高橋努の日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 散髪後。

<<   作成日時 : 2008/08/08 16:02   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 84

画像

こんにちは。



皆さん、コメントありがとうございます。



ゆかチーさん・なつさん・なっちさん・きんぐさん・海老沢さん・このさん・たかさん、初めまして。ありがとうございます。



かおりさん、1番おめでとうございます。





写真は、俺です。










完全なジャリっぱげです。











色々頑張ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(84件)

内 容 ニックネーム/日時
サッパリして良いですね!とても似合っていると思います。
SaoriBKK
2008/08/08 16:13
髪型とても似合ってます!(^^♪
かっこいーですっ!

頑張ってくださいね。☆ミ
ましゅ
2008/08/08 16:24
初めまして!!
努さんカッコイイっす★★
ずっと応援してます(´∀')b
aya
2008/08/08 16:33
初めてコメントします!暑いので熱中症に気をつけて撮影頑張ってください。クローズZEROU楽しみにしてます!
千陽
2008/08/08 16:39
初めまして。ことぶきでーす。
実は、いま人生に行き詰まってる私です。
蒼甫君のブログにも同じこと書いたんだけど、日本語教師の資格取得したのに、なかなか仕事が決まらないんです。
もう4つの学校に不採用通知をいただき、かなりへこんでいます。
普段は、スーパーポジティブなんだけどなぁ…(; ̄_ ̄)=3
今まで相当がんばってきたけど、私の考えがまだ甘いのか、なにか間違ってるのか…
努君は、ヘコんだ時どうしますか?
ことぶき
2008/08/08 17:07
努さん、更新ありがとうございます(^-^)
ソフモヒもかっこよかったです↑
散髪後は『マッキー』ですねっっ(^▽^)ノ
続編楽しみです♪♪

お体に気をつけて適度に頑張って下さい!!
☆さや☆
2008/08/08 17:26
努君のキャラ全て最高☆☆!
応援してるんで頑張って
下さいね(´^ω^`)ノ"♪
あゆみ
2008/08/08 17:32
努さん、こんにちは!
ジャリッパゲ=牧瀬ですね(((^^;)
久しぶりに聞きましたょ…ジャリッパゲ!!!

暑い夏ですが、撮影頑張って下さい☆
陽子
2008/08/08 17:42
はじめまして(p^^q)!
努さん♪髪の毛似合ってます!
撮影頑張ってください!
しほ
2008/08/08 17:54
初めまして。
クローズZERO見ました。
昨日までのソフモヒ似合ってましたね。

でもマッキーにスクリーンでまた会えるかと思うとうれしいです。
撮影ガンバってください。
また映画館に見に行きます。
マーシー
2008/08/08 18:26
初めまして(^_-)
クローズZEROUですネッ♪
マッキー(^-^)/頑張って下さいナ(^0^)/
ミセス ロビン
2008/08/08 18:47
じゃりっぱげ‥‥
もうすでにかなり懐かしいフレーズだなぁ(笑)
でもさすがに以前と雰囲気若干変わりましたね。
いい意味で。
クローズZERO撮影時からこれまでに王子が吸収してきたものが、王子をさらに輝かせているんでしょうね。
あとは、その輝きがお芝居にも十二分に活かされる事を、ワクワクしながらお待ちしてます。
いやぁ‥‥しかし。
王子、坊主頭本当に似合いますねぇ。
好きだわ、じゃりっぱげ
(笑)

ゆっきー
2008/08/08 19:11
努くん! いいねぇ〜! マッキー〜〜 ファイト〜!!!。
みぃ
2008/08/08 19:12
あ、怪我だけは本っ当に気を付けてくださいね。

ゆっきー
2008/08/08 19:15
努さんこんばんは☆
高橋クールビズ努さんですね!ステキです。
私も美容院帰りです。勇気がなくて努さんのようにはできませんでしたが‥
毎日努さんの近況が知れてうれしいです。努さんにとっては何てことない出来事でも私にとっては大きな幸せです。撮影、頑張ってください!毎日応援してますね!!
ミユナース
2008/08/08 19:30
努サンこんばんは!


ソフトモヒカンに心奪われてしまっていましたが、がっつり坊主ですね。
その頭すごく触りたいです(ノ><)ノ

チクチクして気持ちいいでしょうね♪

今日の夜勤頑張れそうです☆
ゆき姉
2008/08/08 20:00
かっこいい〜(^з^)-☆

サマーヘアーですね☆
クローズの撮影頑張ってください(^O^)/
かおり
2008/08/08 20:00
努王子☆
2日続けて更新なんて〜〜〜
忙しいのにありがとうございます。

あの人が帰ってきましたね〜〜〜〜


このお顔をみると
「ロベロベ合コン」って言っちゃいます。


舞台などでも忙しいと思いますから
無理をなさいませんようにしてください。

横田さんに言ったこと・・・
気にしないでくだ・・・・・さい。

ご自分のペースでお願いしますね。

暑い中の撮影のことと思います。

日焼け・脱水にはお気をつけ下さい。
入れ歯で口も乾きますからお気をつけを!!
めぐみ
2008/08/08 20:44
努王子、こんばんは!!!
最近寝る前に次男が『クローズZERO』観ようというので
毎日見ています。(子供をいいわけにしていますが、完全に私が見たいだけです(^^))
思わずこの写真を見て、『牧瀬〜〜〜』と言ってしまいました。

撮影そろそろ始まるんですね。毎日暑いので、体調に気をつけてくださいね。

完成楽しみにしています。

色々、頑張って下さい!!
kazuki
2008/08/08 20:48
いよいよマッキーに変身ですね!やっぱり短髪お似合いです(#^.^#)さすがっ!!今からわくわくo(^o^)o楽しみです。
暑い日が続きますが色々頑張ってくだぱい(^o^)/

2008/08/08 21:07
お帰りなさい!マッキー(^o^)/

クローズゼロU早く見たいです!
わたしたちは簡単に言いますが…撮るほうは大変なんでしょうね(>_<)

まだまだ暑いですが、頑張ってください!
itoma-u
2008/08/08 22:05
こんばんゎ☆ やっぱり努クンゎこれでしょう(笑) 暑いの撮影頑張って下さい!渋ハチも楽しみにしてますネッヾ(^▽^)ノ clover気付いてくれたかな?
さおり【clover】
2008/08/08 22:13
マッキーになりましたね!!
10月まで生坊主我慢します!!(笑”
明日から頑張ってくださいね☆

随分顔が引き締まってますますかっこぃぃ努さんですね(*´▽`*)
miii
2008/08/08 22:29
★★マッキー参上!★★

ですね


うぅ〜〜ん
そのジャリジャリ頭…撫で撫でしたいよぅ〜!



たくさんのクローズ仲間達が徐々にクローズモードになっているようですね
真夏の撮影、大変ですが無理せず頑張ってください
ちなみに、努くん夏ってお好きですか?
私は大っ嫌いですo(`へ')○☆パンチ!


努くんも頑張っているから、

私も頑張りますっ!


Fune
2008/08/08 22:42
わーい!
マッキーだ(笑)

いろいろ頑張ってください。
いろいろ楽しみにしてます♪
すー
2008/08/08 22:45
牧瀬が帰ってきたぁ\(≧▽≦)丿♪

やっぱりよく似合ってますよ☆★


明日から部活の合宿です(;_;)

でもめげません!!!(きっと)


努さんも色々大変でしょぅが頑張ってくださいねv(`∀´v)
なつ
2008/08/08 23:12
こんばんは★

ばっさり切りましたね〜(*^o^*)いよいよ撮影スタートですか!

暑いので夏バテしないようにしっかり栄養とって、きちんと休んでね(^ε^)

舞台の先行受付が始まっていて応募しました。努さんのお芝居、早く見たいです!

明日も頑張ってください(^O^)
SATOMI
2008/08/08 23:32
高橋さん(いや、牧瀬!)、こんばんは★

今blog見て・・・なんかテンション上がりました(笑)
いよいよ明日からですか!頑張ってください!!

自分もそろそろ・・・(爆)

またお会いできる事を楽しみにしております★
PINK★
2008/08/08 23:38
努くんこんばんわ★

ついに坊主にしたんですね!!
ソフモヒの努くんも
坊主の努くんも
すごくカッコイイです(´▽`*)

体に気をつけ明日もお仕事
頑張って下さい♪
ゆかチ-
2008/08/08 23:52

努くん、こんばんは

散髪後も、すっごくいい感じです!!
私は、今舞台観て帰ってきたところで、気分はサイコーです

努くんが出る舞台も観に行くぞ〜(^^)v
あねご
2008/08/09 00:14
わー*(^-^)*
すっかり牧瀬サンですね!!

真夏の撮影!!
お身体に気をつけて下さい☆

楽しみに楽しみに待っています♪

さおり
2008/08/09 00:22
マッキー!(≧∀≦*)

ジャリっぱげ選手権があったら間違いなく努さんが優勝ですな。

ジャリっぱげが似合うってすごぃことだと思いマス。

髪が短いと涼しいのかな?
でも日差しが肌に直撃するから暑いのかな…(?_?)
美希
2008/08/09 00:43
2日続けての更新にびっくり(*_*)ですよ

クローズモードですね!映画撮影後の舞台も、じゃりっぱげのままですか?

いろいろ頑張りましょう…
暑さで頑張れてません…
愛美
2008/08/09 00:47
初めまして!!友紀です(●´ω`●)
いよいよクローズZEROU始動なんですね!!!
とっても楽しみにしています。暑い中大変だと思いますが素敵なみなさんとまた最高の作品を作っていって下さい!!

髪型スゴイ似合ってます(o´ω`o)
友紀
2008/08/09 01:19
☆初コメです☆(-^▽^-)☆今日から、クローズZEROUの撮影はじまりますね(o^∀^o) やべさんのブログでしりました(*^ー^*)暑いけど気合いで頑張ってください(^-^)ノ~~ マッキー☆ファイト〜☆☆☆☆☆
えあ
2008/08/09 08:17
わぁ!マッキ―だ!
思わず「マッキ―!」と呼びたくなりますね。
撮影初日、頑張ってくださいね。
応援してます!
雪の精
2008/08/09 10:18
こんにちは!
2回目の書き込みです!

ソフトモヒカンも凄くかっこよかったけど、
やっぱり私はこっちの努さんが好きです♪

早くマッキーに逢いたいです!
がんばって下さい!

あき。
2008/08/09 10:40
はじめまして!
ゆきままと申します、よろしくね!
つい最近旬君の会社のホームページでマッキーの顔が増えていいるのに気づきました。
で、このブログも知ったのですが、とてもうれしくなってコメントしてみました。
クローズ以来応援しています。最近はCMやドラマでもお顔がみれてうれいいです。クローズ続編も楽しみにしています。
PS
家族でクローズ見に行ってから、主人も中一の息子もマッキーがお気に入りです。これからも頑張ってくださいね。
ゆきまま
2008/08/09 11:00
こんにちは。
・・・早い!更新が。
ありがとうございます。
そして・・・よくお似合いです。
その前の髪型もよかったですけど。

大人になればなるほど、何かを知れば知るほど
いい顔になっていくタイプな感じ。

色々頑張ってください。応援します。
私も色々頑張ります。
亜矢子
2008/08/09 12:58
カッコイイ〜(*^ω^*)!!やっぱり一番似合ってます☆
色々頑張って下さい♪
なっちゃん
2008/08/09 14:04
このヘアが似合う人、尊敬します。
あたま美形ってなんか本質的でいいですね。
きっと脳内バランスいいんじゃないですか?
王子には恐いお坊さんや、すごくいいパパも演じてほしいな。
マッキーの時は思いっきり暴れまわってほしい!

椅子の上のぼにょ
2008/08/09 14:38
まじでかっこいいです☆
亜莉紗
2008/08/09 14:57
さっぱりしましたね(^^)
夏らしいです(笑)

りな
2008/08/09 18:10
マッキーお帰り〜〜!待ってたゼ!!

撮影頑張っておくれよ♪d(⌒〇⌒)b♪
バンビ
2008/08/09 19:36
勉くん、大好きです。撮影暑くて大変でしょうがガンバ!!早くマッキーが見たいです。
ちえこ
2008/08/09 21:14
はじめまして。マッキーのファンです。髪切ってもっとカッコよくなりましたね!映画楽しみにしています。
ゆみちん
2008/08/09 22:00
お似合いですよ〜〜♪
モヒカンも良いけど・・・
こっちのがもっと良いです(^_^)v
くぅまま
2008/08/09 22:51
いよいよきましたねっ!
今から完成を楽しみにしています。

一作目を見終えた自分は、
「やっぱり好きな道でてっぺんとらなきゃ!」
と思い、翌日17年勤めた会社に辞表を出して
大好きなシルバーアクセサリーのデザイン・制作の道に飛び出しました。
そしてこれからの2作目では、どんなにワクワクさせてくれるのかと
思っています。ぜひアツい漢心を燃えさせてくださいね!
ポニーボーイ
2008/08/09 23:03
うわ〜
マッキーだぁ(*^^*)

続編、かんなり楽しみにしてます!!

撮影、頑張って下さい!
応援してます。
りな(*^^*)
2008/08/10 08:04
マッキー!!!!!待ってました〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

いよいよ、始まったのですね(>_<)
楽しみにしてます!!

ソフモヒもカッコイイけど、ジャリっぱげもカッコイイ〜!!!(*^_^*)

暑いけど、撮影頑張ってください♪♪

べぇ
2008/08/10 08:45
マッキー最高♪

2008/08/10 21:20
牧瀬ぇ〜!!
待ってました。やっぱりイケてます☆
カッコイイです♪
きんぐ
2008/08/10 21:22
高橋努=牧瀬隆史って未だに思ってました^^;
だ・か・ら、クローズZEROU超楽しみやぁ☆
やる事は知ってたけど、
まさか努しゃんが出るなんて!ねぇ。

まぁ、頑張って下さいな☆
わこ
2008/08/10 22:17
マッキー現る!来たねいよいよ登場したな、マッキー!待ってたよお!
暑さに御用心!撮影がんば!前より皆忙しくなってるからスケジュールもきついのでは?でも素敵な作品待ってます!
よんこ
2008/08/11 00:27
初コメです☆


またクローズ旋風まきおこしてくださいね!
暑いですが暑さに負けないように撮影がむばって下さいσ


またコメしま-す★
ゆみ*゜
2008/08/11 12:05
はじめましてっ☆
いつもブログ読んでますが、発コメです(^O^)
そのか髪型はクローズですかね??
これからも頑張ってください(●^ー^●)
モンブラン
2008/08/11 18:05
はじめまして。いざ牧瀬!ですね。
髪を切っただけで目つきまで牧瀬に見えるから不思議です。
お体に気をつけて。映画、ほんとに楽しみ。
真希
2008/08/11 21:49
牧瀬君、おかえり〜v(^^)v
毎日暑いけど、お体には十分お気をつけて頑張って下さいね♪
たけちゃん
2008/08/11 22:04
はじめまして♪
牧瀬だー!!
めっちゃ楽しみにしてます!クローズ♪☆
みき(^^)
2008/08/11 23:26
はぢめまして☆
初コメントです。クローズの撮影が始まったと聞きつけ高橋努くんのブログに辿り着きました〜あの素敵なキャラを早く見たいです!撮影中、暑いでしょう頑張って下さいっ!!
ちょ
2008/08/11 23:55
マッキー復活ですね(●´∀`●)/

カッコョス☆彡

色々、頑張って下さい☆彡
ノリノリ
2008/08/12 00:09
初めましてえ(^^)
最近クローズのメイキング見てます★努クンキャラが面白くて好きですよお!!
クローズzero2も出るんですか?
絶対見ますから頑張って下さいねo(≧∀≦)o
かえで
2008/08/12 00:43

こんなに…
『じゃりっぱげ』
が似合うのは王子ぐらいです(笑)

暴れてきてください!!
Keiチ
2008/08/12 03:20
ジャリっぱげ素敵(≧▽≦)
髪有りの高橋さんも好きやけど、坊主もっと好きかもw
今から楽しみでしゃ〜ないです♪♪♪

あすか
2008/08/12 09:00
初めまして!
クローズ観てから、ファンになりました。撮影大変だと思うけど頑張って下さいね〜♪

話変わって…クローズUの撮影で上地クンにあったら話を聞いてあげて下さい。相当忙しくて色々と大変みたいなんです。上地クンのブログ見て思いました。
長々とすみません。
宜しくお願いしますm(_ _)m
ゆみ
2008/08/12 11:39
初めまして!
初めてコメントさせてもらいます。

髪型を変えてマッキーに大変身ですね!
映画でのマッキーの活躍楽しみにしています。
まだまだ暑い日が続きますが、熱中症など、
体に気をつけて撮影頑張ってください!
めめ
2008/08/12 11:54
このヘアスタイルみると
懐かしいッヽ(゚∀゚)ノ

ルーキーズのとき
チョイ長かったから・・・

続編も楽しみやし
パパ役の映画も楽しみです(´・ω・)
更新楽しみにしてますよン

「ママ」わ今入院中です(* ゜v ゚)



色々頑張ります。
ママ
2008/08/12 13:00
まっきー!!!
待ってましたぁ!

クローズめっちゃ楽しみデス!
マッキーの恋はないのかなぁ・・・・。笑

撮影、夏バテに気をつけて頑張ってください!
応援してます(^−^)
けぇちん
2008/08/12 13:07
はじめまして!!
前から日記見てたけど初めてコメントしました(^ω^)

もうクローズZERO何回見たか分かりません(´∀`)
マッキー本当面白すぎかっこよすぎ!!

撮影体に気をつけて頑張ってください(^O^)
クローズZEROU楽しみにしてます!
しょうこ
2008/08/12 21:26
初めまして

映画の続編すごく楽しみです(´∀`)
Ka代
2008/08/12 22:15
初めまして☆
な、なんとこのブログの存在を23:43に初めて知りました!ソック。。

最近ご活躍をなさって嬉しゅーございますりゅ★
TVの前で務さんを見つけるたび…ここにも!? みたいな(笑)
クローズ続編楽しみにしていますりゅ☆
タァ
2008/08/12 23:55
ひさびさ書き込みです。
モヒもかこいーけど坊主はまた鼻血でそうにカコイーーー
嫁もろてー
けめこ
2008/08/13 00:03
ギャぁぁぁ〜
務さんじゃなく努さだっっ×××
ファンの皆様、努様ご無礼をお許しを…おバカを露呈してしまったぁぁ(泣)↓
タァ
2008/08/13 00:08
初めまして(^^)
岡山県に住んでる未来
デス(*_*)
ッとそこまでわえぇか(T_T)
ついこの前、クローズみましたよッ(^o^)
めッちャおもしろかッた
です(●^o^●)
みんなかっこよくて
最高です(>_<)
何回みてもあきません。
ちなみにウチも
伊崎クン?サン?兄弟と一緒で
双子なんですッo(^-^)o
ウチが姉ちゃんデス(>_<)ワラ
べつにどおでもいんです
けどね(@_@)

とにかくこれからも
頑張ってください(>_<)
応援してます(●^o^●)
未来
2008/08/13 00:43
努様
お久しぶりでございます。
すっかり、もどって来ましたね。
「牧瀬クン」

毎日暑いですが、体調崩さない様
ネジ外れない様しっかりしめて、頑張って下さい。

いろいろ頑張ってください
さんびきのこぶた
2008/08/13 10:39
こんにちは!(^-^)

わ〜マッキーだぁ♪
(≧▽≦)

暑い中での撮影は大変だと思いますが、こまめに水分補給をしながら頑張って下さい!!
(^∀^)ノ

☆ルミ☆
2008/08/13 13:41
はじめまして。
ま、マッキーや!撮影頑張ってください。
うちも実習頑張ります。
バォン
2008/08/13 22:31
高橋さん初めましてo(^-^)o

クローズ続編撮影スタートしましたね♪

私、クローズ大好きです♪好き過ぎてプレミアムエディション買っちゃいました♪♪
だから続編が今から楽しみです♪
絶対映画館まで見に行くので、撮影大変でしょうが、頑張ってくださぃ(。・ω・。)V

応援してます♪
奈緒☆
2008/08/13 22:49
こんばんは♪

なんか、凄いコメントの数ですね。
どんどん人気が出てきて ファンとしては嬉しい限りです。

改めまして いよいよクローズZEROU撮影開始ですね
決めるときはビシッと渋い漢で 実はとっても純な牧瀬くん。
また、三池監督の牧瀬いじりが始まるのでしょうか?(笑)
前作も いい味出してくれましたものねッ!
ホント、ワクワクして楽しみです。
案外、続編では彼女が出来ていたりして・・・(笑)

それでは、暑い中の撮影、敏感肌のお手入れも怠ることなく、 
素敵な仲間達と頑張ってください。

いつでも 応援しています!
Big-Cat
2008/08/13 23:44
高橋さん初めまして★
マッキーだああああ
すごいかっこいいです^∀^
クローズZEROUも
ズゴイ楽しみに
してます!!!!
撮影がんばってください(>_<)
麻衣
2008/08/14 21:51
撮影がんばってね!!
クローズ期待してまーす☆
みく
2008/08/14 23:47
こんばんは(^-^)
撮影は順調ですか?暑い(-_-;)ですが、頑張ってくださいね!ってか、毎日悪軍団と飲んでないで、早く休んで下さい( ̄^ ̄)明日の撮影にひびきます!
それではまたね(⌒0⌒)/~~

2008/08/15 00:42
マッキーこんばんゎ☆
埼玉でのルーキーズの撮影見に行きました。写真&握手してもらったのですが覚えてますか?
クローズUの撮影も始まったみたいで暑い中大変だと思いますが頑張って下さい!!
地元での撮影もやるみたいなのでまた生マッキーに会えるといいなぁ↑

ブログも楽しみにしてるのでできるだけ更新お願いしますm(__)m
りぃママ
2008/08/15 01:13
はじめまして!
旬くんのANN聞いて初めて拝見させていただきました(*^_^*)
撮影がんばってください♪
公開されるの楽しみにしてます!!
ウミ♀
2008/08/19 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
散髪後。 高橋努の日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる