高橋努の日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 本番前日。

<<   作成日時 : 2008/07/17 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 68

画像

こんにちは。



皆さん、コメントありがとうございます。



写真は、結婚式の衣装ではありません。

シバトラの衣装を着た俺です。








天井に頭が刺さってるように見えますが、刺さってません。










ロケバスの中です。







今日から笹塚の劇場に居ます。



是非遊びに来て下さい。







色々頑張ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時
努さん いつも拝見させていただいています
明日からいよいよ舞台なんですね。 残念ながら今回は
お邪魔できませんが、東北の空から成功をお祈りしてますね。
暑い時期ですので 体調に気を付けてガンバって下さい。
チッチ
2008/07/17 10:38
努さん、こんにちは!
天井に頭が刺さってるように…って、受けました!
シバトラのスーツ姿カッコいいです。
舞台の成功をお祈りしています(^_^)v
雪の精
2008/07/17 11:52
シバトラ見ましたw
かっけかったです!
しぃ。
2008/07/17 12:42
シバトラ見てたら
もぉ〜びっくり
しちゃいましたゥ
感動して初めて書き込み
しますっヒ
牧瀬だぁ曹チて(笑)
かっこよかった
ですっ☆
りさちみ
2008/07/17 12:46
いよいよですね〜。残念ですが今回の講演にはいけません……福岡から応援してます! お身体に気をつけて頑張ってください。 そして何よりご成功をお祈りしてます!
みぃ
2008/07/17 13:06
クマダさんっ☆
すんませんっ!
(↑いやぁ、なんとなく)

また王子はど緊張されてるのかな?(笑)
何とかならないはがゆさでいっぱいの私ですが、そこは仕方ない‥‥
ひたすらに王子に素敵な時間が訪れる事を祈っています。
ゆっきー
2008/07/17 13:38
服装凄くカッコイイです(^з^)-☆
かおり
2008/07/17 16:10
努サンお疲れ様です(^O^)/

シバトラ観ましたよぉ〜♪めちゃくちゃスーツ似合ってましたねっ!

今から笹塚行きたいですぅ〜!!
努サンに会いたいです☆
ゆき姉
2008/07/17 16:45
こんにちは(^-^) シバトラ見させていただきました!スーツ姿凄くかっこよかったです(*^^*)またまた一段と貴方に惚れてしまいました(#^.^#)これからもブラウンかんで貴方が沢山見れること願ってま〜す(^o^)/色々頑張ってくださいね!大好きです(^з^)-☆ Chu!

2008/07/17 17:33
今回の公演行ってみたかったです…。
私も行けませんので群馬県から応援しています!!

これからも毎日暑い日が続きますが、
お体にお気をつけてください。
舞台の成功をお祈りしています(*^_^*)
ゆーこ
2008/07/17 19:32
努さん、こんばんは☆
シバトラ観ましたよ〜高校生役かと思ってました(^o^)
スーツお似合いでしたよ!かっこよかったです!!

天井に刺さると見せかける努さん…イケてます♪
舞台でお忙しいとはおもいますが、お体にお気をつけて!
成功お祈りします★★★
陽子
2008/07/17 19:53
忙しいと思いますが頑張ってください!!!
健闘を祈ります!!!!
ありさ
2008/07/17 20:37
努王子☆〜〜〜
おっと早い更新でびっくりです。


お暑いですね。

溶けていませんか??

このお写真渋いですね。
葉巻とかくわえてほしいです。



ドラマは

王子・・・・
王子・・・・
って呼びかけてしまった私です。



遊びに行っていいんですか〜〜〜〜


通し稽古とか見てみたい私は行ってしまいそうですよ。
って読んで突っ込んでしまいました。




明日からですね。

みなさんが無事に何事もないように舞台が終われますように。


夏風邪が流行っています。
お気をつけください。









めぐり
2008/07/17 20:47
お疲れ様m(__)m

王子、ゴメンね。
舞台は観に行けないけど、千秋楽まで無事に終えること&成功を祈っております('∀'人)+゚
強い子、なつ子
2008/07/17 21:21
努さんこんばんは
素敵ですよスーツ姿
今回は早い更新でびっくりしました
舞台は見に行けないので残念ですが
ルーキーズに出演とのこと
楽しみに待っています
京ちゃん
2008/07/17 21:28
ス〜ツ姿の努くんっ♪
『ステキ』ですっ!

いろいろ・・・
頑張ってくださいね。
遠くから応援してますよぉ〜〜〜(*^_^*)
くぅまま
2008/07/17 21:36
明日と日曜に笹塚行きます☆楽しみです♪
miii
2008/07/17 22:34
努さん、忙しいのに更新ありがとうございます♪
ついに本番ですね!仕事の都合で残念ながら観にいけませんが、応援してますヾ(^▽^)ノ楽しんで下さいねっ☆☆
ここのところほんとに暑い日が続いてるので、体調には十分気をつけてください(>_<)
☆さや☆
2008/07/18 01:17
衣装かっこいいなぁ。。。
これからも、頑張ってね!
笹塚行きますね〜〜〜☆
わこ
2008/07/18 07:39
少し遅くなりましたが…
シバトラ見ました!!
クマダさんかっこよかったです☆
刑事さん役また見たいです♪

そして本番当日になりましたね!
今日行きます☆☆☆
楽しみです(^-^)
さおり
2008/07/18 09:45
こんにちは♪

そのロケバスの暗さが 何とも哀愁があって
スーツ姿の努さんの渋さを増してくれているようです。
相変わらず、笑いのセンス 光っていますね!

公演の成功とファンの方々との温かい交流が出来る事を
遠くから願っています!

それでは、お互い 色々頑張りましょう!
Big-Cat
2008/07/18 10:11
努くん。こんにちは♪

シバトラはゴメン!仕事で帰れなくって見てないんだ・・・。
スーツ姿、かっこいいじゃないですか!!!

明日の夜公演、行きますね〜♪
AUNの時に話したように、着物着ていくので
覚えててねぇ〜(*^_^*)
ちび
2008/07/18 15:02
更新についていけてません。ごめんなさい。
そして今日本番初日ですね。

おめでとうございます!!!

今回はすっごく残念なのですが、見に行くことができなくなってしまいました。次回はぜひぜひ早めに計画入れておきます。

成功を心よりお祈り申し上げます。
愛美
2008/07/18 16:53
録画してたシバトラ見ると
少し大きく(がっちり)なってる
努ちゃんが出ててビックリしました。
何度も何度も巻き戻ししてしまいましたよ。

舞台で見る努ちゃんもカッコイイんやろうなぁ・・・


あい
2008/07/18 18:24
お疲れ様でーす(^O^)/
スーツ姿、キマってて……かっこいい〜!!(>_<)

舞台頑張ってくださいね♪
べぇ
2008/07/18 20:55
スーツも学生服も似合うって、すごぃことですねん(^_-)-☆

今回は笹塚にお邪魔できずほんとに残念です(; ;)
次回は絶対行きたい〜!

舞台の成功祈ってます♪
努さんも、出演者のみなさまも、千秋楽まで突っ走ってくださいませ(≧∀≦*)
美希
2008/07/19 13:04
努さん、こんにちは!
今日、とあるドラマのCMで努さんらしき人を見つけたのですが…
確実に努さんだったと思います★
ON AIRが楽しみです♪
陽子
2008/07/19 16:58
こんにちは!
関東も梅雨明けしたようですね☆

ブログをチェックしてたので、シバトラばっちり見れました!!

恐面?なスーツも決まってましたね(*^_^*)

暑くてお仕事も大変でしょうが頑張ってください!
itoma-u
2008/07/19 18:34
つ…つ…つとむく〜ん!

が、ルーキーズに出てる〜!!

そろそろかなぁって思っていました

テンションMaxです

舞台、頑張ってね
観に行けないけど、成功お祈りしています
Fune
2008/07/19 20:16
ルーキーズに出ててびっくりです!!!
かっこよかったー!
亜莉紗
2008/07/19 20:45
にくまれっこ役でしたね、ルーキーズ!(笑)
美希
2008/07/19 21:10

ROOKIES見ました!
これはあきらかクローズ旋風ですね(^O^)★

いつでもどんな役でもかっこよくキマっててもう興奮ものです(´艸`)笑

とにかく大好きです\(^O^)/
さとみ
2008/07/19 21:19
ROOKIES見たよ(´∀`)♪
昼間に特番見て、ア"ァーチンピラ絡まれてるぅ(>_<)って思ったら、
やっぱり、つとむんだった!!笑
強い子、なつ子
2008/07/19 21:20
こんばんはo(^o^)o今ROOKIESを見てました!そしたら、なっなっなんとそう貴方、王子がっっ…ブサイクと言われていました(゜ロ゜;それでもあたしにとっては世界一の王子様(^∇^)忙しいのですね!それはそれで良いことなのですがだんだん暑く(^o^;)なってきたので体、気をつけて色々頑張ってくださいね\(^_^ ) ( ^_^)/

2008/07/19 21:58
やっぱりROOKISに出演されてましたね!
CMで努さんには気付いたんですが〜
あの3人組がクローズメンバーだったとは!!!
テンション上がりました★
陽子
2008/07/19 22:46
頑張ってください☆ヽ(▽⌒*)

これからも、

頑張ってる努さんを、


陰ながら、応援しちゃいます☆彡


FIGHT漱漱
ノリノリ
2008/07/19 22:47
今回の公演、何故か9月と思い込み(;_;)笑
また見に行けませんが、遠くから応援してまっす!!!

今日ルーキーズ見ました♪♪高橋さん痩せました??
でも、相変わらず素敵でした(≧▽≦)
これからも応援してます!!
あすか
2008/07/20 00:07
ども努っチ☆

昨日、ルーキーズでてたでしょ〜?

よくもニコガクのエースをけがさせたな〜(`ε´)笑

すぐ努っちだって、分かりましたょ♪
また高岡蒼甫くんと共演したんだね☆
ぇりか
2008/07/20 09:44
昨日、ルーキーズ見ててびっくりしました。
笹塚に行けませんが、最終日がんばって下さい。
MORI
2008/07/20 10:22
またまた来てしまいました!
努さん、リンダマンと一緒にルーキーズに出てましたよね♪
びっくりです。その隣はマコ役の人だったのかな?
前触れなく発見するとテンションあがります(^_^)v
雪の精
2008/07/20 10:44
高橋さん!ROOKIESに林田恵と杉原誠と
出てましたねぇ☆
でもでも・・・
ダメじゃーーーーん!
野球出来なくなっちゃうじゃーーーーーン!
でも、カッコ良かったよーーーーーーーーーーーーーーーーーい☆★
わこ
2008/07/20 12:40
こんにちは。
土曜日のルーキーズ観ました。
思いがけなかったのでびっくりしました。
シバトラの時もそうでしたが。

痩せられましたか?
クローズゼロの時のイメージが頭の中にあるので。
シバトラの時もスーツだったので痩せたとは思わなかったのですが、ルーキーズでは細くなられたな〜と。
クローズの遠藤要さんも出てらして、勢揃いだ♪と思いました。
音楽人
2008/07/21 09:02
マッキーさん

初めてのコメントです。
コメントしたくなったのはROOKIESを見たからです。
クローズみてマッキーさんの存在感にくぎづけになって、ROOKIESで再会できたのでとても嬉しくなりました。

シバトラにも出演してるんですね。
絶対見ます!!!

これからも男らしい役者さんで存在感を発揮して下さい。
応援させてもらいます。

ファイティングぅです!!
ナオミ
2008/07/21 10:33
シバトラ観ました!カッコいいですね〜。
ルーキーズも観ましたよー。
高橋さんをテレビで観られる日が多くて嬉しいです。
でも早く本物も観たいです。いろいろがんばってください!!
ぶぅぶぅ
2008/07/21 13:08
高橋さん、遅くなってしまいましたが
『ROOKIES』観ました★

やっぱり高橋さんが出ると、「あ。」って声が出てました(笑)
PINK★
2008/07/21 15:34
はじめましてです。
アオニー使ってますか?あたしもアオニー愛用です。
『ROOKIES』観ました!
もうゴリラじゃないじゃ〜ん なんかスタイル良いしカッコヨシ〜♪



アオニー
2008/07/21 15:51
舞台お疲れ様でしたo(^-^)o19日のルーキーズにも努君出演してましたね。
次回の舞台には是非お邪魔します(^0^)/
しのぶ
2008/07/21 22:37
はじめましてです☆
ブログいつも拝見してます
シバトラ見てたら急に高橋さんが出ててびっくりしました笑
ROOKIESも普通に見てたらリンダマンと一緒に出てらして笑 思わず"あ〜〜!!!"って…
嬉しかったです★
自分は東京の人でないので舞台は行けませんけども
いろいろ頑張ってください♪
えむ
2008/07/22 00:07
初めまして。
クローズZEROを見てからもの凄く気になる存在です!

ルーキーズに出てきたときはびっくりしました!
すごくうれしかったです♪
リンダマンも居てびっくり!!

この嬉しさを伝えたくて、
勇気を出してコメント書きました。

これからもがんばって下さい!
応援しています!
あき。
2008/07/22 08:40
こんにちは!
19日の夜公演、見に行きました!!!
めっちゃ、面白かったです!!!!!

公演後、努くんに会えるかな〜と、上でしばらく
待ってたんですが、会えなくて残念でした。。。
差し入れに持って行った「らぽっぽ」のパイ。
口にあいましたか???

あの最初の2回の暗転からの演出、ビックリといか
あせりました(笑)
で、3回目のオチ。ナイスです!!
着物のちび
2008/07/22 13:12
_★☆_
(* ̄^ ̄)у~~oO鉄腕ツトム!!!拳さんが、私の誕生日に…blog休んだぁ(泣)17日ショック大…愛の手を鈴蘭に………(涙)゜。(p>∧<q)。゜゜
鈴蘭
2008/07/23 10:09
努王子☆おはようございます!!

暑い中、舞台←お疲れ様でした♪

寝ずに舞台へ。
まさか舞台中にだったとは、つゆ知らずで。。。

なのに、いつもながら舞台前後に、
近所のおばちゃんのように世間話しゃべりたおして・・・スミマセン。
だって、話しやすいんですもん♪♪


舞台、とぉ〜〜〜〜〜っても、おもしろかったです!

私の前の席でビデオ録画されてたので、
笑い声が入ってはいけないかな?!と思い、
笑いを必死でこらえてましたが・・・、
即行ムリッ!!!!!!!

のっけから「乳酸」の話は出るし、「くすくす」って笑いはムリです!!!

「そこ重要っ?!」のセリフ
クローズのセリフ出たッ!!って思って、余計に笑えるし。

今回も完全に舞台の中に引き込まれてゆきました。



舞台終わってしまったし、DVDとかで観たいです☆
ぁぁ・・・DVDで観たい。
DVDにしてくださいo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

これからまだまだ暑い日が続くと思います。
身体には気をつけてくださいね!!
waka
2008/07/23 11:32
_CROWS_
(★ ̄^ ̄)у~~οО何か…めちゃめちゃ寂しいわぁ(゚ーÅ)ホロリ拳さん元気かなぁ?鉄腕ツトムのパワーでFightあげて下さいっ!!鉄腕ツトムも暑いけど頑張って下さいね!クローズZEROU楽しみにしています♪♪
鈴蘭
2008/07/23 22:07
初投稿です☆以前からクローズZEROで共演している、小栗旬くんのラジオでよく高橋努くんの名前が出てました!先週のルーキーズにも出演されてましたね(*^o^*) あと遠藤要くんも!中盤では上地くんや鈴之助くん!そしてメインキャストには高岡くん、桐谷くん!

クローズ尽くしのルーキーズに感動しまくりです!

蜷川さん演出の舞台、ご出演おめでとうございます★11月絶対見に行きます!!


SATOMI
2008/07/24 03:08
今日、ルーキーズでてましたね^ー^)人(^ー^

みましたょー(o>ω<o)


すっげぇーっ、


かっこよかったぁ茸茸茸

今日ゎ、あたしは、プールにいって友達と焼いてきました(*/ω\*)


今から、飲みでーす漱漱

頑張ってくださぃ奠奠
ノリノリ
2008/07/26 20:07
ルーキーズにて努氏発見ッ(★・ω・)ノ
似合ってますねぇー!!笑

更新待ってますょお☆
ゅきまま
2008/07/26 22:59
こんちは(#^.^#)昨日もルーキーズ見ましたよ!駄目ですよ( ̄^ ̄)喧嘩してわ・・・!それでは色々頑張ってくだぱい(^o^)/

2008/07/27 16:47
今更ながら味の素のCMみました!
努さんやはりかっこよかったです(o^∀^o)

シバトラもチェックしますね!

お忙しいと思いますが応援してますので頑張って下さい(≧∇≦)
ゆうこりん
2008/07/27 21:18
初めまして(・∀・)
クローズZEROで高橋さんを知りました、トノと申します。
ROOKIESにも出演されてましたね★という事は高岡蒼甫さん、桐谷健太さん、遠藤要さんとは再び共演ということで・・・(´∀`*)
スケジュール、たくさん入っているようですが、お体に気を付けてお仕事頑張って下さいっ!応援してます(・∀・)
トノ
2008/07/28 18:28
シバトラ見ます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
姫路から応援してます(^v^)ワラ
せいこ
2008/07/28 20:57
こんばんは☆

今日の『道元〜』千秋楽、最高でしたねo(^-^)o
あんなに盛り上がったカテコを私は初めて見ました!!
内容も終始笑えて、楽しくて、真面目になったと思ったら次の瞬間にはもぉ笑ってる。。。
久々に何も考えず笑いまくったお芝居でした(*^▽^*)


しかも努クンと会っちゃってびっくりでした(≧∀≦)
ココ二ヶ月くらいで、よく会うなぁと思いました。笑
しかも劇場でよく会いますね(´∀`)♪またどこかで会いましょう♪

クローズの撮影頑張ってね!!
強い子、なつ子
2008/07/28 22:43
努さーん!!
はじめまして(*^^*)

撮影や、稽古大変そうですね(*_*)
暑いけれど、頑張ってください!

シバトラや、ROOKIESにちょこっと出てましたね!
バッチリ見ました☆☆

またコメントします。
りな☆
2008/07/30 18:14
初めまして。
クローズZERO観て一目惚れしました!!
そしてルーキーズを見てハート持って行かれて小栗さんと出てるCM見て
やっぱりかっこいいと再認識しました。大好きです。
名前調べてよかったです☆ブログ書かれてたんですね♪
頑張ってください応援してます☆
みゃーこ
2008/07/31 08:26
初めてコメントします!!今日の朝10時までスカパーでやっていた24時間密着!小栗旬に高橋さんが出ていて、すごいいいキャラしてると思って飛んできました★これから毎日来るので更新頑張ってください♪
佳奈
2008/08/01 11:32
高橋努さんはクローズZERO2には
でないんですか?
もし、出演しているのであれば、
撮影風景をブログに乗せてください。
よろしくお願いします。
Kずのぶ
2008/08/01 21:54
努さん!

あーおもろ(V)
まい
2008/08/02 00:04
おはようございます氓竄チと、やっと、CM見れました( ̄▽ ̄;)今頃・・・なんて言わないで!めちゃくちゃす・て・き(#^.^#)小栗くんより市原くんより高岡くんより一番光輝いてます( ̄ー+ ̄)だぁ〜いすき(^з^)-☆ Chu!

2008/08/02 07:43
はじめてコメントします!クローズZEROのDVDを4歳の息子と毎日の様に見てます。ルーキーズにも出演してたので大興奮でした。息子はクローズのゲンジの髪型に憧れて今は同じ髪型にしています。 体に気をつけて頑張って下さい。
みゆち
2008/08/02 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
本番前日。 高橋努の日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる