高橋努の日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 散髪。

<<   作成日時 : 2008/08/07 20:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 39

画像

こんにちは。



皆さん、コメントありがとうございます。



たけちゃんさん・りなさん・ひろこさん・へっとさん・ミユナースさん・なっちゃんさん・ましゅさん・ちぃちゃんさん・シビレフグさん・ちびくまさん・マリリンさん・やすとしさん・imamaさん・SaoriBKKさん、初めまして。ありがとうございます。



梨香さん、1番おめでとうございます。



写真は、俺です。


皆さんご存知の続編映画に入るため髪を切ります。










このソフトモヒカンが・・・。









次の更新で。












色々頑張ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時

新しい髪型かっこいいです(^з^)-☆

これからもお仕事頑張ってください(^^)☆
かおり
2008/08/07 20:16
はじめまして。
努さんを初めて拝見したのは、AUNのリチャード3世。
怖かった〜。

で、横田さんへのブログ更新の催促。ありがとうございました!!

今度は映画のお仕事なんですね。
舞台とはぜ〜んぜん違う環境でのお仕事。頑張ってくださいね!!

私は「表裏〜」の方必ず観に行きます!!
まだずっと先なのに待ち遠しくてなりません。
暑い暑い毎日ですけれど、Fight!!
海老沢
2008/08/07 20:21
努さん、こんばんは!
ソフトモヒカンがどうなって牧瀬になるんでしょう??
楽しみです★
来年まで待てるか…。

よこちんさんに負けないように頑張って下さいね♪
陽子
2008/08/07 20:23
努さんこんばんは☆

前のときと違う髪型で撮影なんですね(・∀・)!
すごいかっこいいです♪

もう撮影始まってるみたいですが体に気をつけて頑張ってください(^o^)/
へっと
2008/08/07 20:30
牧瀬くん大好きなんで、久々のあの髪型が嬉しいです!!!
楽しみが増えました〜^^

映画の撮影も暑いと思うんですけど、
十分気をつけて高橋さんらしくやっちゃってください!
亜莉紗
2008/08/07 20:32
わーい!!待ってました!!!
続編を待ち続けていました!!!!
本当にうれしいです。
とってもかっこいい髪型(*^^)
今から公開が待ちきれませんが、
暑さに負けず撮影頑張ってください!!!
ゆーこ
2008/08/07 20:53

さっき書き込みをしたんですけど〜…

まだ新しい髪型じゃなかったんですねm(_ _)m
すみませんm(_ _)m


次の更新待ってます(^з^)-☆
かおり
2008/08/07 20:54
続編すっごいうれしいです!
ずっと待ってましたあ^m^
まだまだ暑いですが、
体に気をつけて頑張ってくださいねっ!
ましゅ
2008/08/07 21:01
クローズいよいよですか〜? 楽しみです今度は何回足を運ぶことやら…(-_-;
しら◎ゆき
2008/08/07 21:13

いよいよ
いよいよ クローズ 始動ですね!

次回更新で、どんな髪型になってるのか 楽しみに、
待ってるからぁ〜

頑張り過ぎないように♪
色々頑張ってください!(b^ー°)

マリリン
2008/08/07 21:17
ソフトモヒカンな王子はシャープでクールでカッコイイ。
でも、王子の坊主はエキゾチックでユニークで好きです。


ん?あれ?
私、誉めてますよね?

ゆっきー
2008/08/07 21:25
高橋さん、こんばんは★
いよいよ、『続編映画』始動ですね。

『ソフトモヒカンの紳士』→『坊主な彼』・・・
次回の更新を楽しみにしております★


P.S.写真の高橋さん・・・カッコイイっすねぇ(笑)
PINK★
2008/08/07 21:44
努サンこんばんは!
更新嬉しいです(^O^)/


ソ…ソ…ソフトモヒカンが…どうなっちゃうんですかぁ〜!!!


次の更新が楽しみです♪
ゆき姉
2008/08/07 22:29
努さん、こんばんは。
更新ありがとうございます^^
前記事で名前が書かれていてめちゃくちゃ嬉しかったです。

いよいよ続編始動なんですね。
暑い時期の戦いは、いろんな面で大変だと想いますが
しっかり水分補給をしていい画を撮って下さいね★

努さんのイメージは牧瀬の坊主でしたが
ソフトモヒカンもかっこいいですね(はぁと)
ソフトモヒカンがどうなるのか・・・
楽しみ♪


由貴
2008/08/07 23:01
散髪してまっきーになったかな?(^O^)
しのぶ
2008/08/07 23:04

努くん、こんばんは

ステキですね〜氓ナも、カットしちゃうんですよね
最近、CMで努くんをよく見るので、爽やかイメージですが〜、クローズ風を想像すると………それはまた、すごく楽しみです!!

色々頑張ってください(=⌒ー⌒=)
あねご
2008/08/07 23:15
とうとうきましたね〜!!!

私もエキストラとして参加しまっせ!^^

スキンヘッドですが^^;

もしお会いできたら嬉しいっす!

ふなヤン憶えといて下さい^^
ふなヤン
2008/08/07 23:28
まだかなぁと思ってました!!!
ついにッ!!?ついにですねー!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ソフトモヒカンな努さん好きです…(*〃∇〃*)
miii
2008/08/07 23:42
初めまして。横田さんとこで知り、おじゃまさせていただきました。・・・確かに。とても復習しやすかったです。ありがとうございます。
この展開では次の更新は早そうで・・・。
楽しみにしています。
また寄らせてもらいます。

失礼しました。
亜矢子
2008/08/07 23:47
努サンは横から見てもカッコイイんですね♪♪♪

今の髪型も素敵☆ですが、新しい髪型も楽しみです!!
さおり
2008/08/07 23:58
いよいよですね(#^.^#)
暑い(°▽ °;)ですけど頑張って下さい!必ず見にいきます。マッキーを・・・
あたしも映画出たいぞよ(^o^)/

2008/08/07 23:59
はじめまして(*^^*)

いよいよ撮影なんですね!
今から続編観れることにわくわくしてます☆
牧瀬の活躍も期待してますよヽ(^^)

撮影大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい
この
2008/08/08 00:14
 はじめまして?かな??
  毎日、覗いてるから忘れちゃった^。^

 だんだん、牧瀬になってきたね〜。

 まだまだ、暑い日が続くと思うので体調には気を付けて下さいね。
 そして、思いっきり最後の?牧瀬で暴れて下さい。
たか
2008/08/08 00:47
努さんこんばんは
カッコイイです!
疲れ果てて帰ってる途中に努さんのお顔が見られてとてもうれしいです。
私も明日美容院に行きます。この努さんの写真を見せて同じようにしてもらいます!??。
色々とお忙しいようですね。夏バテしないようにちゃんと食べてくださいね!
ミユナース
2008/08/08 01:43
マッキーに会えるのが今から楽しみです。

色々頑張って下さい。
ナオミ
2008/08/08 02:41
まずは髪型からですね。
歯は作り直すのでしょうか?
最近、味の素の宣伝をよく見てます!
次回更新楽しみにしています。
横田さんにブログ更新勝った!といわれてましたね(笑)
いろいろがんばりましょう
愛美
2008/08/08 02:53
はじめまして!
クローズを見てから努くんに
ハマってしまいました(^―^)v
クローズU絶対に見るので
体に気をつけ頑張って下さい★
まきさん楽しみです!!
ゆかチ-
2008/08/08 05:32
努サン、おはよぅございまーす♪

マッキー再び、ですねー(≧ω≦)
役者さんは役にあわせて髪型も変わるから、自分勝手に髪いじれなくて大変そう☆

続編めちゃめちゃ楽しみにしてます♪
あ、次の更新もねw
わっくわくー♪
美希
2008/08/08 07:26
努サンはソフトモヒカンも似合いますね〜(^ω^)

次の更新すごく楽しみにしてます♪
なっちゃん
2008/08/08 07:47
努王子、おはようございます!!!
このソフトモヒカンも似合っていますが、牧瀬になるという事は、短くなるのかな?次の更新楽しみにしています。
王子もよこちんさんに負けず、更新楽しみにしています♪
色々、頑張って下さい!!
kazuki
2008/08/08 07:52
努王子☆おはようございますヽ(´∀`*)ノ

いよいよ努王子☆も始動ですね!!

暑い中での撮影ですが、
体調を崩さないよう気をつけてくださいね!

遠くからですが、応援してます☆

ぁ、入れ歯の洗浄もお忘れなく d(ゝc_,・。)♪
waka
2008/08/08 09:23
牧瀬ーーーーー(≧V≦)
最近クローズ何回も見てます★
見る度に男の友情っていいなって思います!!
次の更新楽しみにしてます☆
ウチも色々頑張ります!!

ちびくま
2008/08/08 11:16
おはようございます。名前を書いていただき、前回勇気を出してコメント残して良かったなと思いました。撮影大変かと思いますが頑張ってください。もし私が男で生まれていたら、エキストラとして参加したかったです。続編の公開が待ち遠しいです。海外でも上映されること心から祈っています。では、Have a nice day.
SaoriBKK
2008/08/08 11:37
初めまして♪

続編めっさ楽しみです\(≧▽≦)丿

また牧瀬に会えるんですね♪♪

でもソフトモヒカンが…ちょっともったいない気も…(;_;)
なつ
2008/08/08 13:03
おぉメッチャ気になる。。。
早く更新してくださいね☆


私事ですが、今日妊娠が発覚いたしました☆☆
といっても、3人目なんですが(;^^)
つわり地獄に襲われながら頑張ります!
imama
2008/08/08 13:26
はじめましてです♪
髪型変わるんですね。念願の彼女できたんかな?
こだわりの歯はまた使うんですか?

味の素のCM、小栗君より、小栗君の向こうに見える努君ばかりに目がいっちゃいます。

いろいろ楽しみです☆
なっち
2008/08/08 13:30
努くん、はじめまして、きんぐと申します。
クローズZEROで努くんを観てから、ワイルドな牧瀬が大好きになりました☆
で、それからここのブログに来てました。
コメント残すのはなんか勇気がいるのでなかなかだったんですが…。
大好きな牧瀬がまた観れるんですねぇ!!
めっちゃ楽しみです♪撮影頑張ってください!応援してます。
きんぐ
2008/08/08 13:59
続編映画楽しみです(^^)
絶対、見に行きます!
撮影頑張って下さい★
りな
2008/08/08 14:25
結婚して☆
もう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







カッコ良すぎですよォ〜
わこ
2008/08/10 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
散髪。 高橋努の日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる