高橋努の日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS とある映画の衣装合わせと撮影。

<<   作成日時 : 2008/08/02 18:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 41

画像

こんにちは。


皆さん、コメントありがとうございます。


さおりさん・由貴さん・わいさん・レイコさん・まえさん・ビオラ改めしのぶさん・ぴょんきちさん・木洩れ日さん・努王子とやべ氏さん・チッチさん・しぃさん・りさちみさん・亜莉紗さん・音楽人さん・ナオミさん・アオニーさん・えむさん・あき。さん・SATOMIさん・トノさん・せいこさん・りな☆さん・みゃーこさん・佳奈さん・Kずのぶさん・みゆちさん、初めまして。ありがとうございます。


さおりさん、1番おめでとうございます。

チッチさん、1番おめでとうございます。


どうも。
靴擦れではなくサンダル擦れしてしまい、色々足の皮が剥けてしまっている高橋絆創膏だらけゴリラ努です。


写真は、JIN'Sっていう眼鏡ブランドのモデルをやらせて頂いた時の写真です。


とある映画の撮影がアップしました。


初めての父親役です。

8歳の子持ち役です。
時期が来たら公表します。


皆さんご存知の続編映画の衣装合わせもありました。

これもまた追って連絡します。


そして、演劇チーム渋谷ハチ公前の次回公演に向け、空いた時間はすべて本を書く作業をしてます。

10月1日〜5日
笹塚ファクトリー
渋谷ハチ公前 第3回公演
『暴虐な転び方』



色々頑張ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^O^)/
お久しぶりです♪
もしかして1番?(笑)
久しぶりのコメで?(爆)

笹塚ファクトリー次回公演に渡辺俊彦君も出演するのでしょうか?
10月に努クンと舞台に出ると情報を得たのですが…


夏バテにはくれぐれもお気をつけ下さいませ!
既に夏バテの梨香でした( -_-)
梨香
2008/08/02 18:13
初めまして!34歳のおばちゃんなので、コメントするのに今まで何となく気が引けていたのですが(^^;私も皆さんのお仲間に入れて頂きたく勇気を持って(?!)初コメントです♪クランクアップされたとある映画、そしてあの続編!これからもとっても楽しみです〜☆毎日暑いので体には十分お気をつけ下さいね♪
たけちゃん
2008/08/02 18:13
お久しぶりにコメントします(・∀・)
写真、すごいスタイリッシュな感じですね☆

ちょっとイメージ変わりました!!(。・∪・。)
努クンの父親役めっちゃ見たいです〜!!
楽しみ〜ヽ(*・ω・)ノ
manami
2008/08/02 18:19
努さん、こんばんは!
写真の努さんが…デューク更家さんに見えてしかたありません☆

新しい映画楽しみです♪
父親役が凄く気になります!!!
続編映画の撮影も始まるようですが…
お身体に気をつけて、頑張って下さい★
楽しみにしてます!
陽子
2008/08/02 18:56
お仕事大変そうですが、暑いし、体に気をつけて頑張ってください!!!

ふふ☆
父親役(*^_^*)素敵です☆
早く『ダディ高橋』見たい♪♪(≧▽≦)

色々頑張って下さい!!!

応援しとります☆
あすか
2008/08/02 20:50
こんばんはo(^o^)o映画ですかぁ〜!早くみたいなぁ〜(^-^)父親役ということは、母親役はだれだぁョ( ̄^ ̄)ぐやじぃョョョ.・°(>_<) °・.でも頑張ってくだぱい!暑い日がつづきますが体に気をつけて・・・楽しみにしてます(^∇^)

2008/08/02 20:55
努サンこんばんは!!

楓荘DIARYではサインと写真ありがとうございました。
生の努サンに失神寸前でした(>_<)
すごく楽しい舞台で機会があったら絶対観たいです。

さてさて、努サンがパパに!?すっっごい気になりますねぇ〜。あの続編などの発表楽しみに待っています。



頑張ってください(^O^)/
ゆき姉
2008/08/02 21:11
初めまして!!
私もサンダルで靴擦れしてしまいました(>_<)

続編映画の連絡楽しみに待ってます♪
これからも暑さに負けず頑張ってください!!!
りな
2008/08/02 22:52

はじめまして^^
最近ブログ見つけました♪
やっぱおもろいスねェ´ρ`笑

父親役早く見たいです(^∀^)

続編もかなり楽しみに待ってますねv

がんばれ〜´`ノシ
ひろこ
2008/08/02 22:57
王子、モデル業もしてたのですね(≧□≦)びっくりです!!
楓荘DAIARY素晴らしかったです☆王子にご挨拶もさせていただき幸せな時間でした♪(●*´U`*)
私は今長野に免許取りに来てます☆(笑)王子のサインを飾って、見て、幸せもらって頑張ってます!!
暴虐な転び方も観に行きます!!よろしくお願いします!!(笑)10月楽しみです☆
続編・舞台の前にもお仕事があるでしょうが、応援してます☆
miii
2008/08/02 23:03
JIN'Sのメガネ愛用者です!!!
モデルされてるんですねえ(*^_^*)
メガネ使ってるのでなんだか嬉しいです♪

次の舞台見に行きます!!!必ず!!!!
父親役も楽しみにしてますー(*^▽^*)
早く生王子にお会いしてみたいです!!!!
ゆーこ
2008/08/02 23:16
高橋さん、お疲れ様です★

実は自分も、『サンダル擦れ』して大変でした(水溜まって痛いんですよね)。

父親役の映画、期待しております!
それと・・・『皆さんご存知の続編映画』、また共に闘える事を願ってます(笑)

P.S.写真の高橋さんが『UFOキャッチャーで吊り上げられている人形』みたいで、思わず噴きました(笑)ごめんなさい。
PINK★
2008/08/02 23:28
努さんはじめまして☆

クローズZERO見てファンになりました(・∀・)!
続編すごく楽しみにしてますっ(..*)♪

サンダル擦れに負けないで、色々頑張ってください(^o^)/応援してます★
へっと
2008/08/03 00:24
んふふ‥‥王子カッコイイ☆
自分の判断だけでは何でも出せないとゆうのは、なかなか難しいですね。
それでも王子の言葉で、このブログでお知らせを頂けるのは本当に嬉しいです。
父親役、詳しくはまた楽しみにしてますね。



今夜はちょっと酔って帰って来ました。
お酒、好きは好きだけど‥‥そんな強くはないんですよねぇ(((^_^;)
ふわふわした気分で王子のブログ読むのが妙に幸せな私でした。

ゆっきー
2008/08/03 01:52
ぞくぞくと新しいお仕事でワクワクしますねぇ(≧∀≦*)

努パパ、楽しみにしてます♪

次こそはまた笹塚でお会いしたいデースv
美希
2008/08/03 02:25
こんにちは。眼鏡大変良くお似合いです。これは飛んでいるのですか?体育座りではありませんよね。
サンダル擦れはきちんと消毒して絆創膏貼ってくださいね。皮が剥けているようなので傷口からバイキンが入ってしまいます。パパ役頑張ってください!
ミユナース
2008/08/03 02:32
父親役?めっちゃ気になります!

更新されてて嬉しい!

クローズZERO続編の公開までいまから楽しみ(^・^)Chu♪
SATOMI
2008/08/03 03:27
舞台お疲れ様でした。
今回は行くことができず、残念でしたが、次回こそは。
最近テレビでもお見かけすることが多く、嬉しい限りです。
父親から高校生まで幅広い役柄で、大活躍!
今から楽しみです。
いろいろ頑張りましょう
愛美
2008/08/03 07:33
努王子、おはようございます!!!
なんかお久しぶりです(^^)
先日スカパーの『小栗旬24時間密着』見ました。(まだ全部見れていないですが・・・)いま松本に付いた所あたりです。車の中の3人は面白くて、普段はあんな感じなのかぁと思いました。
この写真その中でも映っていましたよ(^^)
父親役の王子も楽しみですが、続編いよいよ始動ですね。
楽しみにしています。
色々、頑張って下さい!!

kazuki
2008/08/03 07:55
はじめまして(*^_^*)
映画を見てファンになってブログを見てもっと好きになりました!!
父親役いいですね!見てみたいです(^ω^)舞台いつか見に行きます♪

続編もすごく楽しみにしてます(^∪^)
暑いですが体調に気をつけて頑張ってください(^0^)/
なっちゃん
2008/08/03 11:15
写真、努君なんですね。
サンダル擦れして絆創膏だらけって(>_<)痛々しい(:_;)毎日暑いですが、体調をくずされませんように(V_V) 努君の父親役、楽しみですo(^▽^)o
いろいろ頑張って下さい。
しのぶ
2008/08/03 11:29
 
写真すごい格好でびっくり!
なんか下半身だけロボットみたい><
クローズU楽しみにしてます(^ω^)
お仕事ふぁいとです!
なつみ★
2008/08/03 14:25
努くん、こんにちは☆
今度は父親役ですか?どんなパパなんでしょう。とっても楽しみです♪
実は私も、3週間ほど前に思いっきりサンダル(ハイヒールですけど)で
サンダル擦れして2日間ビーチサンダルしか履けませんでした。
スカパーの『小栗旬祭り』見ましたよ。
一部、かなーり【密着高橋努】になってて、嬉しかったです。
あの『続編映画』みんなの息が合っていて、これまたメチャクチャ楽しみです。
私も休みがほとんどなく、忙しくしてますが、頑張ってます。
この間の笹塚は行かれませんでしたが、10月は絶対に行きますよ。
王子も色々がんばってくださいね。
なっきぃ
2008/08/03 15:18
更新!!やった〜ぁ。 努くんの元気な姿やっぱり嬉しいです。 色んなお仕事大変だと思いますが、CMやドラマで努くんが出てくると、笑顔が出てしまいます!ホントに暑い日が続いていますが、夏バテなんてしてませんか……。 一日の締めには、美味しいもの食べて、次の日へのリセットです! 冷たい飲み物も必要かな (笑) これはほどほどですね〜。 映画に舞台と楽しみにしてます。いつも応援してます。
みぃ
2008/08/03 16:49
遠くからですが
応援してますー!!
大変だと思いますが
私も頑張るんで、努さんも
頑張ってください!
一緒にがんばりましょーー!ヽ(^o^)丿
ましゅ
2008/08/03 21:13
こんにちは♪

高校生役から父親役まで 幅広い活躍、楽しみにしています。
先日「クローズZEROU」アクション稽古をされたようで
某ブログ記事を読んで ワクワクしてしまいました。
そろそろ、撮影に入る頃ですね。
猛暑の中、大変ですが、さらなる漢の牧瀬に期待します!

それでは、お互い 色々頑張りましょう!
Big-Cat
2008/08/04 09:12
はじめまして!実は…旬クンのファンなのですが、よく一緒にお仕事されててすごく気になりココにたどり着きましたぁ。こないだも友達と久々、クローズの上映会してて…その夜ルーキーズで努さん発見☆速攻友達からメール来ました(笑)私たちの中で努さん注目度upですよぉ。ファンを大切なする努さん。ブログ拝見してかなり好印象♪これからは…旬クン&努さん応援して行きたいと思いま〜す!舞台は見に行けないけど、努さんのパパ役&続編楽しみに待ってますo(^-^)o熱中症注意して頑張ってくださいね。では…お邪魔しましたぁm(_ _)m
ちぃちゃん
2008/08/04 09:51
どぉも。どぉも。

全身、蚊に刺されてるのに薬もつけずにいるので、いつまでも痒く、跡になってしまった身体を持ってる強い子、なつ子です。

父親役ですか┗(゚∀゚)┛
クローズとかじゃ高校生役ですけど、実際は父親役でも可笑しくない年齢なんですよね。

別に童顔なわけじゃないのに、若く見える努クン。

色んな報告待ってます♪
強い子、なつ子
2008/08/04 10:26
舞台、お疲れ様でした!!!
『小栗旬祭り』観ました!
19日、そらぁ待っていても努王子に会えないわけですわ(笑)
努王子宛に、おいもケーキを差し入れしましたが、ハチ公前の
皆さんで召し上がって頂けてると、嬉しいです♪

次は、作・演出・出演のようなので、もっと楽しみです!!!
8歳の子供の父親役、めっちゃ楽しみです!!
あと、続編がんばってくださいね!
暑い中での撮影ですが、お体大切に!!!

着物のちび
2008/08/05 00:27
努さん
お久しぶりです!
お仕事順調そうで充実してそうですね☆

映画楽しみにしています。
そして10月笹塚ファクトリーで努さんの舞台
初めて見るのを楽しみにしています。

最近やっと味の素のCMみました!
会社の社食で声をあげたら隣にいた男の子とクローズの話しで盛り上がっちゃいました(笑)

暑い毎日ですが
いろいろ頑張って下さい。
ゆきみ大福
2008/08/05 10:12
なんともアーティスティックな写真ww
続編も頑張ってくださぃ!
応援しています。
シビレフグ
2008/08/05 14:33
父親役楽しみにしてます★
そしてクローズも★
クローズ中毒なんですっごく楽しみです!
私も色々頑張ります^^
ちびくま
2008/08/05 18:45
努さん、こんばんは!
眼鏡のモデル写真、素敵ですね♪すごく細身で手足が長いので、モデル体型じゃないですか!
スカパーの「クローズZEROIIと仲間たち」で、努さんをたくさん見ることができました。予告編を見て盛り上がってましたね。第一作のメンバーが集結すると、こちらもテンションアップでした!
雪の精
2008/08/06 01:08
努王子☆
忙しいのに更新をありがとうございます。

腕にあせもができて凹んでいるめぐみです。

この写真一瞬みて
王子???
パンツ履いてないの??って思ってしまいました・・・
失礼しました。


メガネとっても似合っているなぁ〜〜〜って思っていました。

メガネ王子☆ですね。


パパ役ですかぁ〜〜〜

いろんな努王子☆が観たいのでうれしいです。

最近豪雨が凄いようです。
思いがけない事故が多いです。
流されないようにお気をつけください。


めぐみ
2008/08/06 08:34

はじめましてm(_ _)m
クローズから、ずっと『高橋努さん』気になり、いつも、覗かせてもらってました(^_^)v

今日は勇気少しだけ出してコメしちゃいます〜♪

7月笹塚観劇しました
ゴーヤのCM見ました〜
今日UPされてる写真
色んな努さん観られて、ルンルン゙です(笑)
暑い日が続きます
夏バテしないように
ファイトp(^-^)q

マリリン
2008/08/06 16:03
高橋さんこんにちは☆
跳んでるんですか??
なんかカッコいいです^^
高橋さんは子供の頃
おままごとをすると
ペットのゴリラ役でしたか?笑
なんか想像すると





ははは・・・
苦笑
でももうゴリラ脱出です☆
カッコいいですもん。
これからも頑張って下さい☆
わこ
2008/08/06 16:56
クローズ見てからファンになりました、男らしくてかっこよかったです。応援してます。
やすとし
2008/08/06 17:52
クローズ4回見ました。
かっこよすぎた!

地元の高校で撮影をしているのは知ってたけど、
ええ歳こいたオバハン(29)がキャァキャァゆうのもなんかなぁと思って
こらえました。。。

次回作も楽しみにしてます☆
imama
2008/08/07 13:51
はじめまして。
クローズの映画のDVDを先日初めて見ました。現在仕事でバンコクに住んでいるため、なかなか日本の映画を見る機会がないのですが、クローズはこちらでも人気が高いので、大きく宣伝していました。
とても素敵でした。いままで誰のブログにもコメント残したことが無いのですが、どうしても映画が素晴らしかったと伝えたくて、書き込んでしまいました。これからも体には気を付けて頑張ってください。応援しています。またブログを読ませていただきます。
SaoriBKK
2008/08/07 16:56
名前呼んで頂いて感激です♪♪♪ありがとうございます!

パパさん役楽しみです(o^-^)o
舞台も行きます!!

楽しみがいっぱいで嬉しいです☆☆☆

さおり
2008/08/07 23:51
ぉ疲れサマです☆ 努クンゎ夏バテ大丈夫ですか?ぉ仕事もぉ忙しいみたいですね☆渋ハチの公演楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ 日焼けして、引き締まった☆努クンを早く見てみたい!
さおり【clover】
2008/08/08 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある映画の衣装合わせと撮影。 高橋努の日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる