高橋努の日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS リチャード?世。

<<   作成日時 : 2008/06/03 12:14   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 48

画像

こんにちは。



皆さん、コメントありがとうございます。



ひなぴょんさん・理沙さん・バンビさん・*ちぃ*さん・リカコさん・ジョディさん・苺さん・とっちさん・ともかさん・はるmamaさん・るいさん・ち〜りさん・サワさん・しらゆきさん・lainさん・鈴蘭さん・工業さん・なつみさん・ひろりんさん・き〜ちゃん・あい会長☆さん・パルコかあちゃんさん・ゆいさん・ママさん・ゆきみ大福さん・まーいさん・mayumiさん・みやびさん・強い子、なつ子さん・姫さん・錦戸ともえさん・みぃさん・ゆいさん、初めまして。ありがとうございます。



なっきぃさん、1番おめでとうございます。



そして、劇場に足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。

そしてそして、花を送ってくれたり、差し入れをくれたり、手紙をくれたり、色々と本当にありがとうございました。



励みになります。







俺は幸せ者です。





改めて、皆さんあっての俺だなと感じました。






どうも。
先日、初めて胃カメラを飲んで検査した高橋呑み過ぎ・食べ過ぎに注意ゴリラ努です。



今年30歳になるので、少しずつ身体検査をしていこうと思っております。








終わってしまいました。

劇団AUN 第15回公演
『リチャード?世』

暗殺者役。





とてつもなくすげー勉強になりました。







AUNは愛がある団体だと感じました。








鋼太郎さんを初め、最高のメンバーで芝居が出来た事を本当に幸せに感じております。



ありがとうございました。



AUNの皆さん、また機会があれば俺を出して下さい。








あぁ、









楽しかった。









やっぱり芝居は楽しい。








さぁ、
次の仕事に向かいます。








写真は、クローズZEROガチャガチャのシークレットキャラクターの牧瀬隆史です。



やべさんの許可をもらったので、写真載せちゃいました。






実物より100倍かっこよく作って頂きました。





ありとぅーす。








色々頑張ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの更新、おまちしていました!
胃カメラですか。あれは大変ですよね。
やべさんのブログでよく努さんのお名前を拝見してます。
これからもお芝居に、映画にご活躍、応援しています!!
雪の精
2008/06/03 12:29
やったぁ〜〜〜〜\(⌒▽⌒)/
久々の更新ありとぅ〜〜〜す(*^o^*)
胃カメラ・・・私もやんないといけないんですが・・・
怖くて逃げてます・・・ど〜しよう〜〜〜(T-T)

AUNの舞台を見に行った友達が
努さんすっごくよかった〜って教えてくれましたよ(^。^)
いつか私も観にいきますから〜
色々頑張ってくださいね^^
応援し続けますから〜♪
媛っち
2008/06/03 12:54
努さん♪
舞台 お疲れ様でした!

観たかったデス!

また関西での舞台 
お待ち致しております!

フィギュア 素敵ですね!
努さんと同じぐらい素敵です!

次のぉ仕事も頑張って下さい〜\(^O^)/

ところで検査結果は
良かったですか?
お体に気を付けて…
一番星☆
2008/06/03 12:55
『リチャード三世』とても素晴らしかったですよね♪
私もAUNとゆう劇団はとても愛があると感じましたo(^-^)o
私的には努クンの暗殺者が1番好きでした!!←暗殺者が好きってチョット危ないかな??笑



しかし…ミドルネーム長いょ!!( ̄▽ ̄;)笑

次の仕事も頑張って〜!!
強い子、なつ子
2008/06/03 12:59
待ってましたぁ〜♪

リチャード三世とても良かったですっ!努さんを間近で見れたし、幸せな時間でしたo(^-^)o

是非機会がありましたらまたAUNを観劇したいものです!!


胃カメラですぁ〜。健康な努さんでいてください!
私も最近体調が優れないんで努さんを見て早く良くなります!


クローズのガチャガチャ見当たりません!

色々頑張ります☆
努さん大好きです(#^.^#)
ゆき姉
2008/06/03 13:46
こんにちは♪
舞台、お疲れさまでした。暗殺者役だったのですね。
イメージ的に ダークな役柄だったのかな?

もういい歳ですが、胃カメラ、飲んだ記憶がありません。
そろそろと思うのですが、なかなか病院へ足が向きません。
ヤバいかな〜私 ( ̄o ̄;)

クローズZEROガチャガチャの
シークレットキャラクターの牧瀬隆史が見れて嬉しかったです
写真、ありがとうございました

お互い、色々頑張りましょう!
Big-Cat
2008/06/03 16:02
更新待ってました。
リチャード三世。
ホント、良かったです。
間近で、本物に触れられて良かったです。

写真、サインありがとうございました。

ほんと、いつも親切な努君には感謝しております。

次回は、いつお会いできるのか・・・
と、楽しみにしております。

華奈子
2008/06/03 16:24
高橋さん、こんにちは★

舞台お疲れ様でした。一度、高橋さんが出てらっしゃる舞台観に行きたいんですけどねぇ・・・。

あ、胃カメラやった事ないです。
今は昔に比べて、楽みたいですね。父ちゃんが言ってました。

ガチャガチャ探しに探した末・・・ウチの近くの古本屋さんにありました!
何回かやったんですけど、牧瀬は出てこなかったです。
あと数回通ってみます★

ガチャガチャ頑張ります。
PINK★
2008/06/03 16:57
胃カメラごくろうさまです(^ω^)!

クローズのガチャガチャみつけたらソッコーやります!!!
そしてシークレットとりますっ

お体に気をつけてお仕事頑張ってください\(^O^)/
さとみ
2008/06/03 17:25
努王子☆
毎日更新まだかなぁ〜〜〜って
覗きに来ていましたよ。

めぐりを辞めて普通にめぐみにしてみました。




胃カメラ・・・
努ゴリラ用がありましたか??

胃酸が多いのでしょうか??
アルコール飲む前に乳製品でもお飲みください。
(やっぱり飼育係りがいりますね)


写真!!坊主の彼だ〜〜〜
欲しい!!!ですぅ。
出て来てくれません。


舞台、鋼太郎さんに圧巻でした。
シェークスピアをあんな感じでみれるとは思っていませんでした。
違うものも観てみたくなりました。

それと、
味の素、まだ、見れていないのです。
早くみたいです。


梅雨です。
カビの繁殖にはご用心ください。




めぐみ
2008/06/03 18:14
更新、待ってました!
舞台、あたしは岐阜県民なので見に行けませんでした(>_<)みなさんのコメントを見て、行った気になってます(笑) これだっ!って思うものを持っている努王子、素敵だと思います(*^_^*)いつか生の舞台見たい〜!努王子を見たい〜!
あい会長☆
2008/06/03 18:48
努さん、こんばんは!
更新…待ってましたぁ〜★
拝見することはできませんでしたが、舞台お疲れ様でした♪
暗殺者役というのが気になります(^0^)

胃カメラもお疲れ様です!!
未体験ですが…なんとなく想像がつきます。
私はできればやりたくないです。。
身体のメンテナンスは大切ですね★★
お気をつけ下さい。

クローズのガチャガチャ早く見つけたいです!
もちろん!牧瀬を見つけたい!!!
陽子
2008/06/03 19:31
ブログでは、はじめまして(^-^)

努サン、覚えてくれているかな?
名古屋から舞台見に行きました。
少しお話もさせて頂けて嬉しかったです(*^_^*)

渋ハチプロデュース公演も楽しみにしてます♪

2008/06/03 19:58
毎日ポチポチやって待ってたよ〜 更新 ヾ(^▽^)ノ 有難うございます。努くんが 鋼太郎さんたちと、またご一緒されるの楽しみに待っとこ〜! お身体には気をつけてお仕事頑張ってくださいね! 応援してます。
みぃ
2008/06/03 20:48
はじめまして。
いつも拝見させていただいていたのですが、コメントする勇気がなくて…。

クローズゼロU楽しみにしています!!
マッキーじゃないときの高橋さんも…わたしは好きです!!(*^_^*)

itoma-u
2008/06/03 21:55
更新だ(^^)wわーい。

同じ年齢ということを先日知りました。

身体を気をつける年齢になったな、と日々感じております。
努くんも、
ご無理をなさらぬように。

AUN、見に行きましたよ。日本海側から参戦しました。
リチャード3世てことで、本読んで予習してみましたが、
わかるか不安でした。

が、
鋼太郎さん凄い人ですね。
舞台を見て、のめりこんで、時間忘れて、
最後の爽快感!感動。忘れられません。
ほんと、素敵な劇団でした!

そして、暗殺者。
よかったですヨ〜。
全てにおいて、そんな感じで!?と演出にただただ驚いておりました。

しっかし、感想かいていたら、一番最後に・・・・。
急いで、劇場を出たら、みなさんがおられて、
緊張しすぎて、そのまま駆け抜けて帰ってしまいました。
ああああ。後悔。もったいない。失礼いたしました。

ご活躍を期待しております。
お仕事、頑張ってください♪
ayun
2008/06/03 21:59
初めまして(^o^)丿ぴちぴちの中学3年生です!笑
「クローズゼロ」見てから大ファンになりました!!!!

何かに夢中になれるって、
すごいいいですよね!!!!
これからもご活躍期待しています☆、

「クローズゼロ」続編、楽しみです♪
ありさ
2008/06/03 22:12
ぅう(ノД`)o王子のブログチェックしなかった日に限ってupしてるー(T□T)笑
劇団AUNに王子…素敵でした!!!最近、また観たいなぁとリチャード三世依存症です(●*´U`*)
身体検査もしてお忙しそうで何よりです☆
来月からはクローズZERO2の撮影が始まりますが、また坊主王子になるんですかね?(*゜▽゜)
ハチ公公演見に行くので楽しみにしてます♪
miii
2008/06/03 23:11
「リチャード三世」すごくよかったです。
個人・個人のレベルがとても高く、その中で実は暗殺者なのに、努さんの雰囲気が芝居の緊張感を和らげてくれるバランスが絶妙でした。鋼太郎さんの力量が素晴らしかったです。
そして、覚えていてくれていること、とても嬉しいです。
身体が資本のお仕事。毎日飲んでいて更新できないとおっしゃってましたが、休肝日大切ですよ〜
昨年よりも20日も早い梅雨入りですが、いろいろがんばりましょう!
(ブログのコメント数増えているのは、努さんの人気だね!)
愛美
2008/06/03 23:12
ぅう(ノД`)o王子のブログチェックしなかった日に限ってupしてるー(T□T)笑
劇団AUNに王子…素敵でした!!!最近、また観たいなぁとリチャード三世依存症です(●*´U`*)
身体検査もしてお忙しそうで何よりです☆
来月からはクローズZERO2の撮影が始まりますが、また坊主王子になるんですかね?(*゜▽゜)
ハチ公公演見に行くので楽しみにしてます♪
miii
2008/06/03 23:13
努さん、こんばんはー!
うふふ、やっと更新ですねw
あえて新しい日記がアップされるのを待ってコメントしてみましたw
あのときは失礼発言しましたが(笑)、コメントが多いのは努さん人気効果ですから♪

リチャード三世、ほんとうにおもしろかったです。
難しかったらどうしよぅ・・・って心配していたのですが、すっとお芝居に入り込むことができました。
前回、努さんのお芝居を観たときも思ったんですが、努さんが舞台に出ていらっしゃると、ふわっと空気がやわらかくなるんですよね。
今回も残酷な役割だったのに、なぜか努さんが舞台にいるとそのまわりの空気が緩んでホッとしました。
素敵な存在感のある方なんだなぁーと惚れ直してしまいました♪
また努さんのお芝居を観られる日を楽しみにしています!

余談ですが、お化粧なかなか落ちなくて一生懸命になってた努さんが、ひじょーにかわいかったデスw
思わず手伝ってしまおうかと思ってしまった美希でした(笑)
美希
2008/06/04 00:13
メンテナンス中で遅くなりました…ぅう(ノД`)o王子のブログチェックしなかった日に限ってupしてるー(T□T)笑
劇団AUNに王子…本当最高に素敵でした!!!最近、また観たいなぁとリチャード三世依存症です(●*´U`*)
身体検査もしてお忙しそうで何よりです☆
来月からはクローズZERO2の撮影が始まりますが、また坊主王子になるんですかね?(*゜▽゜)
ハチ公公演見に行くので楽しみにしてます♪

ぁっ☆Perfumeのライブの感想&その後の飲みの話聞きたいです(笑”
miii
2008/06/04 02:35
今年30歳で
高校生の役素晴らしいです(=´∀`=)笑
かなりハマってます!!

毎日のようにクローズZEROみてます(* ゜v ゚)
宣伝もバッチリ☆+°
ダンナも珍しく
何回もみてくれます(*・∀・)
マッキーの
「だよなぁ〜」
大好きです(*′艸')

あぁ
明日も・・て今日も仕事やー(´・ω・)

夜中2時半から弁当作り、9時半から16時まで仕事!!
帰って家事育児・・・


色々頑張ります。


キタ━━(゚∀゚)━━!!
笑。
ママ
2008/06/04 03:08
おはようございます!ガチャガチャ実物の方が数倍男前ですよ。今度は会いにいきますね!いろいろ頑張って下さい(#^.^#)大好きでぇ〜す(;_;)/~~~

2008/06/04 07:49
アクセス不具合で何度も同じの書き込まれてますね(-_-;)ごめんなさいー
miii
2008/06/04 11:50
リチャード3世…初日行きました!

あのサイズの劇場での観劇は初めてだったのですが…
独特の空気感が良いですねぇ〜。
病みつきになりそうです(>_<)
大劇場での演劇と小劇場での演劇
それぞれの良さがある気がします。

また、舞台上の努君を観れる日を楽しみにしていますo(^O^)o

アクシデントがありつつも素敵な舞台をありがとうございました。
鋼太郎さんの鋼太郎さんとしいての言葉がなんだか嬉しく
スゴク感激をした私です。。。
未来
2008/06/04 16:09
リチャード、独特な演出による世界観もユーモアもお芝居のレベルも、本当に素晴らしかった‥‥友達に話を聞けば聞くほど行けなかった自分が残念です。
観る側にとって演劇の新たな魅力に気づけた舞台であったようですが、演じる側の王子にとっても感じるものの多い舞台になったのでしょうか。
‥‥何をどう考えても、結論、観たかった、としか出てこなぁいっ(-_-;)


王子ぃ(T_T)
断言できないのがツライけど‥‥いつかまた必ず王子の舞台、観に行きますね。
ゆっきー
2008/06/04 16:54
はじめましてッ(ノ∀`*)
コメントさせていただきますッ☆
努さんが30だなんて!!
見えないですねッ若い☆

私もシークレット一発目に当てましたょお(´∀`)ノ
マッキー好きですッ(∩∀`。)
ゅきまま
2008/06/04 20:35
リチャード三世、観劇させて頂きました。最初のうちは「誰がだれ??」と名前と顔と役割を記憶するのに必死でしたが、面白かったぁ。あの近さはかなりのめり込みました(前から2列目でした)終了後、コメント書いて外へ出たら、ほぼ全員の方が階段下にいらして・・・話しかけたかったけど、余韻を引きずっていたので、声をかけたら自分が泣く自信あったので断念しました(今思うと、なんてもったいない・・・)
また、機会があれば観劇に行きたいと思います。

牧瀬・・・実はガチャガチャあたりまして・・・。
今右斜め前に鎮座しております。
相当かっこいいですよ。
後は、時生・源治・多摩雄が揃えば・・・。完成です。
頑張らせて頂きます。
こうめ
2008/06/04 21:28
_CROWS_
(★ ̄^ ̄)у~~οО
鉄腕ツトム〜今晩わ★体には気をつけて下さいねッ!!!私も体を潰してしまい今、苦痛と決闘しています(涙)本当に身体には十分気をつけてね…。元気になれば又コメ書きに来ます(/_;)/~~鈴蘭でしたぁ(xωx)
⊃鈴蘭⊂^ ̄*)
2008/06/04 21:49
舞台お疲れ様です!
今回は行けず残念でしたが皆さんのコメントを読んで楽しみを分けて頂いてます。
努さんの次の舞台楽しみにしてます!

いろいろ頑張って下さい。応援してます。
ゆきみ大福
2008/06/04 22:20
更新楽しみにしていました〜(^O^)/
いつも拝見していましたが、初コメです☆

クローズのガチャガチャ、見つける度にやってるのですが…
なかなかシークレット出てくれなくて…(T_T)

でも、諦めません!!!!次こそ!!!!!ゲットしてやるぅ〜(>_<)


お仕事頑張ってください(*^-^)b
べぇ
2008/06/05 00:37
初めまして!=^ェ^=
沖縄から書き込みです!ぴちぴちの大学生なんですが改めてDVDでクローズZEROを見てケンカしたくなりました!ヽ(´ー`)ノ私は特にマッキーが大好きです!演技良い味出てました〜咆yあと高橋さんのもろ顔タイプです!(笑)舞台とか見に行けないんですが応援してます!チバリヨ



沖縄遊びにきてくださいN
ゆみりん
2008/06/05 10:17
努様

お久しぶりでございます。
胃カメラの結果は如何でしたか?
うん きっと何も無かった事と思いますが、呑みすぎ食べすぎには十分注意して下さい。

「クローズZERO」のガチャガチャはなかなかの男前ですね。
少し歯の見える牧瀬バージョンも作ってほしいものです。
やっと、ガチャガチャのある所を見つけました。でも機械壊れてました。
残念です。

関西での舞台・・お待ちしています。いつかいつかきっと、お願いします

 

さんびきのこぶた
2008/06/05 11:26
ごめん
書き忘れました

いろいろ頑張ってください
さんびきのこぶた
2008/06/05 11:27
始めまして(^O^)おとめと言います☆クローズゼロ見てファンになりました!!男らしくて最高です(≧ω≦) これから色々チェック・チェックしていきたいと思います(*^m^*)お仕事頑張って下さい☆
おとめ
2008/06/05 22:22
お久しぶり〜(*^^)vなかなか更新されず、さみしかったですよん。
胃カメラですかぁ(^_^;)ちょっぴり怖い。でも健康第一頑張ってくださいね。舞台お疲れ様でしたね、なかなか拝見できずとても残念です。こんどはいつスクリーンでお目にかかれるでしょうか?その日を楽しみに(^^)/~~~
姫ちゃん
2008/06/06 13:41
ぬ?
写真のガチャポンの方が本物よりも良く作ってもらった?

あ、はじめまして、ポニーボーイといいます。

写真見る限りでは、ご本人さんの高橋さんの方がいい男だと思いますよ。
応援しております。
頑張って下さいね!
ポニーボーイ
2008/06/06 20:45
努さま、こんばんわ。
先日のAUNでのお芝居、いい味出してましたね。

ところで、旬クンとのCMなかなかいいですね。
旬クンのとなりで、アシスタント努クンがかわいいです。
エプロン姿がキマッテます。
MESSO
2008/06/06 22:13
初めまして
2児の母しております
ぉままといいます
いつも、楽しくブログ
読まさせていただいてます
クローズZEROのシークレットキャラが気に入ったので思わずコメントしちゃいましたヒ
まじ欲しいっす
でも、この田舎にクローズのガチャガチャがございません・
残念ですモ本当に残念ですモモ
色々と頑張ってください「
応援していますよ廂
Omama
2008/06/06 22:57
こんばんは。
AUNの公演がこっちでもあったらいいのに・・・と思う今日この頃です。

味の素、Webで観ました♪
努くん、超爽やかでしたねー
全然ゴリラじゃないじゃないですか。
(アメ村でおみかけしたときも、全然ゴリラじゃなかったですけど)
やっぱり歯茎の威力はスゴイですねー。
味の素、早くTVで観たいです。
すー
2008/06/06 23:25
お初でやんす☆

舞台、おつカレーライス。

友達の弟くんと同姓同名だから、クローズZEROで初めて名前をみた時、ビックリしたですっ(*゚ロ゚*)

そしてやっと、ここに辿り着いた(=^ー^=)V


これからも応援してるがや、いろいろファイトョ(*^ー')b
ひなた
2008/06/07 00:56
初めまして★
先日「リチャード三世」を拝見させて頂きまして、初めて努サマの存在を
知り、とてもとても気になってました。
このブログを発見できてとても嬉しいです。
また舞台でお目にかかれることを楽しみにしてます♪♪
のり
2008/06/07 12:14
こんにちは努君(^^)v 舞台オツトゥ〜〜ッス見に行けなくてマジ残念です(T^T)

ガチャガチャのシークレットまだ出ませんやっぱカッコイイっすね〜。
ウ〜〜見たら余計欲しくなりましたゼ!!!

今度、鋼太郎さんの「SISTERS」って舞台見に行きま〜す(^O^)
バンビ
2008/06/07 12:36
こんにちは♪

「味の素&reg;」MyAJI宣言 
「小栗流豪快ゴーヤチャンプルー」篇を見ました。
努さんが さりげなくサポートしていて
きっと 2人で酒のつまみを作っているときは、
あんな感じなんだろうなぁ〜なんて
勝手に想像してしまいました(笑)
Big-Cat
2008/06/07 14:11
初めてコメします(^ω^)

高橋くんの事は、クローズで詳しく知り、DVDも買ったんですが、とっても面白い方で、好きになりました♪

舞台で活躍されているんですよね(^^)
お疲れ様です☆
私は、生の舞台を観に行くのが夢なんです!
芝居が楽しいと役者さんがいっているのを聞くと、うれしくなります(´∀`)
これからも、応援してま〜す☆

クローズのガチャガチャ、探してるのにまだ見つかってません‥(--;)
牧瀬も欲しいです〜がんばります♪

高橋くんも、お仕事がんばってください★

ひとつ質問なんですが‥
あだ名などがあれば教えてほしいです(^^)
いくみ(15歳)
2008/06/07 23:04
お疲れ様です☆

舞台というものを
まだみたことが
無くて…ぜひ観てみたい
ですo(^-^)o

ってゆーか30歳
やったんですねぇ↑↑
まだ25ぐらいやと
思ってました☆☆マジデス

身体に気をつけて
頑張ってください↑

クローズ楽しみに
してます☆
リカコ
2008/06/08 01:32
初めましてヾ(=^▽^=)ノ

おそばせながら、
一昨日クローズデビューしました。


すっごく
ぉもしろかったデス☆


あんな学校にいってみたいなぁヽ(´▽`)/なんて、
思っちゃいました☆

今年25ォになるのに、

あーゆー熱い男の絆系の話にドキドキしちゃいます(*/ω\*)


マッキー笑えました☆
でも、とても一本気を感じ惚れましたょ(*/ω\*)


毎日、みて、かっこぃぃ、連発です☆☆☆

これからも、

頑張ってくださいね☆

今日も、またまた今から、クローズ見ちゃいます(*/ω\*)


また、コメしにきます☆


ノリノリ
2008/06/08 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
リチャード?世。 高橋努の日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる