高橋努の日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 楓荘DIARY。

<<   作成日時 : 2008/07/14 18:31   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 41

画像

こんにちは。



皆さん、コメントありがとうございます。



那託さん・みりままさん・京ちゃん・cocoさん・なつみ星さん・くるみさん・キミさん・☆さや☆さん・りこちんさん・隼一さん・潤さん・かおりさん・ぇりかさん・(晴▲`)JKさん・わこさん・稲城の太田さん・国士無双さん・ゆーこさん・秋桜さん・綾さん・KENさん・あっこさん・みぃちさん、初めまして。ありがとうございます。



ママさん、1番おめでとうございます。



どうも。
ご無沙汰しております。
最近ふくらはぎだけ日焼けしてしまった高橋逆靴下焼けゴリラ努です。



写真は、先月だか先々月だかに旬とラスベガスに行った時のものです。






最近の俺はと言うと、渋谷ハチ公前プロデュース公演『楓荘DIARY』の稽古中です。

そんで、映画とドラマの撮影、10月の渋谷ハチ公前第3回公演の準備、もちろん次に控えてる映画の準備もしてますよ。
身体を大きくしないと。

最近、旬の腕が太い訳で、いつもそれ見て「ヤバイ」と思い、感化されてるのです。



とにかく、後の映像を観て、悔いの残らない身体にします。



とにかく、顔だけではなく、身体もゴリラにします。









話を戻しまして。



舞台、本番直前になりました。



宣伝です。

楓荘DIARY 〜改訂版・三年半越しの再演〜
作・演出は俺がやらせて頂いてます。

日時
7月18日19時開演
7月19日14時開演・19時開演
7月20日14時開演・18時開演

計5回

場所
笹塚ファクトリー
(京王線笹塚駅徒歩0分)

料金
3000円

渋谷ハチ公前チケット予約
shibu8hachiko@yahoo.co.jp

渋谷ハチ公前HP
http://park.geocities.jp/shibu8hachiko/



です。



皆様、お時間ございましたら、是非会場に遊びに来て下さい。



宣伝でした。









15日火曜日21時〜のドラマ「シバトラ」第2話に少し出てます。










色々頑張ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして☆

クローズZEROを見てファンになりましたo(^-^)o

これからのドラマや舞台や映画などなど…楽しみにしてます♪

明日はドラマですね!
必ず見ます☆
さおり
2008/07/14 18:42
更新ありとぅ-す(´▽`)ノ

逆靴下焼けっすか。
見てみたいっす!!

ハワイはのんびりできましたか??
そして今は舞台にドラマに映画にと忙しそうですね!!
体調に気をつけて頑張ってくださいo(^-^)o


明日のシバトラ見まぁす(^O^)
強い子、なつ子
2008/07/14 19:24
更新楽しみに待ってました^^
ハワイは、どうでしたか?!
トライストーンで始めての社員旅行だったんですね。
ふくらはぎだけ焼けるって、ある意味凄いです(笑)

シバトラ必ず見ます。

身体も映画にむけてつくるんですね。
アクションが多いし、暑い時期の撮影なので
水分補給を忘れずに!!体調に気をつけて
お仕事してくださいね♪
由貴
2008/07/14 20:35
おひさしぶりです☆楓荘から次々に出演される王子の作品がすごく楽しみです!!!王子忙しいそうで…(^^)/私も負けないように学校のショーやら課題やら就活やら何やら頑張ります☆楓荘の時にお会いできることを願っています♪お会いしていただければ幸いですm(_ _)m
miii
2008/07/14 20:38
努サン、いつもお疲れ様です(^O^)/
毎日忙しいと思いますが、お体は大丈夫ですか?


最近旬クンや事務所の方々とハワイに行ったそうですね!!だから逆靴下になっちゃったんですか?(笑)


渋ハチの舞台20日に見に行きます☆とても楽しみです!

頑張ってくださいね☆
私も努サンに会えると思うと頑張れます!!


大好きです(#^.^#)
ゆき姉
2008/07/14 20:39
偶然みたら更新されでました!逆靴下焼けってど・どうしたらなるんですか?!舞台頑張って、身体もがっちり作ってください!私も近影の旬くんみて、腕太くなってると思いました。事実だったんですね!暑さ冷房に負けないで。
わい
2008/07/14 20:57
努さん、こんばんは★
お久しぶりです(^-^)/
お忙しいようですね〜逆日焼けとは笑ってしまいました♪

ドラマに映画に舞台に…応援してます!
来年、マッチョな努さんが映画で観れることを祈りながら☆☆
牧瀬がまた観れるとは〜嬉しい限りです!
癒される〜ぅ。
陽子
2008/07/14 21:17
努さん^^
待ってました〜(*^o^*)
お仕事が忙しいのはイイ事なんですけどね(^。^;)
シバトラですね〜♪楽しみだぁ〜♪
ガンバってくださいね。いつも応援してます(*^o^*)
媛っち
2008/07/14 21:37
メッセージありがとうございます(≧∀≦)めちゃ嬉しぃ↑
1番とれなかったぁ↓残念(>_<。)いつかとれるといいなぁ(^-^)

確かに旬くんの二の腕、ごっつくなってきてますねぇ!努王子も頑張ってごっつくなって下さい☆
公演観に行きたいです!!!!地方なので難しそうです(>_<)
でも心から応援してます!色んなことをクリアして楽しんで下さい♪♪
☆さや☆
2008/07/14 21:44
明日のシバトラ絶対見ます(^O^)/

ゴリラに近付けるよう頑張って下さい(^▽^)笑
かおり
2008/07/14 23:28
こんばんは♪

日々、色々と頑張っているのですね。
公演のほうは、観に行けませんが、
「シバトラ」のほうは見ます!

小栗さんに負けないように 
惚れ惚れするような筋肉美をめざして鍛えてください
間違っても
「乳酸来い!乳酸来い!」じゃないですよ(笑)
Big-Cat
2008/07/14 23:47
努さん♪
暑さが厳しくなってきましたね
舞台は観れないので
残念ですが
暑さに負けず頑張って下さい!

体もゴリラになるほど
ガッツリ鍛えて下さい!!

色々 楽しみにしています
一番星☆
2008/07/15 01:05
えー、こちら大阪です。
王子がショーを観に行かれたのは4月でしたので先々々月です(笑)
そして、ふくらはぎが焼けたのなら靴下焼けそのままで正解では?逆とゆうならむしろサンダル焼け‥‥
―――と、いろいろツッコんでみたり(^-^)v
はい、相変わらずヒネくれております。

またもや舞台に駆け付けられない私です(泣)
でもドラマ・映画だけは何とか‥‥まず明日、教えて頂けて嬉しいです。
こんな私でもどうにかギリギリ、ファンの数に入れておいて頂けますか?

お忙しい王子、ガラスの胃腸を労って日々の寛ぎに是非ともスープを。
ゆっきー
2008/07/15 01:06
お疲れ様です(^-^)/
逆靴下焼け…見たいです!!!!!笑
是非、写メを!!!!

ホント最近旬くんの腕、太くなってきてますよね♪

努くんも負けちゃーいかんです(-_☆)

映画でまたマッキーに会えるのをかなり楽しみにしてま〜す(^3^)-☆chu!!

明日のドラマも必ずチェックしますね♪

お仕事頑張ってください☆
べぇ
2008/07/15 02:17

シバトラ見ました\(^O^)/

やっばいカッコよすぎです★!!
さとみ
2008/07/15 21:29
こんばんは♪

「シバトラ」で 努さん 見つけたァ〜!

スーツ姿が ナイスな刑事さんでしたね♪
渋〜い♪

Big-Cat
2008/07/15 21:30
久々ですね☆彡

お忙しそうで、なによりですヾ(=^▽^=)ノ

でも、体には気を付けてくださいね☆彡

今、

ちょうど、シバトラみてます^ー^)人(^ー^

みんな、


ZERO大好き仲間で、


マッキーだ!マッキーだ!マッキーが、シバトラにでてるー(≧ω≦)って、第興奮です☆彡


久々拝見うれしぃです☆彡

これからも、頑張ってくださいね☆彡
ノリノリ
2008/07/15 21:30

ヤクザな刑事‥‥
王子、ストライクです(笑)

ゆっきー
2008/07/15 21:35
こんばんはm(_ _)m

シバトラ見ました。
あれっと思い、ここに来ました。

ゴリラじゃないですよ。
レイコ
2008/07/15 21:54
高橋さん、お久しぶりです★

今『シバトラ』見ました!!
高橋さんが出てきた瞬間、「あ。」って声出ました(事前に知らなかったもので)(笑)

映画・・・いろんな意味で、めちゃめちゃ楽しみにしております★
PINK★
2008/07/15 21:57
努さん、こんばんわ☆
シバトラ見ました!!
衣裳似合ってて格好よかったです(≧∀≦)
エンディングで努さんの名前も見ました!応援してる方の名前がエンドロール?で見れて嬉しかったです♪♪
☆さや☆
2008/07/15 22:03
シバトラみたょ(^O^)/
めっちゃテンションあがっちゃった┗(゚∀゚)┛♪
ってか、シバトラうちの地元で撮ってた('∀'人)
強い子、なつ子
2008/07/15 22:04
初めまして☆
クローズゼロを見て気になりつつ…今までコメ出来ずにいました…まえです。
今さっき
シバトラ!リアルタイムで、マルボウ努を拝見しました☆
私的には、かなりのマッチョ努さんだったのですが、まだまだの事…
あまり体をいじめずに、して下さいね。
私は、地方に住んでるんで(しかも、子供四人(°д°;;))公演など、見に行けないのでツラいです。
努様…地方公演(愛媛県)など、やってくれたら嬉しいぃ〜っス ☆
まだまだ、生☆努☆様に会えないけれども
お目にかかれる日まで…
暑い日が続くと思いますが、お体大切に…
お芝居頑張って下さい。
ブログ更新楽しみにしています☆
ありとぅ〜す☆
まえ
2008/07/15 22:04
初めまして☆
クローズゼロを見て気になりつつ…今までコメ出来ずにいました…まえです。
今さっき
シバトラ!リアルタイムで、マルボウ努を拝見しました☆
私的には、かなりのマッチョ努さんだったのですが、まだまだの事…
あまり体をいじめずに、して下さいね。
私は、地方に住んでるんで(しかも、子供四人(°д°;;))公演など、見に行けないのでツラいです。
努様…地方公演(愛媛県)など、やってくれたら嬉しいぃ〜っス ☆
まだまだ、生☆努☆様に会えないけれども
お目にかかれる日まで…
暑い日が続くと思いますが、お体大切に…
お芝居頑張って下さい。
ブログ更新楽しみにしています☆
ありとぅ〜す☆
まえ
2008/07/15 22:04
努さん、こんばんわ☆
シバトラみました!!
衣裳似合ってて格好よかったです(≧∀≦)

エンディングで努さんの名前みつけました!応援してる方の名前をエンドロール?で見られて嬉しかったです♪♪
☆さや☆
2008/07/15 22:13
高橋様 お久しぶりにメールさせていただきました(*^_^*)
見ましたよー!シバトラ。出演されているとは知らずなにげに見ていてビックリ。ああーっ出てるじゃん!デカで。いいですねースーツ姿。舞台を見に行くことがかなわない私は、ひさびさのお姿拝見で嬉しかったです(^u^)
ひめちゃん
2008/07/15 22:14
シバトラ観ました(^O^)
「努君だぁ。お母さん握手したよ」と子供達に自慢しちゃいました(^O^)v

今週末の講演は残念ながら行かれませんが、成功を祈ってます(-人-)

暑い日が続きます。
体調を崩されませんようにm(__)m
ビオラ改めしのぶ
2008/07/15 22:16
ごめんなさい!
間違えて同じの書き込んじゃいました(*´д`*)
☆さや☆
2008/07/15 22:18
今夜は

見ちゃいましたよ〜シバトラ!
努くんが出た瞬間、階下で見ていた娘とほぼ、同時に
「努く〜〜ん」と、叫んでいました(笑)

でも、刑事とは……
初めはそちらの筋の方かと思いました

背広姿もカッコよかったです

刑事役って初めてでしたか?


では、また
暑い日が続きますが、身体に気をつけて頑張ってくださいね

私も頑張ります!




Fune
2008/07/15 22:26
こんばんわ!!
名前書いてくださってすごくうれしいです♪
ありがとうございます(*^^)

しかし今日シバトラ…見られませんでした…。
もーー最悪です…ショックすぎます…。

再放送があったら絶対録画します!!
DVDが出たら即チェックします!!!

今度の公演は試験期間で行けませんが、
次公演があるときは必ず行きたいと思っております(#^_^#)

暑くて毎日しんどいですが、
がっつりごはんを食べて
勢いよく突っ走ってください!!!
応援しています!!!!!!
ゆーこ
2008/07/15 22:35
はじめまして
以前から遊びに来ておりましたが、初コメです^^;

「シバトラ」見ましたよ〜
全然知らなかったので、ビックリでした!
思わず「努王子〜〜!」って叫んじゃいました(^^ゞ
なかなかステキでしたよ(^_^)v

舞台に映画にお忙しいようですが、無理なさらずにして下さいね
舞台の成功祈ってます♪
ぴょんきち
2008/07/15 22:40
こんばんわ努さん
シバトラ見ました
かっこよかったですよー
また頑張ってくださいね
次の更新、楽しみにしています
舞台見に行きたいな〜
京ちゃん
2008/07/15 23:00
はじめまして。
シバトラ観ました!
思いがけず高橋さんを拝見する事が出来て嬉しかったです。

川野君と大東君を見ようとシバトラを観てたのですが、高橋さんに1番トキメキました。

シバトラが終わってストーリーを振り返ってる時に1番嬉しかったのが、高橋さんを見れた事でした。

味の素のCMの時も思ったのですが、テレビに出てらっしゃると身近に感じます。

なら、舞台を観に行ったらもっと近く感じられる、という事ですよね。

楓荘の日は、仕事なので行けないのですが、いつか高橋さんの舞台行ってみたいです。
木洩れ日
2008/07/15 23:13

『シバトラ』
見逃した〜(泣)

次に出てくる王子の作品は見逃さないから!

ゴリラ王子、後悔のないように…(笑)
期待してる〜☆

Keiチ
2008/07/15 23:44
おひさしぶりです。そして、びっくりです!
気づくの遅すぎました。コメント数がすごいです。やっぱりブログ更新しないからというわけではなかったのですね。
努さんの人気ゆえだったのですよ!すごいです!!

というか、舞台今週末?????い、行けないかも。。。。。
でも、行きたい。。。。
あ〜〜今から悩みます!!!

でもって、「シバトラ」今から見ます!

お芝居中に熱中症にならないようにお気をつけくださいませ。演出家として、皆様の健康管理もがんばってくださいませ。

追伸:ハワイ楽しかったですか?
愛美
2008/07/16 01:13
努さーん!
相棒(笑)から、ブログ更新されてるって聞いて、今飛んできましたっ!

シバトラ、大東くんファンだから見てたんだけど、努サンが出てきて、ビックリして『えっ!?』ってゆっちゃいましたょ(笑)

そして、舞台、今週末、予定が入ってて行けないかも…
でも行きたい…
どうしよぅ〜!
美希
2008/07/16 01:18
努さん、こんにちは!
舞台に映画にお忙しそうですね。もっと体を大きくって、スゴイですね〜!
期待が高まってわくわくしてきます。
わたしは体を大きくじゃなくて、夏に向けて引き締めたいです!!
雪の精
2008/07/16 17:09
高橋さん、こんにちわ。シバトラ見たよー
やっぱり・・・ゴリラさんだった(笑)でもかっこ良かったなぁ。。。

で、質問なんですが大東俊介くんとお友達ですか?
私は俊介くんの大大大大大ファンで。。。

教えていただけたら嬉しす。。。

それと、舞台行きます!
最後の7月20日に行きます!
これからも応援します☆
わこ
2008/07/16 18:34
更新されていたのですね♪益々、活躍の場を広げられているようでファンとしては、うれしいです。今後も期待大!あと〜やべ氏と連絡とっていますか?やべ氏のブログが炎上してしまいました。王子は忙しいので、コメントを見てくれるかなぁ。
努王子とやべ氏
2008/07/16 22:10
努さん!

舞台見に行きます。
かなり久しぶりですが、
お会いできることを祈っております。

色々お疲れ様です。
僕も色々がんばります!
隼一
2008/07/16 22:16
こんばんは、努王子♪
ハワイでの写真、某所で拝見しました。
逆靴下焼けですか?それはまたcuteですね!
最近は、旬くんと一緒の場面が多くて、個人的にうれしいです。
味の素のCM、ラスベガス、ハワイ・・・・・
もうすぐクローズも始まりますね。メチャクチャ楽しみでです。

それより前に、舞台ですよね。
今回はどうしても見に行くことができませんが、
ぜひぜひ頑張ってくださいね。
次回は絶対に見に行きます!!!!!
なっきぃ
2008/07/17 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
楓荘DIARY。 高橋努の日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる