!応援してまぷ☆
みなこ☆
2008/09/07 22:56
努君、お元気ですか?とてもお忙しそうですね。更新がないのは少し寂しいですが、それだけお仕事を頑張っているってことですよね。また、時間があるときに更新してくれると嬉しいです。楽しみに待っています。
SaoriBKK
2008/09/08 14:37
努君…
ヅラみたょ(*^m^*) ムフッ


まえ
2008/09/09 05:59
めちゃめちゃ遅いけど、ようこそ三十路へ\(^O^)/
素敵な仲間達をお持ちの努君。そんな素敵な仲間が集まるのも努君の人柄故でしょう(^O^)
体調は大丈夫ですか?
また急に涼しくなって夏の疲れも出て体調を崩しやすい時期です。
どうぞご自愛下さいませ。
しのぶ
2008/09/09 22:39
忙しいのですね(T^T)
やべ氏のブロク拝見してます!撮影、順調そうで、雰囲気最高(^∇^)そうですね。少し熱さも少なくなってきたのでは・・・
最近自転車に乗ることが増えたのですが、足が筋肉痛で( ̄▽ ̄;)やはり歳なんでしょうか( ̄□ ̄|||)マッキーはあんな激しいアクションしていてなりませんか?ちなみにあたくし31歳で一つ年上なんですが・・
それでは撮影頑張ってくだぱいo(^o^)o

2008/09/10 21:37
努王子☆

たくさんのコメントですね〜〜〜

クローズの撮影に舞台の稽古と
お疲れ様です。

お誕生日からは体調は崩してはいませんか??

王子☆

蛙合戦のチラシ?に写っていますね。
袴姿もお似合いです!!!


胃腸風邪がまた流行っているようです。
お気をつけ下さいませ。
めぐみ
2008/09/12 18:50
クローズ続編 ほんと楽しみです(^o^) また前回同様に数回映画館に足を運ぶと思います…こんな私は9月15日で46才になる母親です。友達は「クローズって何?」って感じで話が通じないんで、一人で鑑賞しますが 一人もなかなかイケますよ☆ これからも応援しますから…
しら◎ゆき
2008/09/13 00:00
こんばんは(^-^)
更新がないのは忙しいのでしょうね!ちぃ〜と、寂しい( ̄^ ̄)今日このごろでした・・・
がんばれぇ〜(^o^)/

2008/09/14 02:03
二回目のコメントです。
どうしたら努さんに会えるのでしょうか・・・・
クローズ楽しみにしています。
えりな
2008/09/14 17:21
クローズZEROの

続編楽しみに

してますニ


体調管理

気をつけてください
ヤス
2008/09/15 23:01
こんばんは(^-^)
お元気してますか?

2008/09/15 23:46
こんにちは!はじめましてですね(^ω^)★ あたくし高岡蒼甫くんのファンなんです、はい。(笑) でもこないだ、努さんのブログをちょっくら拝見させて頂きました。 いやあ〜、かっけえっすね◇!!びっくりした!(笑) クローズでわ、モテない役。ルーキーズでわうざいヤンキー役。 ぶっちゃけ印象、……て感じでしたね、確実に。(笑) でもでも、本物かっけえです(>_<)! 改めて謝ります!

すいませんm(_ _)m

そして蒼甫くんに負けないように、頑張って欲しい! 蒼甫くんファイト★努さんファイト★

仲間を大切にする心、素敵です。 これからは、応援します(^皿^)★

★:れいな
2008/09/16 06:52
こんにちは(^-^)
台風」、。が近づいてきてますね!撮影に影響なければいいのですが・・・台風もクローズにとってはよい雰囲気がでるかもしれないですのぉ〜(^∇^)
じゃ又書き込みいたしやすっ(^^;)ゞ

2008/09/16 13:39
こんにちわ!

以前にも書き込みさせて頂きました!

努さんがお元気なのはやべさんのブログで確認して安心しておりますよぅ♪

マッキーフィギュアを探してますがなかなか見つかりません!ヤッパリ努さんはシークレット持ってるんですかね?

でわ撮影頑張って下さいね!

大好きっ!!!
ふみえ
2008/09/16 23:37
すご〜〜〜くすご〜〜〜く遅くなりましたが、
「お誕生日おめでとうございます。素敵な30代をお送りください」

って1か月近くも出遅れました。ごめんなさい。
クローズも舞台も30代になった新しい努さんを楽しみにしています。

あまりの出遅れ感に、むさしさを感じる今日この頃です。
愛美
2008/09/19 03:02
このブログ、何度読んでもほっこりした気持ちになります(^o^)

先日、『表裏源内蛙合戦』を読みました。努君の役、気になります。ビラの感じだと将軍?楽しみにしてます(^▽^)
しのぶ
2008/09/19 11:25
クローズUの現場のお話など楽しみにしてます(^-^)☆
もも
2008/09/19 21:25
しひこくみ
ひき
2008/10/30 21:19
こんにちわ
まき
2008/10/30 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
クローズZERO?。 高橋努の日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる