高橋努の日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 表裏源内蛙合戦。

<<   作成日時 : 2008/06/08 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 63

画像

こんにちは。



皆さん、コメントありがとうございます。



Mさん・itoma-uさん・ありささん・ゅきままさん・こうめさん・べぇさん・ゆみりんさん・おとめさん・ポニーボーイさん・MESSOさん・Omamaさん・ひなたさん・のりさん・いくみ(15歳)さん・ノリノリさん、初めまして。ありがとうございます。



雪の精さん、1番おめでとうございます。



どうも、
高橋ゴーヤチャンプル努です。



写真は、もう発表してよいとの事で、11月の蜷川さん演出の舞台、『表裏源内蛙合戦』の仮チラシです。








出演させて頂きます。







やっと戻ることが出来ました。





念願の蜷川組。



1度蜷川さんから離れてしまった俺にとって、再び蜷川さんの舞台に出演する事が大きな目標の1つでした。




蜷川スタジオに入っていた当時は小さい役でしか出れなかったのですが、今回はすげー方々の中に名前を入れて頂いてます。









最高です。





幸せです。



でも、これからが勝負どこです。



良い芝居をして、また使ってもらえるようにしないと。






とにかく、今は目の前の仕事を1個1個に全力を注ぎます。








話は変わり、味の素のCM、今日からオンエアらしいです。

ウェブでは既に流れてたらしいですね。





前にこのブログで書いた、『旬との仕事』は味の素のCMでした。







ゴーヤチャンプル編。


食べました。









すげー食べました。





ゴーヤチャンポー。









美味しく頂きました。












色々頑張ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(63件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴーヤチャンポー(´・ω・)
楽しみ☆+°

今日わなぜか桐谷健太さんの夢みました(*′艸')
ママ
2008/06/08 17:38
初めましてm(__)m
クローズを拝見させて頂いてから高橋さんは知りました!
これからの活躍が楽しみです(^^ゞ
那託
2008/06/08 18:23
とってもお久しぶりです♪

味の素のCM観ましたよ!
エプロン姿が何とも愛らしくて素敵でした(≧▼≦)

…あ、言い過ぎました(笑)
でも愛らしいエプロン姿は本当ですよ(*^^*)



蜷川組のお芝居頑張って下さい!
地方公演はあるのでしょうか?


私も色々頑張ります(^-^)
梨香
2008/06/08 18:44
観ました、CM。
努王子と旬王子、ダブル王子。
可愛らしかった、そしておいしそう。
実はゴーヤは未開の地でありまして、でも、これを機に作ってみますね。

蜷川舞台、地方公演はあるのでしょうか。
板の上の努王子に久々に逢いたいです。
みいママ
2008/06/08 19:15
TVでのW王子は格別ですね。
えへへ。
ごーやちゃんぽー大好きです。
今日ごーやを買いました。
明日ちゃんぽー作ります。
お味噌を少し入れてもまいうーです。

すごい面々のなかに名を連ねていますね!
おめでとうございます。
ますますいろいろ頑張ってください。

すー
2008/06/08 19:21
CM見ましたよ♪
エプロン姿の努くん、可愛いです♡

「蛙合戦」の情報解禁、嬉しい!!
これを機に努くんが蜷川さんの舞台でたくさん観れるようになると
もっと嬉しい!!
今から楽しみにしています♪
雅美
2008/06/08 19:48
蜷川さんの舞台!!!おめでとうございます(*^◇^)【祝】(^◇^*)
ファンになってから蜷川さんの舞台に出る王子を観たいとずっと思っていたので私もかなり嬉しいです☆チケット頑張って取りますです(≧□≦)
TV・舞台で王子を拝見できるのは最高の幸せであります(●*´U`*)が、渋ハチの会議・クローズZERO関連でお忙しい中お体に気をつけてください!!
miii
2008/06/08 20:18
お久しぶりです(^-^)舞台、地方で見には行けないのですが応援してます!私は凄く遠くにすんでいるので王子には逢うことができないのですが、同じ空のしたにいれることが幸せ(*^^*)です。これからもいろいろ頑張って下さい。CMまだ見ていないので楽しみです!それではまたまた・・・大好きです(#^.^#)

2008/06/08 20:25
どうも初めまして。
高橋ゴーヤチャンプル努様。
ついにコメントする勇気が湧いてきたので、書きます。いきます。

クローズを見て、初めて知る役者さんでしたが…映画の中での存在感の大きさに、何度みても笑い、涙し、熱い思いを感じました。

で、キャストプロフィールを見て、さらに『うぅおぉ〜!!』と!
生年月まで同じで〜、日は、3日お姉さんでした。 おっさん高校生バンザイ。みりまま、変な勇気が湧きました。
いやいや、ダメです。

クローズZERO2も楽しみです。出てください。それは、勝手過ぎる意見ですね。
蜷川組の舞台頑張ってください。もうすぐ世間では三十路と呼ばれる30代の大人の仕事を見せて下さい。

いえ、中身は子供のような無邪気さが満開でいいんです。

何が言いたいんですかね…すいません。

最後くらい、まとめます。勇気を振り絞った書き込みの結果がこんな内容ですが…。

梅雨の湿度に負けず、カビないでがんばって下さい!
みりまま
2008/06/08 20:51
表裏〜も絶対見に行きますね。がんばって下さいo(^-^)o
味の素のCM、見てないです!楽しみです。
ビオラ
2008/06/08 20:59
努さん、こんばんは!
蜷川作品にご出演とのこと、おめでとうございます。
それからCMですか!まだ見ていません(>_<)
早く見たいです。
見たらまたコメントしますね(^_^)v
わたしもいろいろ頑張ります!
雪の精
2008/06/08 21:18
こんばんは!

こないだのMTVの合間に味の素のCM流れてました!

見た瞬間、あ!って釘付けになりました(*^_^*)さわやかでしたね!

舞台も頑張ってください!
宮崎にもいつか…来てください☆
itoma-u
2008/06/08 21:42
努さん、こんばんは!
蜷川組おめでとうございます☆
豪華な役者さんばかりで〜すごく観たいです♪♪
頑張って下さい!

旬クンとのお仕事はCMだったんですね。
まだ見れてないですが…早く遭遇できるように〜
TVをつけて生活しようと思います!
陽子
2008/06/08 21:52
努さん初めまして、こんばんは!
蜷川さんの舞台に出演とことおめでとうございます
目標が叶うということは
とっても嬉しいことですね
私も娘も一緒に喜んでいます
努さんの事はクローズで初めて知りました
地方なので舞台は見に行けないですが
陰ながら応援しています
頑張ってください
こちらには又、お邪魔したいと思っております
京ちゃん
2008/06/08 22:08
さっき、森山直太朗さんの“太陽”のMVを久々に
じっくり見ていて気付いたのですが、もしかして出演されていました?
違っていたらすみません。。でも、すごく努さんに似ていたので。。
そして、存在感があったので。びっくりしてコメントしっちゃいました☆
舞台出演されるんですね♪行きたいなぁ。
お忙しいと思いますが、お体にお気をつけて頑張ってください☆
coco
2008/06/08 22:24
いやぁ〜素敵なことが!蜷川さんと〜ヾ(^▽^)ノ 努くんが、蜷川さんに鍛えられていい演技が見れれば嬉しいです!!努くんやっちゃってくださいね。応援してます。
みぃ
2008/06/08 22:25
高橋さん、こんばんは★

CM見ました!CM見て(かなり経ってますけど)、更新されてるかも!?と思い
覗いてみたら更新されてました(笑)

11月の蜷川さん演出の舞台、『表裏源内蛙合戦』楽しみにしております。頑張ってください。
PINK★
2008/06/08 22:38
初こめです!

今日初めてクローズ見ました!
遅くてすみません(;_;)
高橋さんいいあじ出してますねえ!
本編より特典映像のほうが長いわけもわかりました!
続編は絶対に映画館で見ます(^-^)/
舞台挨拶なんかにも行きたいですが..

CMまだ見れてないんで早く見たいです↓
仕事が楽しいって幸せなことですよね(^ω^)
なつみ★
2008/06/08 23:11
はじめまして

AUNのお芝居、拝見しました。とってもよかったです。
11月の舞台も楽しみです♪

CMのエプロン姿、先日の暗殺者とは全く違ってちょっとお茶目に見えますね(笑)
くるみ
2008/06/08 23:29
CM?????まだみてません。。。。早くみたいです。。。。
これで、努王子も全国区!!やったね!!!
11月のお芝居も楽しみです。
忙しくて売れっ子で大変ですが、応援してます!
いろいろがんばりましょう
愛美
2008/06/08 23:34
こんばんは、風邪っぴき美希デス。

蜷川さんの舞台、楽しみですね!
がんばってください(≧∇≦*)
努さんのお芝居、大好きです♪

話はそれますが。
友達が行った居酒屋さんにサイン入りのクローズポスターが貼ってあったそうで、写メを送ってくれました。
努さんのサインもあって嬉しくなっちゃった♪
美希
2008/06/08 23:49
努さんこんばんは!
飲みに行った帰りの私です。

蜷川さんの舞台ですか!絶対見に行きます!
蜷川さんの舞台も好きですが、努さんはもっと大好きですので…♪


旬クンとの共演はやっぱりCMでしたかぁ〜♪早く観たいです!!
テレビにかじりついて離れなくなりそうです(笑)



私は明日(今日ですが…)早番で5時半起きなんですが、努さんも頑張ってくださいね!!


大好きです☆
ゆき姉
2008/06/09 00:37
しっかり、名前書いてもらって感動でしたぁ☆

ありがとぅです☆ヽ(▽⌒*)


舞台がんばっちくらさぃ(*/ω\*)


応援してまっす☆彡

自分を信じて頑張ってください゚+。(*′∇`)。+゚


味の素まだ、見れてなぁーぃっっ(´Д`)。。

見たら、報告しまプッ☆彡
ゴーヤチャンポー、ノリゎ、まだ未体験ですわぁw(°0°)w



これにあゃかり、
食べてみょっかなぁ☆彡


今日も、マッキーの合コンシーンにワロタですぅ☆

何度、みても見おわったあと、すっきりします☆

ぁたしも、マッキーと合コンしたい(o>ω<o)笑


毎日、パワーぁりがとぅですぅヾ(=^▽^=)ノ


明日も、頑張っちゃいましょ(・∀・)ノチャオッ

☆ぉやすみなさぃっ☆


ノリノリ
2008/06/09 00:38
はじめまして。この前クローズを観て初めて高橋努さんのこと知りました。すっごく気になったので調べたらここにたどり着きました(^^)DVDも買ったよー

好きな役者さんをまた一人発見できて嬉しいです♪しかも超タイプです(>_<)笑
あ、スミマセン!
これからの活躍応援してます。体に気をつけて頑張ってください♪私も目標に向かってお仕事頑張ります!
蜷川さんの舞台楽しみにしています♪ではまた。
キミ
2008/06/09 00:53
努王子、こんばんは☆

ちょっと忙しくしてる間に、出遅れちゃいました。
リチャード三世の時は、お話できて嬉しかったです。
2ショット写真は、携帯の待ち受けにしていたら、息子たちに尊敬されました。

今度は、蜷川組返り咲きなんですね!!!!!
絶対に見に行きますよ♪すごく楽しみ☆

CM、しっかりと拝見させていただきました。
エプロン姿の王子も素敵です☆
最後に旬くんがさとうきびに食いついた時、
『あ、食べた!』って言ったのは、王子の声ですか?
なっきぃ
2008/06/09 00:59
努王子、おはようございます!!!

蜷川さんの舞台復帰おめとぅ〜〜〜ッス!!
私はまだDVDでしか、舞台を見たことが無いので、観にいきたいです。
やっぱり生で見るのがいいですよね。
頑張って下さい(^^)

味の素のCM、HPで見てきましたが、まだTVでは見れていないので、早く見たいです。

努王子も、お忙しそうなので、体調に気を付けて、色々、頑張って下さい。
kazuki
2008/06/09 07:32
おはようございます♪

蜷川組の舞台に 再び出演決定、おめでとうございます!

以前から目標と語っていたので 本当に応援する側も嬉しいです。
日々、成長してきた努さんの存在感を 蜷川さんの脳裏に
しっかり焼きつけて 【蜷川舞台に 高橋努あり】と言われるほど
高い目標を持って 頑張っていきましょう!

その前に クローズZEROU【牧瀬隆史】を楽しみにしています。
三池監督の牧瀬イジリ、大好きです!
そして共に笑いながら 芝居をしている努さんの笑顔が好きです。

これからも お互い 色々頑張りましょう♪

Big-Cat
2008/06/09 08:22
またこのブログ発信でお仕事の情報が知れて嬉しいです。いつもありがとうございます。
なにげにこの仮チラシの内容にビックリです。
スワン以来の上川さんとの共演。蜷川さん・井上ひさし氏の二大巨匠のタッグ続きますねぇ☆そして何より王子の名前が大石さんより上にあるっ(・・;)スゲー
これは気合い入りますね。
から騒ぎ後くらいにドラマシティであればなぁ‥‥
やっぱり「行く」と断言できずですいませんm(_ _)m


先日無事に大切な友達の結婚式が済んで、大阪でホッと一息ついてる私でした。
ゆっきー
2008/06/09 10:11
なにはともわれおめでとうございます(>w<♪
味の素のCMたのしみにしてますッ☆
ゆい
2008/06/09 12:47
努さん、初めましてこんにちは!いつもブログ拝見しています(^-^)v
芝居に対する向き合い方が凄く好きです。
私も以前、地元の劇団に所属していたので凄く共感できます。今は事情があって芝居から離れていますが…。
色んなことと向き合って大変だとは思いますが、楽しんで適度に頑張って下さいねっ☆☆
☆さや☆
2008/06/09 12:53
かえる出演おめでとうございます♪楽しみにしてます。
CMも見ました!なんだか微笑ましく感じましたよ。

AUNのリチャード三世もすごい良かったです。ますます努王子の魅力にはまってしまいます〜!

りこちん
2008/06/09 16:32
_CROWS_
(★ ̄^ ̄)у~~οО
鉄腕ツトムただいまです!!退院してきましたよぉ♪♪ところで、おめでとう頑張って下さいねッ!!!応援していますp(^^)q体に気をつけてねッ(*>o<)
⊃鈴蘭⊂^ ̄*)
2008/06/09 18:36
舞台見たいです(*^_^*)
ぜひ、頑張ってください♪

小栗君との、CMまだ見れてないです<m(__)m>
ありさ
2008/06/09 20:45
努さん♪
蜷川組 復活
おめでとうございます!!

旬クンとの共演はCMだったんですね♪
まだ見れてませんが
楽しみです!

早く見たいデス

天候が定まりにくい日が
続きますが
お体に気を付けて
頑張って下さい!!!

私も頑張ります!!
一番星☆
2008/06/09 21:55
努王子☆
更新をありがとございます。

蜷川組復活!!!
うれしいですね〜〜〜

がんばり時ですね。
ワクワクするぶん緊張も倍増のことと思います。
高橋努ゴーヤリラで乗り込んでくださいね。

ゴーヤチャンプのではない旬さんばかりを目にしては
努王子☆との共演ではない・・・
ってガックリしています。
(ちょっと前回のコメントスタートダッシュが早かったようですみません)

今は筋トレしながら演出を考え
台詞を覚えて片手にはアルコール??の状態でしょうか??
一杯いっぱいの今日この頃でしょうが、

胃腸炎が流行っています。
お腹のナイーブな努王子☆お気をつけください。


めぐみ
2008/06/10 16:17
努様
ゴーヤチャンプルCM見ました。
ゴーヤチャンプルがとてもおいしそうでした。
今、お腹すいてます。

うん さわやかでした。

舞台楽しみですね。
今度こそ地方公演があるといいのですが。。。

いろいろ頑張ってください
さんびきのこぶた
2008/06/10 18:11
蜷川さんの舞台
おめでとうございます!

見に行きたい!
見に行きます!

味の素のCM見れてません(涙)

楽しみです♪

いろいろ頑張って下さい。応援しています☆
ゆきみ大福
2008/06/10 23:13
゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜おはざますッ♪♪♪鉄腕ツトム〜今日も一日頑張りましょうッ(>▽<*)
早起きの鈴蘭でしたぁ♪( ̄▽ ̄;)今日だけやけどなぁ…(笑)……。
⊃鈴蘭⊂^ ̄*)
2008/06/11 05:08
務さん。
蜷川組おめでとうございます!

先日先行発売のサイトで、
すごいメンバーの中に務さんの名前を見つけて武者震いしました。

クローズも先日見ました。
続編楽しみです。

色々見に行きます。
7月も見に行きます。

僕も色々頑張ります。

いつも刺激をありがとうございます。
隼一
2008/06/12 13:07
はじめまして!

はじめてコメントさせてもらいやす!

シンプルに高橋努最高!
ゴーヤーチャンプル最高!

俺も同じ男として、負けねーよーに頑張っていきます☆


今後、一緒に仕事できればいいっすね!

ほんにゃら


2008/06/13 11:57
『表裏〜』観ようか迷ったけど、努クンが出るんじゃあ観ようかな(゜▽゜)♪
強い子、なつ子
2008/06/14 14:11
やぁっと見れたー!
CM!
思わず書き込みにきちゃいました(笑)
美希
2008/06/14 19:48
おめでとさ〜ん (*>∇<)σ


舞台、観にいってみたいとです(o^─^o)♪


味の素のCMまだ見れてないッス(;□;)!!


要チェキ!やね♪


オイラも、仕事に!遊びに♪女磨きに☆
ぐゎんばりマッスルゥ〜ヾ(^▽^)/


イェイ イェイ イェーイ
♪d(⌒〇⌒)b♪

ひなた
2008/06/16 09:30
初めまして(^^)

ゴーヤチャンプルーのCM見ました!旬君の隣でマッキーさんが一生懸命手伝っていました(^O^)/笑

これからも応援してます(^з^)-☆
かおり
2008/06/18 10:17
努くん忙しそやね(*^_^*)
毎日、ブログ更新楽しみにしてるゎ♪
チャンポー(^_-)-☆
ぇりか
2008/06/19 21:28
初日記見&カキコですぅう♪♪
表裏源内蛙合戦 出演ぉめでとうございますぅ(Pq∀`*$)
映画館で観れなかった【クローズzero】ゃっと見れました☆★
最高ですね♪♪ 努さんのキャラ本当ぉもしろかったです!!
これからも いい演技見せて下さいね。期待してます!!!
(晴▲`)JK
2008/06/21 13:38
今日ついに!
ガチャポンから
シークレットがぁ〜☆
舞い降りました!
めちゃめちゃ嬉しかったのでコメントしちゃいました。
毎日じめじめですが
いろいろ頑張ってください。
ゆきみ大福
2008/06/21 16:36
http://95746150.at.webry.info/

早くクローズのDVD買いたいし見てみたいです!お金貯めなきゃな
良かったら私のブログもぜひ見てくださいね!
錦戸ともえ
2008/06/24 12:39
どもー。小学生です。クローズ最高です☆★
劇場でも見たし、DVDでも20回位見ました。
ってかもう何事もベストを尽くして頑張って下さい。
わこ
2008/06/24 22:45
スノボ行くからひばりヶ丘集合。
稲城の太田
2008/06/25 00:33
努王子☆ オハヨーございますヾ(o゜ω゜o)ノ゛

コメント数50になってたので、やってきましたよぉ〜!



しかし、残念なお知らせが。。。


「ゴーヤチャンポーのCMがまだ見れてないッ!!!!!!!」
ガァァ─(lll-ω-)─ァァン…


「この番組は味の素の提供で・・・」と聞こえたら、
TVの前でじーーーっと見てるのですが、
旬クンの違うバージョンばかりで。。。



「ゴーヤチャンポーのが見たいねん!!!!!!!」

と、ひとり叫んでおります。家で。

味の素のHPでは見たんですよ。すぐに。
でもTVでCMとしては・・・まだ・・・orz


7月の舞台をみんなで観に行くまでには、
なんとしても「ゴーヤチャンポー」のCMを見たいと思いまふ☆


7月大勢で行くから待っててくださいね〜〜〜♪
waka
2008/06/25 10:09
ゴーヤのCM見ました!(≧▽≦)/
バンビ
2008/06/25 15:28
初めてレスさせて頂きます。御活躍心より応援させて頂いてます。

高校、大学と御一緒させていただきましたが、ここまで有名人になってるとは
思ってもいませんでした。

というかお笑いにいってるとばかり思っていたので・・・


日々色々勉強だとは思いますが、これからの御活躍も期待しています。
頑張ってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
国士無双
2008/06/27 00:22
高橋さんこんにちわ。
はじめまして。
初めてブログを見させていただきました!

「クローズZERO」で存在感たっぷりの
高橋さんがずっと気になっていたんですが・・・。

昨日たまたま偶然撮影のエキストラに参加していて
高橋さんを生で見られました!!!
深水さんもご一緒でしたね。
クローズメンバーだったので
かなり感動してしまいました!!

そして高橋さんかっこよかったです!!!
「クローズ」の牧瀬役のイメージが強すぎたので
あまりのギャップにキュンとしました★

これからもブログ遊びにきます!
応援しています!!
ゆーこ
2008/06/28 21:53
はじめまして!
今日初めて味の素のゴーヤチャンプル編見ましたクローズZEROの印象が強かったので、最初わかりませんでした。
いや〜、失礼!!
でも、よかったです。
私は、牧瀬の時のこゆい感じも、けっこう好きですけどね…(笑)
秋桜
2008/06/29 00:32
こんばんは!最近は忙しいのですか?頑張ってくださいo(^o^)oブログ更新まってますね(^з^)-☆ Chu!

2008/07/03 20:33
努さん♪
おはようございます!

元気に頑張っておられますか?
昨夜 努さんの夢を見たので またまたコメント書きに来ました(o^o^o)
普通に話しをして下さって私が一番星☆ですと言うと あぁ〜!って ビックリされてました!
いつかホントに 一言でも
話しが出来たら嬉しいです!!
暑くなって来ましたので
ぉ体に気を付けて頑張って下さい\(^O^)/
一番星☆
2008/07/05 07:23
努王子☆こんにちは!

今日「渋ハチ公前プロデュース公演:事務局」さんから、
舞台のお知らせが届きました♪

今回、めぐりさんに一緒に予約してくれてます。
ちゃんと行きますよ!!!!
しかも大所帯で行きますよ===3
待っててくださーい!

お知らせ送ってくださり、ありがとうございました☆

どこへお礼を言えばいいかと思い、ここに書かせていただきました。
waka
2008/07/07 17:42
初めまして!!
「クローズZERO」を観て、高橋さんの演技に惚れました★
マッキー最高でした♪♪
クローズZEROの続編も決まって、凄く楽しみです!
これからもお仕事頑張って下さい!

2008/07/07 22:44
こんにちは!初めてこのブログを拝見します★
クローズZERO大好きでもう何回も観ました!!
これからも応援するので頑張ってください(^O^)/
KEN
2008/07/09 03:34
ども!

オススメだから見てみー!
と言われて友人にいただき
ずっと眠らせていた
クローズのDVDを七夕にやっと観ました(^^ゞ


うん!こーゆーのなら邦画もいいもんだなーーー
(^^)


みなさんイキイキしてましたね

では!

これからもがんばりつづけましょー


あたしはブレイダー道!


高橋さんは役者道!


応援してます

ちゃっちゃちゃーす
)^o^(
あっこ
2008/07/09 07:55
はじめまして★
19さいのみぃちと申します。
クローズを拝見してから努さんのblogを発見しました♪
努さんはすごく味があって、blogも面白いし大好きです(*^∀^*)
これからも頑張ってくださいね★*。
みぃち
2008/07/12 08:42
こんにちは。
久しぶりの書き込みです。

舞台楽しみですねぇ(o^∀^o)

暑い日が続いておりますが…体調崩されないようご自愛くださいまし。

そうそう!!
社員旅行のハワイはいかがでしたか?


★はぢゅ★
2008/07/13 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
表裏源内蛙合戦。 高橋努の日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる